ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月10日

ダイトレ♪

第38回大阪府チャレンジ登山大会にいってきましたニコニコ

はじめてのトレランレース♪

無事、完走できましたハート

ダイトレ♪



いっぱいメールをいただきましたキラキラありがとハート

ツケさん、katsuさん、takochan、ありがとニコッ

S.A.S のメンバーにもいっぱい元気をもらいました♪ ありがとニコッ

おつかれさまーずキラキラ


なんか、ひさしぶりに・・・

アロハ~♪

最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 18:39│Comments(18)
この記事へのコメント
おつかレンコン

前の週、下見しといたよ~♪(#^^#)
Posted by taroパパ at 2012年04月10日 19:50
おつかレンコン

すいません、知りませんでした。。。
いっぱい元気あげたかったのに。。。
Posted by 山ちゃん at 2012年04月11日 00:35
おつかレンコン

坂東で~す!!!。

ホントおめでとうございます。

また、いっぱいお話聞かせてね~。
Posted by カゲ at 2012年04月11日 00:56
お疲れ様でした~
初トレイルレース如何でしたか?
筋肉痛が癒えたら今度はのんびりと山を楽しみましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年04月11日 09:56
おつかレンコンすー!

うわー、ダイトレ行かれたんですかー!
ボクも次回は行ってみたいなぁ。
また、色々教えた下さ〜い♪
Posted by わっきーわっきー at 2012年04月11日 12:43
おつカレー

「褒めて♪」
「エライ!スゴイ!ガンバッタ〜〜〜!!!」

2人でシフォンケーキ食べながら(笑)応援してましたよ〜
完走☆おめでとうデス(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2012年04月11日 17:32
おつかれさまでした~♪

おにぎり、めっちゃうまかったです!
ほんと、ありがとうございました(^^

帰りの電車、一緒に爆睡でしたね(^^

次、どこ走ろうかな~?
Posted by katsu at 2012年04月12日 06:27
おつかれさまでした~!

うしろから声かけて追い抜いて行ったリリーさん、声ですぐわかりましたよ~
急いでいるのにいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪

あっ、リリーさん手袋落としてましたよ。
Posted by SASのダイジロ at 2012年04月13日 12:12
★taroさん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

下見♪ありがと^^★&いつも!ありがとーね!

あさ連♪ いきましょー♪ 生駒!案内してください^^♪
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 22:54
★山ちゃん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

で!もひとつ!おつかれさまーず♪

NEW♪ カッコイイやーん^^★ 後ろから電話は、やめてください(笑)
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 22:57
★カゲちゃん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

坂東で~す^^(笑)

先日は、ありがとう^^★ ひさしぶりに!ゆっくりできた♪
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:00
★カゲちゃん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

坂東で~す^^(笑)

先日は、ありがとう^^★ ひさしぶりに!ゆっくりできた♪
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:00
↑うれしくてコメ!

2回してるから♪(笑)
Posted by 坂東で~す★ at 2012年04月16日 23:02
★ツケさん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

次までには、もう少し鍛えときます^^★(笑)

年間スケジュール通りに出れたらいなぁ~♪

いつかは、ツケさんと一緒に走れるくらいまでなれるよーに!がんばりまーす^^★
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:06
★わっきーさん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

ダイトレ♪ もー!めっちゃー♪ たのしかったですよ^^★

>また、色々教えた下さ〜い♪

了解でーす♪ 生駒も教えてくださーい^^★
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:09
★いきぼ~ちゃん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

でんわ♪で報告!完了です^^(笑)
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:11
★katsuさん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

つぎ!がんばるで~^^♪

で!マクド♪ 行けた?^^(笑)
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:16
★ダイちゃん おつかレンコン♪ 返事、おそくなってゴメン(T_T)

みんなに!いっぱい元気もらいました!^^★ ありがと♪

>あっ、リリーさん手袋落としてましたよ。

あっ!拾っといたから^^(笑)

こんだは、ザック忘れとよーかなぁ~♪
Posted by リリー★ at 2012年04月16日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイトレ♪
    コメント(18)