ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月01日

ランステM

ドキッランステM 淀川で初はりのしゃしんです!ランステM



大きいです!
我が家にはちょうど、Mでよかったです!
関西の区画では多分、ギリギリガールズドキッかなぁ

ランステM
大鬼谷でもけっこう!位置決めが大変です!あと、めっちゃ風に弱いかな~ガーン
すいません!よめさん写っています!ビックリ

でもフルクローズにしたら二上山みたいでいいかも!ドキッランステM

ランステは、花びら占いみたいな感じです! 好き、嫌い、好き、嫌い、・・・・・・・・・・・・ でもレクタLが好きドキッ 


ランステM




最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 00:42│Comments(15)
この記事へのトラックバック
なんじゃこりゃっ???
ひとり寂しく【tamaのキャンプ大好き】at 2007年11月03日 02:04
この記事へのコメント
はじめまして
ランステいいですね
でも張るのも、撤収も大変そうで購入をためらってしまいます
Posted by huzi@ at 2007年11月01日 07:01
おはようございます^^

さっそく、ありがとね^^

トップの写真のような、片側オープン
片側クローズ、格好いいです。

また、中もMでもそんなにせまそうではないですね♪

やっぱりほしいorz
Posted by ana*papa at 2007年11月01日 07:37
ランステかっこいいですよね~。

SPの方がランステはおもしろいですよー!
って言ってたんだけど、
この張り綱の数を見ると・・・
設営するのって時間かかりますか?
Posted by さまさま at 2007年11月01日 09:59
おはおは~。

ランステ むっっちゃカッコイイじゃないですかぁ~、
ほしいけどこれ以上は・・・、
ランステナ内もいい感じですよね~、

今度じっくり見せて下さいね~!!!
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2007年11月01日 10:24
★^^huzi@さん!はじめまして!ありがとーございます!
ランステけっこういいですよ!なにがいいのかと言うと^^・・・・
イスにすわったらまったりいい感じ!
大鬼谷はLでもOK!ですよネ!
Posted by lilytoshika at 2007年11月01日 22:37
★^^ana*papaさん
こんばんは~ 
中は、写真では狭く見えますがまあまあ広いです!
フルクローズにするとやっぱし狭いですヨ!
Lの方がプロポーションも良く、BIGなんで、Lいっといてください♪  ランステ!連結さしましょ!
Posted by lilytoshika at 2007年11月01日 22:46
☆^^さまさま さーん
こんばんは!
設営は15分もあれば、できますが、、、、、しかし!
区画サイトでは位置決めがかなり迷います!
フリーはめっちゃ早っ!リビシェルよりかは楽チンです!
いろんなスタイルが楽しめるみたいですが・・・・・
うちはおっさんだから!限界アリ!
Posted by lilytoshika at 2007年11月01日 22:54
☆^^ ごろーちゃん こんばんは~

なんぼでもみて!
そのかわりハイエース!絶対見せてネ!
泊まって帰ったりしちゃったりして♪ TOYのGT、かっこよすぎ♪
Posted by lilytoshika at 2007年11月01日 22:59
こんばんは。

淀川の河川敷、ウチは枚方大橋には近ですよ。
雨の後、乾かしに行こうと思ってましたが、家の近くの公園で充分乾かせることがわかりました。

しかし、ランステはいろんなバリエーションが楽しめそうですね。
MSRにも確かこんなのがありました。
僕はまだ実物を張ってるのを見たことありません。
今度じっくり見せて下さ~~い。
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月02日 19:56
★^^ゆっちゃんさん こんばんは~!

うちは大阪の西中島南方の所にたまに乾かしに行きますヨ。
ほとんどはベランダでーす!

パビリオンとどっちにしようか?迷いましたが・・・
やっぱしSPにやられました。
めんどくさがりなんでいつも同じ張り方です!(おっさんやから)

あっ!それとこんどOD教室、開いてください!それとお気に入りに入れさせてもらってもいいですか?



 
Posted by lilytoshika at 2007年11月02日 21:17
こんにちわ!

淀川繋がりということで、トラバしちゃいました。
ランステ、すごい人気ですね!欲しいけど買えないよ~。

あっ!ママさん かっこいい~
あっ!お嬢ちゃん かわいい~
あっ!前記事のマスクマン こわいよ~  (笑)

lilytoshikaさんは、たくさん良いブツをお持ちですね! 凄い!
Posted by tama at 2007年11月03日 02:09
★(^^)V tamaさーん  おはよーございまま~すぅ!
今度、一緒に淀川で乾かしましょー♪ 
①きっとおもしろくないと思う・・・・
②すごーい!おもしろいかも♪

キャンプ道具って知らんうちに結構、お金使いますよネ!
みなさんに、くらべればうちなんか、まだまだちょこざいです!

それとtamaさ-ん、すいませんでした!
tamaさん、めっちゃひんがあるし、すごく文章力もありますヨ!
それと東ですね! あのパイも東ですか? すごーく気になるんですけどー・・・   
ちなみにうちはケーキ屋さん好きです!(おっさんレベルです!)
Posted by lilytoshika at 2007年11月03日 10:17
lilytoshikaさん コメントありがとうございました!

めっちゃうれしかったですよ ほんと何かの縁?ですね~

始めから全て見させて頂きました。

lilytoshikaさん若い?・・・

ランステを始め いいグッズばかりお持ちのようでうらやましいです(T_T)

大阪のナチュブロガー様とのお仲間が少ないので(ビックネーム様にお声を掛けにくいんです。素人だし恥ずかしがりやなもので・・・)

出来れば仲良くして頂ければ幸せで~す♪

お気に入りに入れさせてもらっていいっすか??
Posted by ワッキー at 2007年11月03日 18:36
☆^^ ワッキーさん こんばんは~そしてありがとーございます!
うちもブログはじめたばかりなので、こちらこそ、宜しくお願い致します!
 
まさかクロックスのオフロードまで一緒とは、・・・・・・・・・
おそるべし「何かの縁!」

それとぼくは「おっさん」です!

うちもよろこんでお気に入りにいれさせてもらいまーす!^^
Posted by lilytoshika at 2007年11月03日 21:11
こんばんは。

DO、僕も今年から始めたばかりなんで教室を開くにはまだまだです。
一緒に美味しい料理をつくりましょう。

お気に入り、了解ですよ~~~。
ウチもお気に入りに入れさせて下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月05日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランステM
    コメント(15)