ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

届きました★^^

liltさんから、100000PV記念プレゼント♪が届きました^^
届きました★^^



スイマセン♪ リリーなんかに当たってしまって汗ドキッ
届きましたハート
届きました★^^


これっドキッ

それにキラキラ
届きました★^^


これっドキッ・・・中身はキラキラ
届きました★^^

ビックリ 新潟ダッシュ 突撃デス^^

それにー これは・・・・
届きました★^^

  

秘密デスシーッハート


さっそくリビシェルの乾燥をかねて撮影デスニコニコ
届きました★^^



うん!うん! ちょーカッコイイ~かもーキラキラ

 
リリ嫁♪ 撤収・・・・ブロークンハート汗
届きました★^^

  

これからもliltさん、友達でいてくださいネニコッ

リリーより






最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 22:15│Comments(28)
この記事へのコメント
え え えぇ~^^!!

BYERだったの!?すげぇ~^^

そして新潟マップル?

んん。。。こりゃたまらんプレゼントでしたねリリーさん^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月13日 22:42
乾燥させる前ってどこに行ったの?

りり嫁さん後ろ向いてるのに
めちゃめちゃ画像小さいやん
Posted by こんた at 2008年04月13日 22:53
こんばんは!!

バイヤーめっちゃ羨ましい〜。
魅惑の豪華プレゼントは新潟へ誘いますね〜。
Posted by blue at 2008年04月14日 00:08
すっげぇ~ BIGなプレゼント!!

よかったっすね^^  是非 新潟出撃して下さい。(連れてって~♪)

りりーさん おやつ編まだっすか??
Posted by wackey at 2008年04月14日 13:36
ご紹介ありがとーございます(^ー^* )
そして、カウプレ参加誠にありがとう御座いました!!

無事に届いて良かったぁ~♪
実はこのBYER~再販って時にポチリしたものでした(*^▽^*)
ブログで御世話になってる皆さんの為に少しでも良いものをと…
小遣いの範囲内で購入しちゃいました(≧∇≦)/
でも1脚でゴメンなさい…(^_^;)
奥様にはリリーさんから購入してあげてください★

新潟のイベント本はいつかリリーさん家が新潟に来る事があればと
入れておきました♪ あんまりたいしたイベントは無いかも知れませんが(^_^;)

そしてお茶なんですが、母がどうしても「送ってあげなさい」と言うので
ほうじ茶と緑茶ですが入れさせて頂きました。

ってこんなに説明していいのかな??

関西出撃の際は色々と御世話になります( ´ ▽` )ノ
奥様にも宜しくお伝えください★
Posted by lilt at 2008年04月14日 18:18
バイヤーでっか!!
めちゃ羨ましいです!!

新潟出撃・・・
レポいつ見れるかなぁ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年04月14日 20:47
こんにちわ!

気持ちの込められた素晴らしいプレゼントですね!
でも~ りり~さん、BYERもらってんから、ちょっとだけダイエットせなアカンよ~(ッテ、ヒトノコトイエマセンガ 爆)

家族ぶんのBYER買ってあげなさい!笑) ついでにtama家の子供達用の2脚も!・・・・・ってなんでやねん! (爆)

フツーに売ってるとこ、知ってるで~ 定価だけど・・・微妙
Posted by tama! at 2008年04月14日 23:06
BYER!!
良い物 頂きましたね~^^

これは絶対 新潟遠征決定ですね!

それにしても、今回の写真多いですね!
リリーさん 頑張っちゃいました?
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月14日 23:13
すごいプレゼントですね!
いいもの頂きましたね~。

コレを持っての新潟出で木レポ楽しみにしてますよ。
Posted by きよぴー at 2008年04月15日 05:47
おはようございます!
コメント頂いたみなさま、いつもいつもありがとうございます。
リリーは昨夜も24時過ぎに帰宅し(仕事ですよ~)、今朝6時から名古屋&東京へ出張のためでかけましたので、お返事が出来ずに申し訳ありません、と申しておりました。
帰阪後、落ち着いたら必ずお返事いたしますので宜しくお願い申し上げます。
いつも、バタバタしておりましてビンボー暇なしで余裕のないリリーですが、
仲良くしてやってくださいね。               リリ嫁でした。
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年04月15日 09:09
や、や、バイヤーでしたか!
これはいいものを頂きましたね。
しかも他にもいろいろと・・・

liltさん、太っ腹!(笑



りりーさん、出張お疲れ様です。
そして、りり嫁さんお留守番ご苦労様です。
週末はお会いできるの楽しみにしております。
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年04月15日 11:16
リリーさん、リリー嫁さんこんにちは~♪

1位当選!おめでとうございます(*^▽^*)
さすが強運の持ち主・・・めっちゃ、羨ましいですぅ~。
次回、liltさん母さまの心のこもったお茶、是非ご馳走して下さいね(^v^)

★今週末、楽しんで来てくださいね^^
(先日は会えなくて子供達もガックリしてました(≧∇≦)

我が家はサッカーメンバー全員のバーベキュー大会で
肉いっぱい焼いてきます。晴れるといいね(^_^)v
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年04月15日 15:19
こんばんは。

凄い強運ですね。
こういう人たまにいるもんです。
という僕も結構、強運だったりして。笑)

その強運で週末もいいお天気にして下さい。
あっそうか、リリ嫁さんは雨おんな?

