ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月23日

saijituは♪ 唐松岳♪

唐松岳♪いってきましたニコッ

saijituは♪ 唐松岳♪


ゴンドラ&リフトニコッ15kgオーバーで片道プラス¥400デスキラキラ リリ嫁ザック18kgでしたキラキラ
北アルプスというで水の大切さは良くわかりましたニコッ
唐松岳♪キラキラ
saijituは♪ 唐松岳♪


テン場から立山&剣岳♪ニコニコ
saijituは♪ 唐松岳♪


唐松岳登る♪ニコニコ
saijituは♪ 唐松岳♪


山頂から山荘とテン場♪ニコッ
saijituは♪ 唐松岳♪


不帰キレット♪ガーン
saijituは♪ 唐松岳♪


山頂と剣岳♪ニコッ
saijituは♪ 唐松岳♪


下山♪雲の上ハート
saijituは♪ 唐松岳♪


下山♪ニコニコ
saijituは♪ 唐松岳♪



1泊2日の北アルプスでしたハート





最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 16:22│Comments(20)
この記事へのコメント
こんにちは

唐松岳登らはったんや。
1泊2日ってりりーさんタフやな!!

ザック18kg背負うってリリ嫁さんすごぉ~い!
二人合わせて何kg???
HちゃんもMくんもすごぉ~い!

次はどのピーク?立山?剣?
Posted by ゆいパパ at 2010年09月23日 17:06
もう完全に山仕様やぁ~!!
リリー家さすがです♪
リリ嫁さんスゴイです^^。

今度軟弱オートキャンプでゆっくり話し聞かせてください^^;。

なにがすごいって・・・レポやぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2010年09月23日 17:20
こんちは^^
うひょー1泊2日で北アルプス・・・凄い・・・凄すぎる!
しかも姐さんのお荷物18キロて!リアルに解るだけにほんまビックリですわ!ただリリーさんの荷物が10キロ弱とかやったらもっとビックリですが・・・^^
あーっ僕もバックパックごっこしてる場合ちゃいますな・・・(汗)
Posted by おいやん at 2010年09月23日 18:30
おかえりなさ~い♪

なんと!リリ嫁★ちゃんの。。。18キロ!
あの細い体で。。。

Mくん♪Hちゃん♪もえらいなあ~
「パパ~」のキュートな声。登る精神upですね。

メールにて・・・ダウンなし、と。
やはりさぶかったですか?
Posted by utiyanen at 2010年09月23日 19:02
こんばんは

唐松岳、登頂おめでとうございま~す^^

りり嫁さん18キロとは・・・!!!!!!
私にはちょっと辛いかも。。。(爆

テント変えて正解でしたね!!!

もうガッツリ YAMA ですね^^
Posted by 山ちゃん at 2010年09月23日 19:28
こんばんわ^^

りりー家=~すご~い^^

りりーさん~もう、雲の上の存在~笑)

りり嫁さん~もう、怪力~????
Posted by ana*papa at 2010年09月23日 20:38
も~ついていけません (^^ゞ エスパー伊東! 笑)

18kgですか! すご~い たくましいですね!!!
Posted by tama!tama! at 2010年09月23日 20:46
♪ ゆいパパさん  こんばんは^^★

日よーと月よーで休みがとれたんでGO!しちゃいました^^♪

>ザック18kg背負うってリリ嫁さんすごぉ~い!
 二人合わせて何kg???

今回はやっぱし、水がおもたかったデス!・・・・
ゆいパパ♪ こんど!いろいろ教えてくださ~い^^♪
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 21:39
♪ コンちゃん こんばんは^^★

なにがすごいって・・・やっぱし~レポやんなぁ^^♪ 写真もこんなに多く、はじめて・・・・・^^(笑)
仕事中!ちょちょっとupしました^^★

>・・・・でゆっくり話し聞かせてください^^;。

 いいよ~いいよ~♪ ぜったに!笑うよ~^^♪
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 21:44
♪ おいやん こんばんは^^★

おいやんもおかえり~^^♪  で・・・・・たのしかったでしょ^^♪

>しかも姐さんのお荷物18キロて!リアルに解るだけにほんまビックリです わ!ただリリーさんの荷物が10キロ弱とかやったらもっとビックリです   
 が・・・^^

自分も、まだまだ、ですが、担ぎ方とかほんの少しわかったよーなぁ^^?

