ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

闇★WAY vol.03 おつかれさまーず♪

闇★WAY vol.03 おつかれさまーず♪

みなさーんハート ほんとうにありがとうございましたニコッ

闇★WAY vol.03 おつかれさまーず♪



では!いきまーすよーんキラキラ

1・2・3 ! せーの♪
                もー!めっちゃ♪たのしかった~ハート

闇★WAY vol.03 おつかれさまーず♪



                ニコッハートニコニコハートニコッハートニコニコハート LOVE & ピースハート








最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 00:26│Comments(44)
この記事へのコメント
リリー★さん♪リリ嫁★ちゃん♪
いっぱいお世話になりました。ありがとうございました!!!

もぉ~ほんま楽しかった~
闇★うちの「予定ないスケジュール^^」の中にロックオン!されてます^^

今回はリリ嫁★ちゃんと目で合図しながら「今ええで」「今あかん」
と、大人の貫禄で挑みました(笑)
せやけど、「ええで」になったら弾丸!炸裂!

りりー★さん家の出会いに感謝です。
鼻ふくらんでませんよ^^

お疲れでてませんか?
楽しい闇★いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年09月10日 06:07
こんにちは~だいごん嫁です♪

闇★ お疲れ様でした~ 幹事から何からありがとうございました!
お揃いのパンツ履いてて 派手派手がとっても似合ってました♪

リリー★さんに 「だいごん!」って呼ばれるのは嬉しいみたいですよ(笑
だいごん明かり!笑わせていただきました(爆
今度は誰かとツーマントル!

川湯のお話しもいっぱいしたいので~ 宜しくお願いします☆

リリー★さん リリ嫁★さん ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
Posted by だいごん at 2010年09月10日 12:15
お疲れ様でした~
もう、めっちゃ楽しかったです~
今回も思い思いっきり笑わせてもらいました
色々と準備もありがとうございました
次は紅葉の中を、デッカイザックを担いで何て如何?
Posted by ツケツケ at 2010年09月10日 12:29
リリーさんお疲れ様でした!!

も~めっちゃ楽しかったですね^^

今回もたくさんの笑いをありがとうございました^^
夫婦揃ってリリーさんワールドに入園(笑)
アゴ痛しデス^^;;

リリ嫁さん次回はちゃん付けで呼ばせてくださいね(笑)
呼べるかな・・・(照)
あ、成長した息子のお世話御願いしますね~

またお会いした時は宜しくどうぞ!!!
あと、いつもありがとうございます!!!
Posted by タグ at 2010年09月10日 12:47
こんにちは。

暑い中実行委員お疲れ様でした!!!
おかげで楽しく過ごしました。

とても楽しい抽選会でした。
子供はいつも一回戦で負けてしまいましたけど。。。^^;;

八ヶ岳、赤岳などアルプスも登られたですね
うらやましいです。~(笑)

また、今後色々とお話聞かせて下さい。
是非よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!
Posted by Link   at 2010年09月10日 19:50
リリーさん
こんばんは^^

先日の闇ではいっぱい楽しませて下さって有難うございます^^

準備とか大変だったと思います・・・

抽選会のブタBOXの仕掛けには爆笑でした(笑)

次回も楽しませて下さい^^ 期待してます!

今後ともよろしくお願い致します
Posted by たっくんfamily at 2010年09月10日 20:05
こんばんは。

闇★Wayでは大変お世話になります。

相変わらずイジリたおしていただき感謝です。(笑)

ほんとリリーさんがいらっしゃると場を盛り上げていただけるので楽しいです。
また、そばにいらっしゃるリリ嫁様が周りを癒してくださる。
素敵な御夫婦ですね~。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますね~。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年09月10日 21:06
リリー★さん、リリ嫁★ちゃん、おつかれさまでした!
いつもいつも、めちゃめちゃありがとうございます!

リリー★さん♪
たくさんたくさん気遣ってくださって、ありがとうでした。
やっちゃんも「最後の最後、リリー★さんとしゃべれたわ〜」って
すんごく喜んでました。
やっぱりモーニングコール、お願いすればよかった・・・(笑)

リリ嫁★ちゃん♪
今回は、設営終わるまでは〜ってガンバってガマンして
しゃべるのん耐えたよね。
目でチラチラ、口ビクビク、手でモザイク…(笑)
次は御用達!必須!ブファ〜ッ!!!

