ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月21日

CAMP de GO! オフ会♪

リリー号♪ 白川渡オートキャンプ場到着です車 いつも遅刻ばかりでスイマセンガーン

CAMP de GO! オフ会♪


そして、メンバーのみなさんにごあいさつデス★ニコニコ

もー!めっちゃ♪たのしいオフ会はあっと、いうまビックリの2日間ですハート

あ~、も~ 撤収の時間ですタラ~ 荷物を入れますニコッ

CAMP de GO! オフ会♪



ちゃあしゅうさんファミリィ♪ tamaさんファミリィ♪ ゆいパパファミリィ♪ けいパパファミリィ♪ 山ちゃんファミリィ♪ そして、CAMP de GO! 大好きデスハート
そして、ホカジさん、お世話になりましたニコッ 

リリー家は、今、幸せいっぱいデスハート みんな、ファミリィですキラキラ

ほんで♪ 反省会!いつ?ニコニコ

あっ!すいません ちゃんとVol.2
ありますからネ汗









最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:45│Comments(27)
この記事へのコメント
ほ~。画期的な斬新なレポですね。
この車ってサイドミラーないような・・・

オフ会お疲れ様でしたね。
Posted by こんた at 2008年05月21日 23:51
まさか!!これで終了ですか〜。
時代の先を行き過ぎですよ〜。(^_^)/
楽しまれたんでしょうね〜。
お疲れさまでした。
Posted by blue at 2008年05月22日 01:52
りりーさん そりゃないよ~

オフ会反省会、やるよー!(-_-;)
ついでにブログ反省会もねー!(-_-;)
幹事は幹事っていう感じで~・・・・・・・・このクソダジャレも反省_| ̄|○

ほー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
Posted by tama! at 2008年05月22日 04:18
ははは、リリーさんってやっぱり最高~!
グ~過ぎます!!!!>0<b

出ましたね。ミニカーシリーズ^^b
(これってデジイチで撮影ですか?コンデジ?寄れてますね~!)

↑そして、、tamaさんのコメント、、笑ってしまいましたf(^^;
(tamaさんごめんなさ~い!)
Posted by ハピママ at 2008年05月22日 14:06
リリーさ~ん、お疲れ様\(^o^)/ 

いつもの「チャン、チャン!」って感じで、も~~~最高!★ 3つ♪^^
ちゃあしゅうの「笑いのツボ」にはまるかも~~~^^v♪
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年05月22日 18:52
りりーさん、今■■ロールケーキ美味しく食べてたのに、全部噴出してもうたわ!!!爆)

↑そして、、ハピママの突っ込み最高~。これ、コンデジでしたっ。笑)
(これがまた、結構、綺麗撮れてるから、りりーさんって凄いのよん♪)
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2008年05月22日 20:23
笑っちゃいましたよ~。
コレ、鏡面画像!?

このレポを作れるリリーさん、すごいセンスです!

vol.2、楽しみにしてますよ~。
Posted by きよぴー at 2008年05月22日 21:10
でたぁ!!^^

りりーさん 参りましたぁ~(爆)

めちゃウケますから~^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月22日 22:54
りりーさん、りり嫁さんお疲れ様でした。

りりーさん、おもろいでんなぁ~!ツボにはまりました(笑)

僕も次回までにしゃべくり勉強しときます(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2008年05月23日 00:14
★こんたさん こんばんは♪

>この車ってサイドミラーないような・・・

正解!^^

>オフ会お疲れ様でしたね。

もーめっちゃ!たのしかったですよ♪ リリー♪思い出に残るキャンプになりました!みんな、ファミリィってリリーは思っていますよ♪^^
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 00:51
★blueさん こんばんは♪ 

>時代の先を行き過ぎですよ〜

行き過ぎにもほどがある・・・って感じで、少し反省をしています^^

たのしいキャンプってほとんど写真ってないですよね♪

>お疲れさまでした。

blueさんもア!お疲れ様でした^^ リリーも1回!ア!にも行ってみたいです♪
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 00:56
★tamaさ~ん^^ こんばんは~♪

