ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月24日

リリー♪日よー日★ その2

先週の日よー日雪 うちのミナがサッカーの試合でしたニコッ
リリー♪日よー日★ その2



6番です!チョキ  シュート!2本決めましたキラキラ  
リリー♪日よー日★ その2



大きくなりましたキラキラ

大きくなったらなんになるんやろ?ニコッ

今週の日よーも急に試合が入り・・・ 6番のユニホームでがんばっています!グー

リリーも写真が撮りたい♪ニコッ


・・・・・・んで 買っちゃいましたハート

リリー♪日よー日★ その2



これで写真がんばって撮れるとイイナ~ニコニコ






最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 21:48│Comments(32)
この記事へのコメント
私も少年サッカーやってまして、6番でしたよ~。

なんと!デジイチですか!!!!!

私にとってタイムリーなネタなんでびっくりです。

D60にシグマレンズ?
Posted by こんた at 2008年02月24日 22:10
こんにちわ!

今回は使わなかったようですね! でも早く使いたいでしょ! 笑)

りりーさん 僕は下手っぴだから、色々と教えてくださいね!!!

今度、ぜひ一緒に撮りに行きましょネ!!!
まずは「街のお姉ちゃん」 から!!! 爆)
Posted by tama! at 2008年02月24日 22:45
おぉ~D60なの??

イイ写真いっぱい撮ってくださいね~^^

で サクマドロップは?(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年02月24日 23:52
ついに買われたんですね!

またいい写真撮れたら、紹介してくださいね!

私はカメラが好きなんですが、写真はうまくありませーん(笑)

私のようにならないように・・・ね!
Posted by きよぴー at 2008年02月25日 05:55
6番の後姿が頼もしいですね(・ω・)b
シュート2本もなんてスゴイッ! かっこいいっすぅ♪

デジイチいっちゃったんですねぇ。
りり嫁さんもこちらに興味が?^m^
サクマドロップとの関係が気になりまーす(笑)
Posted by さまさま at 2008年02月25日 08:31
すごい!
シュート2本ですか!
将来の全日本のエースストライカーになってください!(笑

D60って出たばかりじゃないですか!
すげー!
私にもカメラの撮り方いろいろ教えてくださいね!
Posted by あーチャン at 2008年02月25日 16:52
おーーーー!ニコンいっときましたか?
サッカー試合、運動会と流し撮りに挑戦して下さい!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年02月25日 22:22
こんばんはぁ~(^ー^* )
おおぉ~!!!とうとうデジイチいっちゃったんですね~♪
いっときなはれー!!ですなっ★

リリーさんはセンス抜群(お笑いの)だから、色んな視点から写真を
撮ってくれるんだろなぁ~♪
楽しみにしてますよ~!!!是非僕にも手ほどきをお願いします。

tamaさんと一緒で…街の女の子. : * :・’゜☆ . ヴォホンオホン
綺麗な景色を撮りましょうね~♪
Posted by lilt at 2008年02月26日 01:08
*******************************
コメント頂いたみなさま♪
いつも、ありがとうございます。
昨夜、リリーは徹夜&本日、始発にてそのまま東京に出張へ行ってしまいました。
帰阪次第、お返事書かせていただきますので、宜しくお願い致します。

                                   by  リリ嫁
*******************************
Posted by lilytoshika at 2008年02月26日 17:14
出張、お疲れ様でする(^^)

お子さんの2本のシュートはメチャかっこいいでするよ(^^)

そして、D60もカッコイイでするよ~(^^)

さぁ、これで素敵な思い出を一杯撮ってくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪の毛はちょっとアレンジ^^; at 2008年02月26日 21:40
こんばんわ!

シュート日本 凄いっすね^^
子供の応援って親のほうが力入ってるんじゃないですか?
りりーさんも声ガラガラだったりして・・・

デジイチ良いですね!私も欲しいで~す。
そして私も一緒に”街のお姉ちゃん”撮影参加したいです(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月27日 22:18
おお~Nikon党がまた増えましたね~♪
おめでとうございます!