またご一緒できた時に、
夫婦漫才で膝☆バンバンできるのを楽しみにしております♪
どうもありがとうございました〜 ^^
Posted by いきぼ〜 at 2010年09月10日 21:21
こんばんは (*´∀`)ノ

闇、お疲れ様でしたぁ
今回初めましてだったんですが、明るく挨拶をしてもらって
とっても嬉しかったです。
リリーさん夫婦のお洋服がとっても目に焼きつきました^^
「おぉぉぉー ペアールック!」
とっても似合ってましたよ。

今回はほとんどお喋りできませんでしたが
今度ご一緒になったときはお喋りできればと思ってます
ちなみにいきぼーちゃんと同じ年齢なんですよ><

これからも家族共々宜しくお願いします。
Posted by カズイクのママ at 2010年09月10日 22:02
リリーさん★リリ嫁さん★おつかれ~~~~!

今回、Fキャン出来てほんと良かったです~^^
リリーさんリリ嫁さんのお陰ですぅ~^^v

幹事お世話になりましたm(__)m
次から次へと暑い中、走り回ってくれて、ありがとーm(__)m
本当にゆっくり楽しませて頂きましたm(__)m

抽選会の豚さんのお話、もっと聞きたかったです^^

子供達はほとんどサイトに戻ってこずに、ず~~っと遊んでましたね♪

また、遊ぼうね~~~(^o^)/
Posted by mrsちゃあしゅう at 2010年09月10日 22:53
おはようございます^^

今回はごめんなさい。
久しぶりにお会いできるの楽しみだったんですが・・・

また、遊んでくださいね^^
Posted by ana*papa at 2010年09月11日 11:06
お疲れ様でした。

闇★WAYの幹事さんにはたいへんお世話になりました。
急な参加の上、遅れての到着とお手伝いできなくってごめんなさい。
(宴会の時に寝てしまって重ね重ねごめんなさい。)m(_ _)m

今年初めてのキャンプを娘共々楽しませていただきました。
ありがとうございました。
次回は何かしないといけませんね?!
Posted by ゆいパパ at 2010年09月11日 12:10
★りりーさん りり嫁さん

こんにちわ! おつかれさまでした! そして幹事ありがとー\(^o^)/

同じサイトに居てたのに、お互いぜんぜんサイトに居てなかったから、ぜんぜんお喋りできなかったですね~ (^^ゞ

次回はじっくりと (*^_^*)

■ミナ 大きくなったわ! お兄ちゃんの貫録がでてきたわ! ミナは本当に男女関係なく みんなに優しいから これからもみんなに慕われる優しいお兄ちゃんでいてね!

■ヒマ いつもうちのチビのお相手 ありがとうネ! リオはヒマと同い年だけどお姉ちゃんのように思っているわ! いつもありがとうね!

■りり嫁 みんなに優しく声かけてもらって いつもありがとうね! 社交的なりり嫁、そして誰からも慕われるりり嫁は 嫁の鏡です!

■りりーさん  もー毎日電話で喋ってるから 今更褒めんでもええよね! 爆) ブタ・蚊取り線香 最高ー\(^o^)/

っで 次はどこですか? 
Posted by tama!tama! at 2010年09月11日 13:06
こんにちは!
闇★お疲れさまでした&ありがとうございました!!
本当にいつもお世話になりっぱなしで…
今回も嫁の相手をたくさんしていただきまして、
また、M君には息子の相手をたくさんして頂きまして、
ホントありがとうございます。

また、次の機会もよろしくお願いします。
Posted by たすぴー at 2010年09月11日 20:30
こんばんは。
闇★お疲れ様&お世話になりました~^^

りりーさんのお陰で、キャンプ場内のどこかで笑いが起きてましたね!
家族みんなで、我が家をかわいがって!?いただきありがとうございました!