うわぁ~♪反省会ですか^^ 出席させていただきます^^

たぶん!リリー♪ 廊下で立たされるかも~^^

こんな、ダジャレは誰じゃ~^^ こんなもんでイイですか^^ tamaさ~~~~ん♪

ほー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ ×2 デス♪^^
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:02
★ハピママさん  こんばんは♪

ア!お疲れ様でした♪ 疲れのこってんのんちゃいますかぁ^^

お体!気をつけてくださ~~~~いネ♪

リリー♪ やっぱし!コンデジ★ マクロ派かも~^^  


>↑そして、、tamaさんのコメント、、笑ってしまいましたf(^^;
(tamaさんごめんなさ~い!)

もーめっちゃ♪ ちょー!100爆です^^ ふうふふふふふふ~
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:17
★mrsちゃあしゅうさん こんばんは♪^^

オフ会、本当にお世話になりました! いつもお世話になりっぱなしで・・・・

2泊くらい出来たらイイですね♪ 

Vol 2.にむけて、リリ嫁♪ はりきっておりますから^^
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:26
★ちゃあしゅうさん こんばんは♪  

ちょっとまって・・・・ ■■ロール♪ リリーに内緒で食べてるん?^^ 笑)

味わって食べてくださいネ^^ 今度、すごいスィーツ♪ 持って行きますから、楽しみにしていてくださいネ★

あっ!たぶん♪(ホームランバー)ですから!!!!!! 笑)

>↑そして、、ハピママの突っ込み最高~。これ、コンデジでしたっ。笑)
(これがまた、結構、綺麗撮れてるから、りりーさんって凄いのよん♪)

tamaさん!も撮ってるから^^  
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:36
★きよぴーさん  こんばんは♪

>このレポを作れるリリーさん、すごいセンスです!

ほんとうにヘンテコなブログですいません。 おおめにみてくださいネ^^

はやく、きよぴーさんみたいに写真が撮れたらなーと思っております^^/

デジイチ!持って行くんですが・・・・ 遊んでばっかしで写真、撮るノンいつもわすれちゃいます!
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:41
★simojiさん こんばんは♪

>でたぁ!!^^

リリー♪ もー!せ~いっぱい デス★^^ もーおこられるかもー 笑)

tamaさんと反省会しますから、 ゆるして~^^
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:45
★山ちゃん  こんばんは♪&いらっしゃいませ^^

もーめっちゃ!うれしいです♪ いつでも遊びに来てくださいネ^^

オフ会♪本当にお世話になりました。^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

>僕も次回までにしゃべくり勉強しときます(^^)v

かしこまりっ♪^^ 
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月23日 01:54
おはようごじゃります(*^^)v
楽しい時間に混ぜて頂きありがとうございました!!
そして、奥さま・・・ホカジブログに早々にコメいただき、ありがとうございます!!いろんな・・・・方に?噂は聞いておりましたんで・・・キャンプレポは1ヶ月くらい先なんかな?って思ってました(^^)vそして・・・・デジイチを使わない理由も・・・・今回のレポで、その理由がわかりましたよ!!コンデジ使いの達人!!だったのね(^^)vホカジのデジイチ写真よりはるかに上手に撮影出来てますもん!!初の書き込みなのに・・・・・失礼なこと言って申し訳ありませんでした~それでは・・・・・また、どこかのフィールドで逢えること楽しみにしております(@^^)/~~~あっ!!UFOの話・・・・・また聞かせてくださいね!!かなり・・・・・笑わせて頂きました!!
Posted by ホカジ at 2008年05月23日 09:03
なんじゃこりゃー(°口°;) !!
こんにちはぁ~りりーさん★
相変わらず、本編は想像にお任せしますって感じ??(^_^;)
本当お忙しそうですもんね~
ゆっくり休める時は休んで下さい。

僕は最近、リリー家からもらったかりんとうを会社で食べてます。
休憩中にポリポリお茶を飲みながら食べてると、とっても落ち着くんです。
良い物を沢山ありがとう御座いました★

ああぁ~早く関西行きたいよ!!!!~~~~ ヘ(°ο°)ノ
Posted by lilt at 2008年05月23日 11:43
★ホカジさ~ん♪  こんばんはっ^^ ありがとーございます!

