ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月14日

2008すいませんです!今年も宜しくお願いします★

2008 やっと体調が少し戻りましたタラ~ リリーです!
2008すいませんです!今年も宜しくお願いします★


 
2008スタートに風邪をひき、ダウンガーンしていました・・・コメントいただいたみなさま、コメントレス出来ていないみなさま、体調が少し戻りましたので少しづつですが、がんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!  リリーハート

今年の風邪はケッコーきついので、みなさまも気をつけてくださいねキラキラ


最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 22:20│Comments(26)
この記事へのコメント
私も先週体調不良でしんどかったです。
会社休めないのがつらかったです。

ところでりりーさんはボーダー派ということですが、
スキー場の親子連れは、スキーかボードのどちらが多いのでしょうか?
Posted by こんた at 2008年01月14日 22:24
お元気になられたようですね! よかった!!!

やっぱリリーさんは元気なのが似合ってる!!!
奥様のフォロー なかなか素晴らしかったですよ!!!

今年もよろしくネ!!!
Posted by tama! at 2008年01月14日 22:38
りりーさん

風邪引きさんだったんだ・・回復して良かったですね!
ぶり返さないように気をつけてくださいね!

私はてっきり ロンバケで冬山にこもっているんだと
思ってましたョ!(笑)

今年も宜しくお願いします!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年01月14日 22:41
風邪だったのですか!
どうしたんだろうと心配しておりました。
でもお元気になられたようで安心しました。

昨日下の子がキックの試合から帰ってきて、
真っ赤な顔をしてぐったりしてるので、
熱を測ると38度3分・・・(汗
我が家にも風邪菌が来たのかな?
それともインフルエンザ?

リリーさんはボーダーなんですね。
うちは嫁も私もスキーしか出来ないので、
子供たちも当然スキーです。(笑
Posted by あーチャン at 2008年01月15日 11:39
こんにちは。

元気になられて何よりです。
年末もギリギリまで仕事されてたそうで大変だったですね。
lilyさんダウンの間に、奥様からコメントいただき、ありがとうございました。

僕も一昨日、ベルクへ初すべりに行ってきました。
昼前から風がきつくなり、吹雪いてきて大変でした。

>南光
もう、既にかわちゃんからメールが届いてると思いますが、楽しみにしております。
Posted by ゆっちゃん at 2008年01月15日 13:54
お久しぶりです!
風邪でしたか・・ ちょっと心配してました・・
でも回復されたみたいで良かったです!
またバンバンレポ待ってます!
Posted by zaakk at 2008年01月15日 21:45
体調を崩されていたんですね。
寒くなったり、ちょっと暖かくなったりしたので、私の周りでも体調不良の方が大勢いらっしゃいました。

回復したてでボードですか?
元気ですね~。

今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by きよぴー at 2008年01月15日 22:26
お~っと、リリーさんだぁ~♪
元気になって良かった良かった!

さぁ、山に行きますよ~
Posted by ちゃあしゅう at 2008年01月15日 22:29
★こんたさん こんばんはー^^

こんたさんも体に気をつけてくださいね♪^^
最近のファミリイはski半分、sb半分って感じです!
あとはケッコー、そり遊びでこられるファミリィ、多いですよ♪

雪っていろんな楽しみ方があるんで!家族でたのしんじゃいましょ^^
Posted by lilytoshika 嫁 at 2008年01月15日 23:00
★tamaさ~ん^^ こんばんは~^^です!

んーと、心配かけちゃいました^^ 元気、でてきましたよ~^^
結局、4人とも風邪をひき1週間、休んじゃいました・・・・
tamaさん!だいじょーぶみたいですね♪  やっぱしマンゴージュース?
買いにいかんなぁ~^^ 間違ってパパイヤ~ンジュース買いそ~^^
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:08
☆ぺぺっちさん^^  こんばんは♪

ありがとーございます! だいぶん良くなりました!
今回、家にこもちゃいました・・・・とほほほ・・・・
おっさんなんで、年を考えて遊ぶよーにします!!!^^

今年もどうぞ宜しくお願いしますネ!
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:16
★あーチャンさ~ん^^ こんばんはー☆

本当に心配をおかけしましてゴメンナサイです!&ありがとーございます!
やっぱし40をすぎると、無理がきかなくて・・・^^

あーチャンさんも気をつけてくださいネ!!!!

リリー嫁は、もーバリバリのスノーボーダー^^ですよー♪笑)
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:25
★ゆっちゃんさん  こんばんは~^^

リリー嫁もあの後、ダウンし、それから、おちびチャン2人もダウン・・・・
家族4人で、点滴・・・・  とほほほほ・・・・・

隊長パワーを少し、分けてくださ~い!!!! ご心配をおかけしました。ペコリです!