エンブレムの上のリモコン受光部から判断すると、
これはD80のような気がしますが・・・
違うかな?
Posted by HASSYHASSY at 2008年02月28日 00:59
遅ればせながらD60(?)おめでとうございま~す^^/
これが、以前奥様がおっしゃってたリリーさんの「たくらみ」だったんですね(笑)

実機まだ全然見てないんですよ~!D40より小さいのかな?大きいのかな?
どちらにしても羨ましいな~*^^*

素敵な写真、バンバン撮って下さいね~♪
Posted by ハピママ at 2008年02月29日 10:30
すいませんでした! やっと・・・・大阪に帰ってきました^^
遅くなり申し訳ございませんでした。

今からがんばります!^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 00:03
★こんたさん こんばんは♪

えっ~!こんたさんもサッカー少年でしたんですか!知らなかったぁ~^^

デジイチ!買っちゃいました!D80でシグマのレンズです^^
ちょーどD60と迷ったんですが、D80にしちゃいました!^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 00:08
★tamaさ~ん  こんばんは^^

もーめっちゃ!早く使いたいんですが・・・・ あの~説明書をみると・・・・・
訳がわからない!!!!  どーしょ~  泣)

「街のお姉さん」・・・ んっ、おあずけ~  見てるだけ~^^

とっ、とりあえず、えーと・・・バッテリー充電でーす!!^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 00:14
★simojiさーん こんばんは!

すいません^^ まぎわらしくて、D80です^^ シロートがD80買ったら、
なんか、恥ずかしくて・・・・  

そこにあった^^ アクマドロップ!一緒にならべてみました^^
ちなみに、サクマドロップは、リリ嫁のんです^^

みなさんみたいにかっこいい写真、撮れるよ~に^^ がんばります&たのしんじゃいます^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 00:21
★きよぴーさん  こんばんは~

きよぴー師匠!!!!  カメラの教えてクンになっちゃいますから・・・

いつかは・・・・ ★星 撮れるよーになれたら、イイナ~と思います♪

きっと、まだまだです^^

なんか・・・ 直接、電話して、質問しそ~♪ そのときはお願いします!^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 00:25
★さまさま さーん^^  こんばはっ!!

>シュート2本もなんてスゴイッ! かっこいいっすぅ♪

もーめっちゃ!おちつきないデスヨ^^ キャンパルでもめっちゃ、あばれてたでしょ^^

なんか、しらんうちに・・・・デジイチがぁ~ ~ って感じです!
リリー的には、IGTのほうがいいんですが^^
さよなら~  IGT~!!!^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:02
★あーチャンさん  ごぶさたしておりま~す!!

こないだの日よー!急にサッカーの試合が入り・・・・
アルプスに遊びにいこーと思ってたんですが・・・・・ いけなかったんで・・

ふらふら~ と買っちゃいました^^  まぎらわしくD80!いっちゃいました!
でも、リリーは、ぜんぜん、カメラはシロートなんですヨ^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:08
★ちゃあしゅうさ~ん  こんばんはっー!

とうとう、いっちゃいました^^  tamaさんとおそろにしちゃいました^^
使い方が、まったくわからないんで・・・  こまっています^^  本当です!

レンズ付けるんも、チョー^^ 必死のぱっちです! 

必死のぱっち!って・・・ すごい昭和^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:14
★liltさん  アロハ~♪&こんばんは~♪

>リリーさんはセンス抜群(お笑いの)だから、色んな視点から写真を
撮ってくれるんだろなぁ

はいっ!いっぱい撮っちゃいます!^^ たぶん。意味不明な写真になるとおもいますので・・・・  そんときは,liltさん、つっこんでネ♪&たすけてネ♪

もちろん!えっーと!: * :・’゜☆ . ヴォホンオホン  撮っちゃいます^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:21
★スロさ~ん  こんばんは&お疲れ様です^^

うちのおにいちゃん、元気がありあまてって・・・ 大変です^^

デジイチ・・・ とりあえず、うれしくて、飾っています!^^ 雛人形といっしょに♪
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:26
★ぺぺっちさん  コンバンハ~♪
    