また次回お会いするのが楽しみです~♪

幹事様、本当にありがとうございました!
Posted by きよぴー at 2010年09月11日 20:53
★utiyanennさん

闇★お疲れ様でした!
こちらの方こそ、本当にお世話になりました。

>今回はリリ嫁★ちゃんと目で合図しながら「今ええで」「今あかん」
>と、大人の貫禄で挑みました(笑)
>せやけど、「ええで」になったら弾丸!炸裂!
ホンマホンマ、それまでは苦しかった・・・
皆さんに暑い中、お手伝い頂き、速攻設営完了でした^^
参加された全ての皆さんのぬくもりを感じ、とても幸せな気持ちになれた闇★でした。

うっちーの笑い声「あっ!~ハハハッ~!!」がどこにおっても聞こえてくる♪
いつも、周りを温かい気持ちに和ませてさせてくれるうっちー家♪
ホンマにいっぱいありがとう^^
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 21:38
★だいごんさん&だいごん嫁さん

闇★では、お世話になりました!^^

あっ・・・リリーがだいごんさんをいじりまくるは・・・
さらに・・・私まで強制的にミルせん♪たこせん♪取りにこさせるわ^^;
「絶対に帰ってきて!」・・ホンマにもう一回取りに来てくれただいごんさん♪←そんなに怖かった?
失礼しました!
って、クレープ食べてなかったのに・・・なんで配達してくれへんかったん?!
↑まだ、コキ使う?
クレープ、大評判でしたね!次回、いちご大福と食べさせてください^^
いつもオシャレなだいごん家♪
いっぱいいっぱい、ありがとうございました!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 21:50
★ツケさん

闇★では、お世話になりました!

結局なんだかんだで・・・
リリーが、ツケさんばっかり頼りにしちゃってすみませんでした^^;
本当にいつも助けていただきありがとうございます!

サイトも、かなりカッコよかったですね!

本当にザック担いでご一緒したいです~^^
ってか、ゆっくり歩いてくれます?笑)

本当に楽しい闇★になりました!
ありがとうございました^^
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 21:59
★タグさん

闇★では、お世話になりました!

>今回もたくさんの笑いをありがとうございました^^
>夫婦揃ってリリーさんワールドに入園(笑)
>アゴ痛しデス^^;;

またまた、そちらでもなんか変なこと言ってました?!
適当に追い返してもらってかまへんよ~^^;

えっ?タグちゃんまで「ちゃん」付けで呼んでくれるん?
呼んで呼んで~~~!←怖い?
私も、奥さんに「ちゃん」付け~^^
や・く・そ・く♪やで!
R君の面倒はメッチャみたいねんけど・・・オビエテル?><
Hちゃんも大きくなって、しっかりしてたからオバちゃんビックリしたわ~!
また、是非ご一緒してくださいね★
ありがとうございました^^
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 22:12
★Linkさん

闇★お疲れ様でした!

今回も手際よくお料理を作られてましたね!
すごく美味しかったです♪ご馳走様でした^^

じゃんけんは残念だったのですね^^;
次回は大物狙って、今からじゃんけんの特訓します?^^

本当にお世話になりました。
また、こちらこそよろしくお願いします^^
ありがとうございました!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 22:22
★たっくんfamilyさん

闇★では、お世話になりました!^^

とっても爽やかなたっくん家にも・・・
暑苦しいリリーが何か変な事いってませんでしたか?^^;
私ですら、どこからどこまでホンマなんかウソなんか?
苦情は私まで・・・コールセンター090・・・・・・です!

クレープお疲れ様でした!って・・・食べてない><;
リリーだけ食べたみたいで「めっちゃ!おいしかったで~」・・・私の分は?
歳いってくると、「我がが大事」です!

本当にありがとうございました!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 22:30
★なんつぃ~さん

闇★では、お世話になりました!

今回は、ノリのいいなんつぃ~さんが何故か我が家の標的になってましたね^^;
夫婦でいじってごめ~ん。まことにスミマメ~ン♪←古!

お向かいサイトで、大きな扇風機で気持ち良さそうに・・・
今度は首振るヤツ♪おねがいしま~す^^

とっても、楽しいなんつぃ~さんファミリ~♪
これからも、嫌がらんといて~!よろしくです^^
ありがとうございました!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 22:36
★いきぼーちゃん

闇★お疲れ様でした!

こちらの方こそ、いっぱいいっぱいありがとう^^
も~めっちゃ大好き!