リリーは、10キロ♪MAXです^^(baku)
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 21:51
♪ うっちぃ~ こんばんは^^★

ただいまっ^^★

>あの細い体で。。。

 えっ?

>メールにて・・・ダウンなし、と。
 やはりさぶかったですか?

さぶかった~~~~~~~!!!!!!!!

おれちゃん♪は、 前室&半袖Tシャツでいけると思うbyリリー★

追記、+短パン♪でもいけると思う・・・・・ ビキニ禁止^^(笑)
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 21:58
♪ 山ちゃん こんばんは^^★

ありがとー♪

>りり嫁さん18キロとは・・・!!!!!!
 私にはちょっと辛いかも。。。(爆

ぜんぜん!いけるよーん^^♪ 

一緒にいきたいね~^^★ 

例のん!2コ♪ たのんだよ~^^(笑)
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 22:02
こんばんは。

予定通り行ってこられたんですね~^^
お天気もまずまずって感じで、奇麗な景色がたのしめたようですネ!

それにしても、18キロのザックを背負われましたか^^;
根性ありますね~。

新しいテントどうでした?
またお話聞かせてくださいね!
楽しみにしております^^
Posted by きよぴー at 2010年09月23日 22:07
♪ ana*papa ~♪ こんばんは^^★

雲の上はサイコー♪ よーん^^★

>りり嫁さん~もう、怪力~????
 
70ℓ♪ いけるって~言ってたよ~^^★(笑) どこまで~担ぐねん~^^♪
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 22:07
♪ tamaさん こんばんは^^★

エスパー伊東!もーめっちゃイイ★ こんど、風船ふくらましてそん中に入れます^^♪(笑)

クロタイツ~いるや~ん^^★ tamaさんは、白タイツで・・・・^^(baku)
もちろん!上半身はハダカ♪でネ^^★

で・・・・・タイツ!決まった?
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 22:13
♪ きよぴーさん こんばんは^^★

予定通りにいっちゃいました~♪ 天気!心配してたんですが・・夜から雨でした・・・次の日は曇り~♪

今回はキレイに!山が見れました^^★ 雲の上・・・サイコー♪ 
雲がそこにあるやんって感じ・・・^^♪

>新しいテントどうでした?

エスパー伊東!イイ♪ 

で・・・・道迷い!だいじょーぶ!だったよ~^^★ バンザイー♪
コンパス♪練習していったよ~^^(笑)
Posted by リリー★  at 2010年09月23日 22:20
こんばんは^^

すっかり出遅れた~(汗

リリー家すご~い!

写真見てると凄く良い所みたいだけど、危ない場所とか無かったですか?
行ってみたいけど、軟弱な僕には無理~(汗

りり嫁さんの18キロ、凄すぎる!
僕も先日、20キロ弱ぐらいを背負って歩いたけど500m程歩いただけでバックパックの山登りは無理って思いました(汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年09月27日 23:19
♪ teッちゃん オツカレサマーズ^^★

ふらり~♪ 行きたかった~♪ ふらり~心O橋♪ やったらいつでもOK!でござる!

>写真見てると凄く良い所みたいだけど、危ない場所とか無かったで すか?

北アルプス入門コースなんで、ぜんぜんOK!よーん^^★
でも!入門コースですが、危険なところもあります。落ちたら・・・あれ~~~~って感じデス・・・

登り♪ガッツリ♪4時間半よ~ん^^♪ おまけに上は空気、薄い~♪
Posted by リリー★ at 2010年09月29日 18:13
こんばんは(^・^)

おっと一泊で唐松岳♪ 気合入ってますね~(笑)


にしましても18キロ・・・ぴよママのザックは多分15K~17K・・結構重いな~と感心してたんですが・・それを越えてるとは・・凄い・・

ひょっとすると私のより重いかも(笑) 

 これだけ担いで白馬登れるとなりますと・・少し軽量化するとどこでも行けそうですね♪ ブラボー♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年10月01日 22:55
♪  piyosukeファミーさん こんばんは^^★

リリー★家もこんど山荘♪ 行ってみたくなりました^^♪

今回は水&トランプンとUNOを持っていたので、少し重たくなつちゃいました・・・・^^(笑)

軽量♪ がんばりまーす^^★ 体重も~^^♪(笑)

次の山♪は2泊で行けそーデス^^♪ 
Posted by リリー★  at 2010年10月02日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
saijituは♪ 唐松岳♪
    コメント(20)