ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月17日

白川渡オートキャンプ場に行ってきました!パート2

2日目  雨くもり晴れ白川渡オートキャンプ場に行ってきました!パート2
 
雨からお天気は晴れになりました!
白川渡オートキャンプ場に行ってきました!パート2

うちのミナとサンフラワーです!初登場です! 管理棟でお借りした、竹馬でチキチキマシーン猛レースになっています汗

すいませんが前日の晩ごはんシリーズ忘れたので、一応、いっときます食事 
うちの定番になりつつある 肉おっーキラキラ盛り定食です^^
白川渡オートキャンプ場に行ってきました!パート2

最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:52│Comments(6)
この記事へのコメント
レポおつかれさまです。

同じ日にぬくみにいましたが、小雨撤収でした (@_@)
こちらは昼前から晴れていたのですか? いいなぁ。

豪華なお夕食ですね!これも39セットで頂けちゃうのかな?(^^) (笑)

次回キャンプはどちらですか? 次回はランステ?それともリビシェル?
Posted by tama at 2007年10月18日 00:27
♪tamaさーん  こんにちは!

雨の撤収はもーめッチャ いやですよねー!
家に持ってかえれば テントの方が大きい!!!!
 
11/10.11で自然の森、予定しています!
ランステ出動!かなぁ~? 

tamaさん ?  モンベルのシュラフってやっぱしロングがいいですか?  自分は身長 173cmなんですが?
 
Posted by lilytoshika at 2007年10月18日 12:53
こんにちわ!

>mont-bellシュラフですが

僕のスキーは車中泊エンジンストップ(貧乏なだけですが)なので車中といえども外気が-15度くらいに下がれば、窓に銀マットを敷き詰めていても、車内温度が0度くらいになることがあります。
僕はダウンハガーの2番ミドルサイズを使っていますが、身長が177センチなのでギチギチで、なおかつ足もいっぱいいっぱいなので足下が寒いのですよ。

正直いいますと、173センチでミドルサイズは、O.Kなのですよ。
極寒になると、シュラフの下のほうに、足下を暖かくするために絞る機能が付いていて、これを有効に使えなくなっちゃいますが、
173センチであれば、その絞り機能が使えなくても、フリース等の上着を足下に押し込んで使えると思うので大丈夫だと思いますよ。

参考になるのかなぁ・・・こんな説明で?

一番良いのは、必ずお店で試すこと。また商品知識をお店の人から教わるのが良い買い方だと思います。mont-bell本社(大阪市西区)のお店には、スタッフさんが親切で、商品についても詳しく解説してくれますので、一度行くと良いと思いますよ。
そのあと、ネットで買うというのは反則かな? ←ボクノコトダケド
Posted by tama at 2007年10月18日 18:23
★^^ tamaさん  めっちゃ参考になります!ありがとうございます!
 
4人分・・・・・   
お金ないからバロウバック。。。。  悩んでしまいます・・・
 
tamaさーん うちもエンジンスットプ派です!
うちは4人ともSBです!

雪山 もーめちゃ わくわくモンですね!
スキー場についたら、なんであんなにドキドキするんですかネ!
 
夜な夜な ワックス!ワックス!アイロン!アイロン!って感じですよね!
 


 
Posted by lilytoshika at 2007年10月18日 19:06
こんばんは。

ひっくり返ってるテントが見えますがこれも強風の為ですか?爆)

豪勢な料理ですね~。これで一人前?

来月も自然の森とは、一度で気に入られたのかな?
Posted by こんた at 2007年10月18日 23:53
☆^^ こんたさん  こんにちは!

テントひっくりかえっていますねぇ~!

もー全部!ひっくりかえちゃえー!

すいません!レポになってないですネ!
Posted by lilytoshika at 2007年10月19日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白川渡オートキャンプ場に行ってきました!パート2
    コメント(6)