やっちゃん、今回はほんまにお疲れ様でした^^
いつもいつも、お互い多忙な生活なんで、次回はゆっくりキャンプしたいですね★
朝、いつ来るのかいつ来るのか?って「お産で待ってる旦那みたいに」なってました^^
やっぱり、モーニングコールしたほうがよかった!

ホンマに今回は喋る為にいっぱい頑張ったよ!
皆さんのお陰で速攻設営。ありがとうございます。
撤収も早い早い!やれば出来るやん^^;

ほんまに素直で明るいいきぼー家の子供たち^^
み、ぷ・・・いつもミナ、ひま、オバちゃんの面倒までみてもらってありがとうね^^
れ、り・・・素直で子供らしくってお茶目で・・・いつも笑わせてくれてありがとうね^^
どうぞこれからも、よろしくです★
ありがとうございました!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 22:48
★カズイクのママさん

闇★では、お世話になりました!

今回、初めまして!でしたね★
とってもスレンダーでキレイなカズイクさんにドキドキ♪でした!

>リリーさん夫婦のお洋服がとっても目に焼きつきました^^
>「おぉぉぉー ペアールック!」
最近、二人ともどこにおっても直ぐに探しやすいカラーになってきました^^
介護に近い・・・^^;

花火、すごく沢山ご用意くださってありがとうございました!
大人も子供も大喜びでしたね!
ご主人にも宜しくお伝えください。

今回は、ゆっくりとお話できませんでしたが、またよろしくお願いします^^
ほんとうに、ありがとうございました!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 23:04
★mrsちゃあしゅうさん

闇★お疲れ様でした!

今回はめちゃくちゃ強引にお誘いしてしまって・・・^^;
でも、ちゃあしゅうさん家が4人で来れるって連絡いただいたときには「よっしゃあ~~~!」
我が家はお祭り状態^^;
テンション上がりまくりでした!イェイ♪^^

久々の、ちゃあしゅう家の餃子はめっちゃおいしかった~!
いっぱい、食べちゃいました^^;
手伝いしてなくってすみませんでした><

うちのミナがKちゃんから離れず・・・
Kちゃん大好き!なんで
このままだと、中学生になっても抱きついてるかと・・・^^;
Mちゃんもいつもヒマと遊んでくれて有難うね~★

次回もみんなで一緒に行きましょうね!
強引に時間調整しましょう^^

いつもいつも本当にありがとうございます!
Posted by リリー★多忙な為代打リリ嫁★  at 2010年09月11日 23:12
こんばんは~^^

闇★、幹事、お疲れ様でした~!

もー!めっちゃたのしかった~っす~^^

いつも気軽に声をかけてもらって、本当にありがとうございます!
りりーさんとお話してると楽しいんで、もっといじってやってくださいね^^

なんならもっと”明るく”しますんで(自爆)

またごいっしょできるといいですね!
よろしくお願いします^^
Posted by たあーた at 2010年09月12日 18:40
★ana*papa ~~~~♪ こんばんは!

久しぶりに会えルン楽しみにしてたんですが・・・残念デス。

長いこと会ってないいなぁ~・・・・

それと!メール!ありがとー^^★ 例のモン♪・・・・早く見たい!

日帰りで雪彦♪ いくよ~^^♪
Posted by リリー★はギリギリガールズ♪ at 2010年09月12日 20:29
★ゆいぱぱ~~~~~♪ こんばんは!

おつかれさまーず^^★でした!&ありがとございました^^★

ほんと!ひさしぶりのキャンプで会えました^^★

たのしかったんですが・・・なかなか、しゃべれなくて、ごめんなさデス。

こんどは、ゆっくりで~^^♪ キャンプ行きたいです^^★
Posted by リリー★はギリギリガールズ♪ at 2010年09月12日 20:32
★tamaさん~~~♪ こんばんは♪

本当におつかれさまーず^^★&感謝★

反省会★でじっくり~^^(笑)

最近、バタバタしってて、なかなか、みんなでキャンプいかれへんけど・・

ゆっくり~キャンプ★いかんなね~

っで 次はどこ~~~? 
Posted by リリー★はギリギリガールズ♪ at 2010年09月12日 21:20
★たすぴーさん こんばんは♪

おつかれさまーず^^★でした!&ありがとございました^^★

スイーツ♪いつも!ありがとーございます^^♪

落ち着きの無い!おっさんどうし楽しみましたね~^^♪(笑)