>子供の応援って親のほうが力入ってるんじゃないですか?
りりーさんも声ガラガラだったりして・・・

もーそのとーりでヨ★ でもちょっと、じーっと、見守ってあげたかなぁ^^
先生とコーチはスゴカッター^^  こわ~い^^ 自分が怒られてるみたい・・・

それと撮影参加!OK!です^^ リリー・・逮捕されるかも~~
  
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:33
★HASSYさん こんばんは♪

すっ、すごいです!D80です。

HASSYさんの南乗鞍の写真!大好きデスヨ★  あんな写真が撮れたらなぁ~  って思います^^

リリー、今年は、無印南乗鞍・・・・ 行っちゃうかもです♪
登録完了です^^ って、カードがきただけなんですけど^^ いつになることやら^^
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:44
★ハピママさん  こんばんは^^

D80なんで、ハピママさんおそろでお願いします!

D60の発売やのに、なんで・・・D80 って感じですよネ!タイミングがわるいですよネ^^  それが・・・・・リリーです^^

たぶん、リリ嫁のメイン機となりますので^^ リリ嫁の「たくらみ」やん♪
Posted by ゴメンナサイ♪リリーです★ at 2008年03月01日 01:51
こんにちは。

ごーえんに続き、次はデジイチ!!!!!
最近、と言ってもまだ2月ですが、少し春が近づいてきたような・・・・・
これからはお花見やキャンプetc、デジイチも大活躍ですね。

素敵な写真いっっぱい撮って、ブログにUPして下さいね。
楽しみにしてます。
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月01日 17:53
★ゆっちゃんさん隊長 お疲れ様です^^

こんばんは!お仕事、お忙しいみたいですが、がんばってくださいネ!

もーはやく春になって~♪ 欲しいです^^ 
遊びに行きたくてもんもんとしています^^

デジイチ! 説明書、P,1から見て勉強しています!^^
Posted by リリーです★ at 2008年03月02日 22:51
リリーさん。
はじめまして。
温かいお言葉有難うございます。
何時かお会いできる、日を楽しみに、頑張ってみます。
ありがとうございます。
心より感謝申しあげます。
Posted by 雷おやじ! at 2008年03月05日 07:09
リリーさん

初めまして!!
以前から、訪問させていただいてました。



デジイチ良いですね〜。
僕も検討中なんですけど、
秋までお預け状態で、ひたすら勉強してます。

これから、じゃんじゃん撮られる写真を見せてくださいね!
楽しみにまってます。



これからも、よろしくお願いします。
突然ですが、お気に入りリストにいれてもいいですか?
Posted by blue at 2008年03月05日 21:45
★雷おやじさん!

こんばんは^^です! ご丁寧にありがとーございます!

がんばってください!自分も病気で大変なおもいをしました。

会社をまる3ヶ月もやすみました^^ いろんなひとに助けてもらいました^^

あつかましくて、すいません^^ なにかあれば、書き込んでくださいネ^^

あんまし、役にたてないかもしれませんが^^

ゆっくりでいいと思います!体を直してください^^ 
お会いできる日を楽しみにとっときます^^

リリー  こころから★
Posted by みんながんばれ♪リリーです★ at 2008年03月05日 23:42
★blueさん  こんばんは^^&はじめましてです!

こんなしょぼいブログに書き込んでくれるとは・・・
もーめっちゃ!うれしいですよ~♪

実はリリーもブルー好きです♪ 

ゴレンジャーのなかでは、ブルーは、まさしく!クール★の一言!!!
すいません関係ない話をしちゃって・・・^^

あっ。。デジイチ!デスヨネ^^ はやく一緒にblueさん、勉強しましょ!^^
きっと、すごい写真が撮れるかも~^^  

お気に入り^^ ありがとーございます!よろこんで~^^デスヨ!
うちも入れさせてくださいネ^^

これからもどうーぞ宜しくお願いいたします!
Posted by アロハ~♪リリーです★ at 2008年03月05日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリー♪日よー日★ その2
    コメント(32)