白川渡!お世話になりました♪たのしかったデスね★ あっというまの2日間でした!

リリー♪ほんまにデジイチ★ 使わんでしょ・・・・・^^ 使いこなせないデス^^

いつでも♪遊びに来た下さいネ♪

キャンプ!また、ご一緒してくださいネ^^ UFOの話・・・ゆっくりしましょネ★

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年05月24日 00:02
★今!話題のジャニーズ系のliltさん  こんばんは^^

中部オフ会!お疲れ様でした♪

電話でてやぁ~^^ 笑)

DUO★ もーむっちゃ!カッコイイ♪やん^^ それも!No.1 ★ (アタック・・・)^^

関西♪ やるで~~~~ ♪  やるで~~~~~~~ ♪  7月★
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年05月24日 00:13
なんじゃ、このレポ!
時代の先に行き過ぎて昔人間には到底思いつかん・・・(汗

まさにリリーマジック!(爆
もしかしてVOL2もこんな感じ?(笑
Posted by あーチャン at 2008年05月24日 15:59
★あーチャンさん!  こんばんは♪ ご無沙汰しています^^

すいません!ばたばたしていました^^

ア!お疲れ様でした♪ もーめっちゃ!たのしそー!

いつかは、デビューしたいデス★ でも、リリーってだれ?って感じですね^^
そんときは、あーチャンさん!助けてネ♪^^

>時代の先に行き過ぎて昔人間には到底思いつかん・・・(汗

っていうか・・・リリーより1年!年上だけですヨ♪^^ 同期♪同期♪^^

>もしかしてVOL2もこんな感じ?(笑

うん♪こんな感じ^^ 笑)
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年05月24日 21:56
☆すいません^^

途中からすいません、↑ リリ嫁♪になっております。ゴメンナサイです。

リリー★ です^^ すいませんでした。ペコリ♪
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月24日 22:00
こんにちは~~~(^.^)

うわ~~~っ!! すごいっ!!(笑)
今回もリリーさん節炸裂ですね~~~~~~!!! ヽ(^o^)丿

・・・にしても、
めっっちゃくちゃ 格好よく写ってますね、この車!!
角度が最高~~~~\(^o^)/

さきほど ちゃあしゅうさんちの 白川渡のアルバムからやってきたので
この写真の楽しさ倍増でした(笑)  むふふ♪
白川渡 最高に楽しかったみたいですね(^.^)

次なるキャンプの予定も もう決まってるんですか?
次のレポはどんな感じになるのか、今から楽しみな りんりんでした!(笑)
Posted by りんりん@実家 at 2008年05月29日 14:42
★りんりんさん  アロハ~♪^^ こんばんはデス★

スイマセン^^へんなレポで・・・^^ リリー♪ もーめっちゃ!いっぱい!いっぱい!デス★                                       ちゃあしゅうさんやtamaさんのレポってカッコイイですよネ^^ あこがれちゃいます♪

>白川渡 最高に楽しかったみたいですね(^.^)

ハイッ♪ もー!めっちゃたのしかったデスよ^^ リリー家はいつも、遅刻の常習犯なんで・・・・
川に行くノンもリリー♪泳ぐ気!マンマンでしたたが・・・・ リリー♪出遅れ~^^
>次なるキャンプの予定も もう決まってるんですか?
次のレポはどんな感じになるのか、今から楽しみな りんりんでした!(笑)

リリー家♪ 次のキャンプはまだ決まってないんで・・・・・ りんりんさん^^さそってくださ~い^^

次のレポは・・・・ しっとり、感動編になると思います。爆)







 
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年05月30日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP de GO! オフ会♪
    コメント(27)