ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

おつかれさまーず♪

おつかれさまーず♪ 
第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原)キラキラ

おつかれさまーず♪



ツケさん、katsuさん おつかれさまーず♪ いっぱいお世話になりましたハート

コース!、もうひとつでしたがタラ~ おかげで・・・・
ゴールキラキラ
独り占め!出来ました^^(笑) ニコニコ

ご声援頂いた皆様本当にありがとうございました!
こんど、会ったとき、いっぱい話し聞いてくださいねハート


最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
リリ嫁★ 走る?
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)
 リリ嫁★ 走る? (2012-05-21 13:29)

Posted by リリー★ at 12:41│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ナイスファイト^^
膝大丈夫ですか?
キッツイコースでしたね
あんなにコンクリートを走らさんでもねっ、、、
今回はキツかったんで、疲れが癒えたらマッタリトレイルにでも行きましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年07月10日 12:58
話・・・聞きますよ~^^。
聞くだけね~(笑)

ますますランナーですね!
これからも更なる”進化’’・・・期待してまっす!
Posted by コンコン at 2012年07月10日 18:26
おつかれさま~ず♪

まぁまぁかっこいいですやん♪
Posted by taroパパ at 2012年07月10日 18:48
お疲れさまでした!

足、どないですか?

ほんまキツイコースでしたね~
ボクも膝ガックガクでした(^^;

元気になったらまたみんなで走りに行きましょー(*^^*)
Posted by katsukatsu at 2012年07月10日 23:07
お疲れ様です!!

やっぱりこの大会でしたか~
すごいっすわ~

色々お話しあると思うのでまた今度聞かせてください^^

足ゆっくり労わってあげてくださいね^^
Posted by タグ at 2012年07月10日 23:51
おつかれさま~ず^^

ヒザの裏コリコリしてくださいね^^
Posted by 山ちゃん at 2012年07月12日 01:07
★ツケさーん おつかれさまーず(*^^*)♪

いろいろおせわになりました^^★
ゴール!待っててもらって、すいませんでした、うれしかったです!

チョウケイ・・・・まだ、グズグズ、しています(T T)
がんばって、鍛え直します♪

ゆるゆる♪ おねがいしましまーす^^♪
Posted by リリー★ at 2012年07月14日 11:56
★コンちゃん おつかれさまーず(*^^*)♪

生きてまーす^^★(笑)

こんど!いっぱい聞いてやー^^♪

3連休♪何スル~?
Posted by リリー★ at 2012年07月14日 12:00
★taroさん おつかれさまーず(*^^*)♪

まぁまぁ!かっこええでしょ^^★(笑)
Posted by リリー★ at 2012年07月14日 12:03
★katsuさん おつかれさまーず(*^^*)♪

いろいろおせわになりました^^★
今回も、てんこ盛りのレースでした♪

なんか、いっぱい笑ったし、激怒したり・・・たのしかった^^★
やめられへんわ^^♪

新緑ゆるいん♪行きたい&癒されたーい^^♪
Posted by リリー★ at 2012年07月14日 14:40
★タグちゃん おつかれさまーず(*^^*)♪

ありがとー^^★

タグちゃんも膝!調子良かったら、ゆるいん!いこ^^♪
たのしいで~^^★

で!また、いっぱい聞いてな^^♪(笑)
Posted by リリー★ at 2012年07月14日 14:43
★山ちゃん おつかれさまーず(*^^*)♪

ありがとー^^★

レース中、約半分は、ヒザ裏♪コリコリ!してばっかり^^♪(笑)

今頃・・・・川で!きゃ~♪ つめたーい♪ プッシュー♪ してんねやろなぁ^^♪
Posted by リリー★ at 2012年07月14日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさまーず♪
    コメント(12)