ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

白川渡オートキャンプ場に行ってきました!

ニコニコ雨白川渡に行ってきました!白川渡オートキャンプ場に行ってきました!
ドキッ10月7.8日で行って参りました!
サイトはNO.7です!
もーめっちゃガーン風キツー!
ぜーんぶ!飛んでケー!って感じでした。。。
小川のイス。根性なしです!バイ~ンってたおれてばっかしです。白川渡オートキャンプ場に行ってきました!  焚き火台テーブル、微妙に活躍



白川渡オートキャンプ場に行ってきました!
お昼は普通」のお好み焼きです!
 
さみしいから。。。  渦巻き柄にしてみました^^   続く・・・・・・・
 
今週末、自然の森にイッテキま~す!
                                                                             






最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:59│Comments(14)
この記事へのコメント
初レポお疲れさん!
やっぱり、強風でしたか・・・レクタ大丈夫でした?
うまそーなお好み焼き!小川のチェアも良いなあ~。

自然の森は関西ブロガーの聖地となってますね~。
いろんな出会いがあると良いですね。

私はなんとか今週末だけ空いたんでぬくみに行ってきます。
Posted by こんた at 2007年10月11日 00:06
レポ始まりましたか!

結構広いサイトなんですね。

そうそう、小川のイス風が強いと良く倒れますね。(ペグでも打ってやろうか(笑))
我が家の焚き火台テーブルも何かと活躍してくれます。

しかし、お好み焼きうまそうだな。

今週、自然の森に行くんですね。寒さ対策かんぺきにね。

寒くて寝られないの本当につらいですからね。
Posted by リチャードパパ at 2007年10月11日 21:34
☆こんたさん

いつも、ありがとうございます。
レクタ、浮きまくりで、サブポールを全て二股ロープで止めましたが尚かつ一度だけポールが外れてしまいました・・・
風は強く吹く時と、全く吹かないときがあり、突風のように暫く吹くと言うような感じでした・・・

今週末、こんたさんはぬくみですね!
くれぐれもお子様、今回はイカダではまらない様に^^。楽しんできてくださいね!
うちも行きたかったのですが、子供の保育園の運動会が午前中にあるので、行った事の無い自然の森にいってきまーす。
Posted by lilytoshika at 2007年10月12日 00:46
☆リチャードパパさん

こんばんは、へんなレポですいませんです。文章力なくて・・・^^
 
サイトはそんなに広くなっかたですよ。
小川のイス、4脚ともいつも倒れまくりでした~^^
 
自然の森、暖かくしていってきマース!
Posted by lilytoshika at 2007年10月12日 00:55
こんにちわ!

コメントありがとうございます。これからもよろしくです(^^)

白川は、2回行きましたが、僕的にはすごく好きなキャンプ場です。
人の温かみが感じられるキャンプ場です。
管理人のおじさんがとても親切で、子供達も大好きなのですよ。

風が難点ですね。不思議と夜は静かなのでけどね。
Posted by tama at 2007年10月12日 08:45
☆tamaさ~ん! 
 
ありがとうございます!

白川渡は、家から2時間くらいでいけるのでお気に入りです!
でも風キツーイ! 
 
機会があればご一緒させてくださーい!  
 
お気に入りに入れさせてください! 
 
Posted by lilytoshika at 2007年10月13日 00:39
★tamaさん

すいません!わすれちゃいました。。。。

ブログタイトルは。。。。

うちのおにいちゃん小3 なまえ ミナワ
    いもうと  年長 なまえ  ヒマワリ
ミナ と  ヒマワリ=サンフラワー で ミナ・サンフラワー です!そこにヒマワリの ヒマ をたします!
ミナ・サンフラワーヒマで完成です!

みなさん、フラワーになって ひまになって ゆっくりしましょうと言う意味も込めております!みなさん、やっぱしお仕事、で大変やから。。。 ゆっくりしましょう ^^
Posted by lilytoshika at 2007年10月13日 01:04
おはようございます。

>みなさん、フラワーになって ひまになって ゆっくりしましょう

素晴らしい!ロマンチストですね!
僕はこんな感じのかた、大好きですよ。lilyさん、
僕と同じ匂いのする人です(*^_^*)

タイトルネーミングもお子様のお名前を使われていたなんて、とても優しいパパさん、ママさんですね。

お気に入りの件、了解です。
こちらのお気に入りも登録しておきますね(*^_^*)

これからもよろしくねー(*^_^*)
本日、アルプス朝帰り^^;ちょっとねむた~い^^;
Posted by tama at 2007年10月13日 08:38
あっ!

うちは小4のねえちゃんと、年長のいもうとちゃんですよ。

お年が結構近いですね。

あれ?リチャさんとお友達なのかな?(*^_^*)
Posted by tama at 2007年10月13日 08:42
☆tamaさーん!

アルプスおかえりなさい!おつかれさまでした。。。。
 
お気に入り、あつかましくてすいません。でもうれしいです!^^   

自然の森から帰って来ました!

ランブリのフライとレクタ 松ヤニで・・・・・
全部やられちゃいました。泣きです^^

リチャードパパさんはブログ開設したときにコメントを頂いたおとうさんです!^^いつもやさしくしてもらってます!


 
Posted by lilytoshika at 2007年10月14日 20:58
自然の森お疲れ様です。
自然の森hpの左上の画像に
少し写ってるのがlilytoshikaさんのサイトかな?
Posted by こんた at 2007年10月14日 23:59

私もそう思いました。
Posted by リチャードパパ at 2007年10月15日 12:25
☆こんたさん

さすが!大正解です。
全然レポ、アップ出来ず・・・です
Posted by lilytoshika at 2007年10月16日 00:01
☆リチャードパパさん

人間、悪い事は出来ませんね~。
バレバレです・・・
Posted by lilytoshika at 2007年10月16日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白川渡オートキャンプ場に行ってきました!
    コメント(14)