>南光

かわちゃんからメール頂きました!ありがとうございました!
スケジュール、調整しまーす! たのしみです!
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:34
★zaakkさん  こんばんは~^^

本当にゴメンナサイ!心配かけて・・・・  すいません^^

しょぼいレポ、アップするからネ!!!たぶん・・・なんや~って言うぐらい、 しょぼいレポ♪^^
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:40
★きよぴーさ~ん  こんばんは^^♪

お正月、新潟に行った時の写真です^^

ちょっと回復したから・・・・雪山に行きたい・・・懲りないおっさんです^^

風邪でダウンしたら、きよぴーさんなみに、リリーもやせましたよー・・・ うそー^^ 笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:47
★ちゃあしゅうさ~ん^^

本当に心配をかけてしまってゴメンナサイです!

あかん・・・おっさんパワーが・・・・!!!!!!!!

山!いきまーす!

おっさんパワー!充電完了!!!!!!!! 笑) 
Posted by lilytoshika  at 2008年01月15日 23:54
おはよー御座います♪(^ー^* )
リリーさん大丈夫っすか??
年末大変だったみたいで…(ノ_<。)

でもこの姿を見る限り…(ほとんど顔見えてないけど(^_^;))
元気そうで良かったです♪(^-^)V 
ボードガンガン滑ってきてください♪ 僕の分まで…

またゆっくりレポUPしてください★
リリーさんの独特の世界観、楽しみにしてますよー♪
Posted by lilt at 2008年01月16日 08:50
おはよう~、リリーさん。

なんか、ボード姿きまってますね~

まさか!! むっちゃうまい??
(私は全然ダメですが・・・)

今度教えてね~
まったりと滑りに行きましょうよ~
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2008年01月16日 09:30
おお! リリーさん復活ですね☆

ボード行けたって事は 体調もOK!?

しかし ボード姿 いつ見ても かっけーっす。
Posted by wackey at 2008年01月16日 22:15
★liltさ~ん^^ こんばんは!!!!
年末!liltさんも、体調をくずされたみたいで・・・・ 
リリーはおっさんやから直りがすごーく遅いですヨ♪
ご心配をおかけしました^^もーだいぶん良くなりました☆

お正月に、上越まで行ってました!久しぶりの新潟でしたよ!
Posted by lilytoshika  at 2008年01月17日 00:08
★ごろーちゃん こんばんは~♪

お正月に上越方面に行った時の写真です~!
ちょっとかっこつけすぎですよね!!!!
一応、ギターのつもりなんですが・・・・・・ ROCK!って感じで!!

まったり、ゆる~く♪滑りたいデスネ★
でも、ハーフパイプがあるともー、ソッコーです^^ リリー嫁も、ソッコーですよ^^  

あ~ 雪を見てお風呂に入りたーい!!! まったり・・・★

そのあとは、もちろん風呂上りのジュースで決まり★
Posted by lilytoshika  at 2008年01月17日 00:22
★wackeyさーん こんばんはー^^

ご心配をおかけしました・・・・・ だいぶん良くなりましたよ♪

おっさん!充電完了です!って感じ・・・・ でも少しフラフラ♪

がんばります!!!!!! 
Posted by lilytoshika  at 2008年01月17日 00:30
再び、お邪魔します。

とりあえず南光、オート1サイト確保しときましたよ~~~!!!
どうしても都合がつかなかったら教えて下さいね。
遅くとも、一週間前には最終の返事をキャンプ場にしようと思います。

ここ、キャンセル料は発生しませんので、ご安心下さい。笑)

今週末、絶好のコンディションですね。
でも、予定があるのでダメです・・・・・

再来週は絶対行きますよ~~~!!!
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年01月17日 19:47
★ゆっちゃんさん  こんばんは^^

南光!ありがとーございます!お世話になります!

今週末!天気よければ、もーサイコーデスヨネ♪

パウダー天国★!!!!!! 

隊長パワー!すごすぎるー!!
Posted by lilytoshika  at 2008年01月17日 23:50
こんばんは^^

リリーさん元気になられたようでよかったです^^

ボード姿決まってますね♪

今年はどこかの雪山で会えるかな?^^
Posted by ハピママ at 2008年01月18日 22:36
★ハピママさん こんばんは^^

ご心配をおかけしました・・・・ ありがとーございます!

雪山!いきまーす♪ もー、ふんぱつして、くりぜんざいも用意しちゃいます! 甘酒も^^いっときま~す!  

そんなんしていたら・・・滑る時間ないですネ^^ 笑)
Posted by lilytoshika  at 2008年01月19日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008すいませんです!今年も宜しくお願いします★
    コメント(26)