キャンプはいつも!落ち着きの無い!おっさん★・・を合言葉に~^^♪(笑)
Posted by リリー★はギリギリガールズ♪ at 2010年09月12日 21:24
★きよぴーさん こんばんは♪

おつかれさまーず^^★でした!&ありがとございました^^★

たすぴーさんの次!「ぴー」繋がりで、ねらってたでしょ~^^(笑)

宴会の時・・・しらんうちに寝ててや~ん^^(笑)

イイ夢!見た~ちゃうん?・・・!!!!!!!!!!!!!^^(笑)

次回!みんなの前でなんの夢か、必ず報告を!^^(笑)
Posted by リリー★はギリギリガールズ♪ at 2010年09月12日 21:34
★たあーたさん こんばんは♪

おつかれさまーず^^★でした!&ありがとございました^^★

>なんならもっと”明るく”しますんで・・・

 じゃ~♪・・・次!4兄弟でお願いします^^(爆)
 たのしんでもらえてよかったです^^♪

次回!もー!めっちゃ~♪ はじけちゃってください・・・・で、注意します^^(笑)

本当にイベントとか、いろいろ!ありがとーございました!
Posted by リリー★はギリギリガールズ♪ at 2010年09月12日 21:42
出遅れたっ~^^;。

お疲れ様でした~!!
ただただ楽しかったっす~^^!!

ほんまにほんまにありがとうございました~^^v。
Posted by コンコン at 2010年09月12日 22:09
私も出遅れた~^^;

お疲れさまでした~
気も一杯使っていただき、抽選会はまたも笑わせていただきました!
ほんとうにありがとうございました!

次お会いできたときもよろしくお願いします!

お山のお話とか聞かせてくださいね
Posted by 恭たんパパ at 2010年09月13日 08:13
超出遅れた~~~^^;
実行委員お疲れ様でした^^
今回もヒロトと僕と遊んでもらってありがとうございました^^
次回は、まったりキャンプしたいですね^^
山の話も聞かせて下さいネ♪
Posted by どんちゃん at 2010年09月14日 07:34
おはようございます!
わわわわ・・・!私も超超出遅れたー(笑)

今回の闇★でも本当にお世話になり、ありがとうごさいました!
ご夫妻のペアルック、脳裏に焼きついて離れません^ ^

抽選会の箱、あれも景品になるかな~と期待してたのですが(笑)
いつも細かな演出、楽しませて頂いてます♪

猛暑の中、リリ嫁さんも集計などで走り回られて大変だったと思います!
オツカレサマでした♪
宴会でスッピンを拝見できたのは、今回の収穫でございます^ ^

また是非是非、ご一緒して下さいね(*^。^*)
Posted by しん family ママ at 2010年09月14日 08:29
こんばんは

おそ~~~~~~~すぎましたT_T

「ワイルド×3」撮りたかった~(笑
Posted by 山ちゃん at 2010年09月14日 23:48
すっかり出遅れちゃったけど....(汗

りりーさん、りり嫁さん♪

闇☆お疲れっした~^^
今回、一緒に打ち合せさせてもらって闇に挑んだ僕だったんですけど、結局殆ど何もせずで....スイマセン(汗
やっぱ りりーさんは凄いわ!
さりげない気配り、ナイスなトーク^^
いろいろ勉強させてもらいました^^

今回、りり嫁さんとは余りお話できなかったような....
次回は沢山お話させてくださいね^^

二日間、お疲れ様でした♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年09月15日 00:41
★コンちゃん♪

遅すぎる返事でごめんね~^^;

闇★おつかれさまでした!
久々にコンちゃんに会ったけど、小さなった?笑)←ウソ♪
久々にうちのヒマもSちゃん、Kちゃんと遊べて楽しかったようです!
オバちゃんも、Sちゃんが一番に飛んできてくれてうれしかったよ~~~^^

てっちゃん家のボクちゃんを抱えてダッシュするコンちゃん惚れ惚れするわ!
若いってすんばらしい~^^

うどん♪ご馳走様でした!
今回ようやく戴くことができて・・・すっごく美味しかった!!!
ミナが出来上がるまで離れませんでしたよね^^;
本当にいつもありがとうね~^^
また、変なおっちゃんともあそんでやってね★
Posted by やっぱり超多忙リリーに代わりリリ嫁★ at 2010年09月15日 21:49
★恭たんパパ♪

