ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月14日

南光自然観察村にいってきました^^

うちのミナとサンフラワーが広いとこで遊びたいとリクエストがあり、変更して南光町にいってきました汗
南光自然観察村にいってきました^^


もーめっちゃ朝早く出発しちゃいました!到着車朝8時でしたキラキラ日当たりのよいサイト!ちょっとセレブに2サイトいっちゃいました!なんと¥2000ですドキッ
南光自然観察村にいってきました^^

こんなかんじで設営おわり汗
やっぱしランステ、うちはケッコー時間かかちゃいますガーン

食事お昼ごはんコーナーキラキラさあーなんでしょうか?うわさの・・・・・・・・・続く♪♪
南光自然観察村にいってきました^^



最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:32│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちわ!

お道具がとてもシンプルにまとまっていますね(^^)
かなりのセンスの持ち主と見た!

我が家も設営・撤収はむっちゃ時間かかっちゃいます。
いつもベベタコです^^;

おっ!お昼はひょっとして、今 ワ・ダ いの~?ちゃうかな?
Posted by tama!tama! at 2007年11月14日 23:46
★^^tamaさ~ん^^
こんばんは&おつかれさまです!

うちもべべたこです!延長料金です!

そーです!うわさのチャンネルのゴッドねえちゃんです!フルー
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月15日 00:25
おはようございます、

とうとう南光行きましたか~
天気すごい良さそうで(予報ではやばそうでしたが・・・)
良かったですね~。

続きのレポ楽しみにしてますよ~。。。
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2007年11月15日 06:37
2サイトで2000円とは安いですね。

ランステって設営大変そうに見えるのですが、
どうなんでしょう?

噂のあれですね!(笑
Posted by あーチャン at 2007年11月15日 08:59
☆^^ごろーちゃんファミリーさん
こんにちは!
南光、行ってきました!安かったです&広々&日があんまし当たれへん!
うちのベスト5にランクインです♪家からも近いし!
帰りの中国道の渋滞さえなければ~^^
Posted by lilytoshika at 2007年11月15日 11:17
☆^^あーちゃんさん
こんにちはー!

ランステはスグに設営できるけど、場所をどこにするかを決めるかで時間かかちゃいます!フルクローズで立てて、すこからセッテングするから・・・・・  おっさんには、あーしんど♪

それと噂のあれですヨ!わかってくれてちょーうれしいです!
Posted by lilytoshika at 2007年11月15日 11:24
南光って 2サイトで2000円なんですか??

1サイト 1000円(・_・o)ン?

遠井と同じですね~ 安! こりゃ行かないと!

写真見てると ランステほしくなっちゃいます・・・
Posted by wackey at 2007年11月15日 16:43
とっても良い感じのサイトですね。
ランステがばっちり決まっており最高のキャンプが
できそうな写真ですね!

続きを楽しみにしております!
Posted by zaakk at 2007年11月15日 21:42
☆^^wackeyさん
こんばんはー!  名前、英語になったんや~
お気に入り、変えときます。

1サイト¥1000です!プラス入場料!お風呂、無料!^^
もーサイコーでしょ♪ フルに遊べます!
川もあるし!
でもシーズンはいっぱいやろなぁ~って思います!
冬キャン行きたくなったでしょ・・・?
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月16日 00:32
☆^^zaakkさん  こんばんは~

トヨトミ君!大活躍でしたよ!ムーンライトのほうが優しくランタンにもなるし、ちょっとムーンライトにやきもちやいちゃいます!
うちのトヨトミ君も焼き餅はやけますが・・・・・・♪  おもしろくないですよね~
レポはたぶん、しょぼいと思います^^

zaakkさーん、お気に入りに入れさせて頂いていいですか?
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月16日 00:40
こんばんは。

南光、ここは長林キャンプ場の時代から数え切れないほど行きました。
いまでも、ここのファンクラブやってます。

最近は毎年、ここのロッジをベースにちくさ高原へスキーに行ってます。
ちくさ高原、スキーヤーonlyなのでlilytoshikaさんもスキーを履かなくては。笑)

来週末の夕食その1は一緒です。
これ、豚肉や鶏肉、鶏のつみれ、その他お鍋の材料をたくさん入れると、結構ぜいたくで美味しいですよね。

僕は大好きです。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2007年11月16日 18:55
☆^^ゆっちゃんさん  こんばんはー

南光、めっちゃお気に入りになりました!ちょっと大鬼谷に似ています!ぼくもファンクラブってはいれるんですか?・・・・・


スキーは小1から25ぐらいまではやってましたが・・・なかなかうまくならなくて・・・  ボードもなかなかうまくならないです!
雪だるまとかまくらを作ったらまあまあ、いけてますヨ♪

夕食その①は何味ですか?・・・・
奥がふか~い!噂のあれですよネ!
Posted by lilytoshika at 2007年11月16日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南光自然観察村にいってきました^^
    コメント(12)