さっそく週末のオフ会でデビュー期待しております。
リリーさん、リリ嫁さん、よろしくお願いしますね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年04月15日 22:28
リリーさん、はじめまして^^

リリ嫁さんにご訪問いただきまして、、、御礼のコメントをと・・・^^
??ご出張中ですかね^^;

で、、、liltさんから豪華なそして少し楽しいプレゼントが・・・
ほんとにオメデトウございます!!素晴らしいですね^^v
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年04月15日 22:50
★本当にスイマセンでした^^ リリー★ 今、帰りましたデス♪
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 00:37
★simojiさん こんばんは♪ おまたせしました^^

BYER♪ 届きました^^ もーメッチャびっくり^^  うれしいです!

liltさん!って感じデスよね^^ 他にもいっぱいもらっちゃいた^^

もーliltさんのファンに怒らちゃうかも~~~^^デス♪


 
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 00:42
★こんたさん こんばんは^^ &1周年★ オメデトーございます♪

なかなか、遊びにけなくて、ごめんなさいデス^^

リリー家のリビシェル、訳あり三代目!なんで、よーく♪ 乾燥して冬までお休みです★

リリ嫁♪ ちっちゃぁ~~~~~♪^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 00:48
★blueさん^^ こんばんは♪ おまたせしました!

BYER♪ もーめっちゃイイですよ♪ リリーはふうとっちょなんで・・・・
ダイエットしなければ★^^

もー♪気分は新潟~~~~~って感じです^^ 
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 00:53
★wackeyさん^^ こんばんは♪  おまたせしました★

BIGプレゼント♪届きました^^

もー!一緒に新潟★行くでー♪ 無印!あたり、どーですか?^^

で・・・・・・ おやつ編、も~~~~~~~~ちょっとまって~~~~~~~^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 01:20
★liltさん こんばんは^^ おそくなり ゴメンナサイです!^^

本当にありがとーございました!^^そのうえ 補足コメントまで・・・すいませんデス^^

liltさんのお母さ~ん♪ お茶!もーめっちゃおいしかったデス★
リリ嫁♪、大切に味わって飲んでおります!

いつも、心、あったまるコメント♪ ありがとーデス★

あっ!それと今年の計画はよ!たてやんなネ^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 01:30
★フロッグマンさん  こんばんは♪ おそくなってゴメンナサイ^^

BYER♪って座ってしまえば、これがケッコーいいデス♪

ですが~・・・・・  リリー体重おーばぁ~のため・・・ ちょと、 ミシミシ って

音なっちゃいました。 汗)  大切にしやんなぁ^^ 

新潟のレポ♪はやく現実にしたいデース♪^^  笑)
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 01:36
★tamaさ~ん♪ こんばんはっ^^

tamaさん!重大はっぴようデス★ リリー♪ ダイエットします!宣言♪
毎日の体重!tamaさんにメールで報告しするかも~^^
もー!めっちゃ、迷惑メールやん^^  えーと・・ ココ!笑うトコですから^^

liltさんにBYER♪ いただいたので、リリーもソロにはしちゃうかもデス^^
さそって~♪  アメS!いっちゃうかも~^^デス★
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 01:45
★ぺぺっちさん こんばんは^^ スイマセン!おまたせしました!

今回!写真!多いん!わかってくれましたか!!!!!^^

リリー!MAXです♪ 限界・・・・・ ちょー!ちょー!越えています♪  笑)

ぺぺっちさん! 新潟!スタンバってくださいネ^^
もちろん・・・・・^^  OK♪ですよね!    笑)

ハイっ♪ ココ!笑うとこです^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 01:52
★きよぴーさん  こんばんは^^ スイマセン!長いことおまたせしちゃって^^
BYER♪ いただいたので、リリーもソロに、っと計画中デス^^
でも、ちょー怖がりなんで・・・・  トイレもひとりでいけないかも~♪

夜、兵隊さんとかいろんな方が、訪問されても、ちょっとあせっちゃいます^^

でも、機会があれば、ソロ!さそってくださいネ^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 01:58
★あーちゃんさん  こんばんは★ おまたせしちゃいました^^
 ゴメンナサイです!

や!バイヤー♪ これ!いただきです! 笑)

liltさんにいただいたのでリリー★ソロ!いかなければ^^って計画中です!

あーちゃんさ~ん♪誘ってくださいね^^ おねがいしまーす!

では、あとは、週末で、ゆっくりと・・・・です!  お世話になります^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 02:04
★mrsちゃあしゅうさん こんばんは^^

え~と先に、お茶!もーめっちゃおいしいから、おいてあるので、心配しないでください♪ リリ嫁♪太鼓判もんデス^^  笑)

>1位当選!おめでとうございます(*^▽^*)

ありがとーございます! こんど、おもいぞんぶん座ってくださいネ^^

先日はゴメンナサイです、ミナもヒマも、みなさんに、ちょー会いたがっています! はやく、一緒に遊びたいみたいです^^ 早く、5月にならないかなぁ~

週末^^ 行ってきます♪
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 02:19
★ゆっちゃんさん こんばんは^^

おそくなり、すいませんデス^^

週末、お世話になります^^ リリーは晴れ男なんで♪ 天気はダイジョウブです♪ 安心してくださ~い^^ たぶん・・・・・・  笑)

BYER♪ デビューさせたいのですが・・・・・  リリー★体重おーばぁ~♪の為・・・・ ダイエット終了後、デビューかも~^^です★  笑)
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 02:28
★箕面男さん  ありがとーございます!&はじめまして^^デス

もーめっちゃ!うれしいです!^^ こんな、しょぼいブログにあそびに来ていただいて、ありがとーございます!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

ほんとーに、ちょーヘンなブログなんで^^

もーめっちゃ♪ きんちょーデス^^
Posted by アロハ~♪リリです☆★ at 2008年04月18日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました★^^
    コメント(28)