ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

歩いています^^★

四国♪ 歩くぞーニコニコ

歩いています^^★



記念写真ニコニコ きよぴーさん 手がぴーんってなっていませんガーン

歩いています^^★



きよぴーさんファミリィ♪ ほんとうにお世話になりましたハート

そして・・・・明神平♪ 歩くぞーニコニコ 

歩いています^^★



お昼ごはん!ツナ♪スペシャルキラキラ

歩いています^^★



takochan♪ ツケさん♪ 山ちゃん♪ ほんとうにお世話になりましたハート



新兵器♪ 投入しましたニコッ

ミナサン!またご一緒してくださいハート

歩いています^^★








最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:12│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは ご無沙汰してます^^
むっちゃ山男&山一家ですやん!ほんと楽しそう!
僕も早く実践したいんですが、なかなか・・・貧乏暇無し・・・ようゆうたもんですわ^^;
ホンマでも、いっぺんご教授してくださいね^^足手まといになるかもですが・・・(汗)
80・・・ひょっとして僕担いで連れてってくれるのおじ捨て山^^
次のステージも頑張ってくださいね^^v
Posted by おいやん at 2010年10月31日 00:02
山男のリリーさん、お疲れ様でした

リリーさんの進化には驚きました
80、、、次回は僕の荷物も入れてもらえそうですね(笑)
僕は逆方向の小さい方に進もうかと (^^)v

今度はガッツリ担ぎましょうね~
Posted by ツケ at 2010年10月31日 07:08
おはようございます(^^)

剣山~明神平~連荘だったんですね~素晴らしい~♪

パリセード80いいな~私も買い替え検討ちゅうでパリセードは一番の候補に上ってます~♪担ぎ心地や使い勝手はいかがでしたか?(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年10月31日 07:21
★おいやん こんばんは^^★

うちも!貧乏ヒマなし~^^♪ デス!(笑)
月1回の土よ~日の休みを有効に使いこなさんなぁ~

山♪ たのしいよー^^★ でも・・・ちょっとほんとうは、キャンプもしたいです^^(笑)

おいやんも仕事!がんばって~♪ たのしもーなぁ~^^♪
Posted by リリー★ コメント♪ありがとゴザイマス^^★ at 2010年10月31日 21:25
★ツケさん こんばんは^^★

おつかれさまでした^^♪ ひさしぶりにご一緒でき!たのしかってデス^^★
やっぱし、夜の部、参加できず・・・残念です・・・・

いつも・・・明神平は、雨・・・・です。

まだまだ、ぜんぜんですが、少しずつですが、走っときます^^★
Posted by リリー★ コメント♪ありがとゴザイマス^^★ at 2010年10月31日 21:30
★piyosuKe-papa さん こんばんは^^★

>剣山~明神平~連荘だったんですね~素晴らしい~♪

でも、下りで・・・・もー!おもっきしこけてました^^♪(笑) 下り・・・苦手デス!


パ80・・・

きよぴーさんのん担いだら・・・やっぱ無理みたい・・・・

で・・・後日、好日で担いでみたら・・イイや~んって^^♪

で・・・まだ、袋に入ったままです・・・^^★
Posted by リリー★ コメント♪ありがとゴザイマス^^★ at 2010年10月31日 21:37
こんばんは^^

リリーさん、完全に山男ですね^^

めっちゃ憧れるけど、まだまだ僕には無理です(悲

以前、りり-さん「てっちゃん山似合わんな~、俺もやけど...」って言ってたの覚えてます?(爆

りりーさん、めっちゃ似合ってますよん♪ってか、かっちょええ~です^^

僕も山が似合うように努力しますわ(笑
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年10月31日 22:04
こんばんは。

今度は、手がピン!となるよう練習しておきます^^;
すいません、皆さんの調和を崩しちゃって・・・。

私も明神平行きたかったです~。
ツナは狙いすぎですよ^^

80、ついに来ましたか!
担ぎ心地いいでしょ~。
ホントに疲れないですよ^^

これで30キロくらいは担げるようになりましたね~(笑)
Posted by きよぴー at 2010年10月31日 22:21
こんにちは!

最近走られてるって聞きましたよ〜♪
今度は一緒に手がピィ〜〜ン\(^o^)/でマラソンゴールお願いします♪
Posted by bear at 2010年11月01日 14:45
★teちゃん こんばんは^^★ 遅くなってごめんなさい・・・・

>以前、りり-さん「てっちゃん山似合わんな~、俺もやけど...」って言って たの覚えてます?(爆

二人は、おもっきし~おばちゃんだから~♪ 山に行く前は、必ずパーマ♪行かんなネ^^★(笑) 強めにお願いしやんなぁ~^^★

まだまだ、似合いませんよ^^★

二人で山が似合うようにがんばるぞー^^♪
Posted by リリー★ ギリギリガールズ♪ at 2010年11月02日 23:03
★きよぴーさん こんばんは^^★ 遅くなってごめんなさい・・・・

>今度は、手がピン!となるよう練習しておきます^^;

 グッドジョブ♪で~^^★(笑)

80きたよ^^♪ グレーのん♪ ふんわり~20kgで~^^♪ パッキンぐぅ~♪
でも、きっと・・・ハァハァって言ってと思う^^♪(笑)&休憩して~って♪

はやく!担ぎたいです。・・・・もー来年かも~♪
Posted by リリー★ ギリギリガールズ♪ at 2010年11月02日 23:09
★bearちゃん こんばんは^^★ 遅くなってごめんなさい・・・・

>最近走られてるって聞きましたよ〜♪
 
ほんまに、チョコットだけ・・・・ まだまだ、bearちゃんみたいに走れません・・・

走ってみて・・・おれってやっぱし・・・ダメやん・・・口だけって感じです・・・

>今度は一緒に手がピィ〜〜ン\(^o^)/でマラソンゴールお願いします♪

ほんまに、できるよーに、ちょこっとがんばってみます^^★
Posted by リリー★ ギリギリガールズ♪ at 2010年11月02日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いています^^★
    コメント(12)