すっごくお返事遅くなってすみません><

闇★お疲れ様でした!
今回はなんだか遅着でバタバタのリリー家・・・
あまりゆっくりお話出来ませんでしたね^^;
上高地のお話を奥様ともしよう!って思ってたのに・・・><
次回は是非ゆっくりお会いしたいです♪

本当に有難うございました!
Posted by やっぱり超多忙リリーに代わりリリ嫁★ at 2010年09月15日 21:54
★どんちゃん♪

超遅い返事になってしまった~~~>< メンゴ!

闇★おつかれさまでした!
今回は夜着のどんちゃんは大変でしたね。
あんまりゆっくりどんちゃんと話せなかったのは初めてかも・・・・

宴会の時も色々注文してごめんなさいね~^^;
どんちゃんは手際よく何でも作っちゃうね!すごい!

Hくんもミナと遅くまで起きてましたが、朝もめっちゃ早かったから大丈夫でしたか?

また、ゆっくりご一緒してくださいね★
ありがとうがざいました!
Posted by やっぱり超多忙リリーに代わりリリ嫁★ at 2010年09月15日 22:00
★しんfamilyママさん♪

遅くなってすみませ~ん><

闇★おつかれさまでした!
今回は、生ビールのご用意大変でしたでしょうね!
みなさん、サイトから離れへん離れへん・・・^^
賑やかで楽しそうでした!って飲まない私まで入り浸り^^;
「居酒屋」「盗って来はった!」には騙されそうになりました^^

ペアルックですか~^^;
あれは・・・どこにおってもわかりやすく!遭難しないように 爆)
あれだけ派手にしたらホンマにお互い探しやすいですよ^^←介護か?

スッピン><・・・ヤバイ?爆)あれは放送禁止ですよね~^^;
最近どうでも良くなってきました←完全にオバハン><

抽選箱は自宅で転がってます♪今度持って行きましょか?いらん?
次回も宜しくお願いします!
本当に有難うございました!
Posted by やっぱり超多忙リリーに代わりリリ嫁★ at 2010年09月15日 22:13
★やまちゃん♪

おそ~~~~~~~~~っ返事!ごめ~~~~~~~んっ><

闇★お疲れ様でした&お世話になりました!
リリーがコキつかってたんちゃうん?
おっちゃんは口ばっかりで身体が動かんからね~^^;爆)
ホンマに色々助けてもらってたみたいでありがとうね★

ミナも3兄弟と久々にヤンチャできておもしろかったみたいです!
それから、山マ♪をオバちゃんワ~ルドに引きずり込んでごめんやで~^^
Aちゃん、楽しかったやろ?
たまねぎ!たまねぎ!
あれは・・・鳥ハムの上のやつ?
まっ、いっか~~~^^ 気にしたらあかん!^^

それから、ワイルド♪×3
山ちゃんのKATOはやっぱり現物みたら、生地から違う^^;
値段はウソつかへんね~♪←ザ・ショウバイニン!^^

今度はほんまに一回ゆっくり♪いこうね!
ほんまにほんまにいっぱいありがとう!
Posted by やっぱり超多忙リリーに代わりリリ嫁★ at 2010年09月15日 22:24
★ tetsu4325さん♪

遅いコメ♪ウエルカム♪グッドタイミング~~~♪
うちも・・・遅かった~~~^^

闇★お疲れ様でした!
ホンマに今回あんまりてっちゃんと喋ってないかも・・・^^;
そういえば、あんまりイジメテないかも・・・^^
次回はゆっくり♪ビール片手に喋りたいね~~^^

奥様の手作りチーズケーキ♪すごく美味しかったです!
いっぱい食べちゃった^^;

長男君もこけちゃったのに泣かずに偉かったね!
前回はお母さんとお手手繋いでたのに、本当に大きくなったね★
お姉ちゃんもますますしっかりされて!かわいいこと^^

ホンマにまたゆっくりご一緒してくださいね!
ありがとうございました!
Posted by やっぱり超多忙リリーに代わりリリ嫁★ at 2010年09月15日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇★WAY vol.03 おつかれさまーず♪
    コメント(44)