ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月08日

お買い物~♪

お箸★ 買いました♪キラキラ ¥315ナリ~ニコッ

このお箸★ ニコニコスプーン♪にキラキラもーめっちゃ!似合いますハート
お買い物~♪



★早くキラキラデビューさせて~ニコニコ










最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:12│Comments(16)
この記事へのコメント
赤だけ顔の位置がずれてましが・・・
りりーさんは黄色?
Posted by こんた at 2008年06月08日 23:18
こんにちわ!

かわいいですね! りりーさんのテーブルはいつもかわいいグッズが沢山(^-^)。このカワイイお箸も仲間入りですネ!  1膳多いけど、お客さん用ですネ!  
これだと、迷子になってもすぐにわかりますね(^-^) 我が家もかわいいの買わなきゃ!(^^)

2番GET!    ふふふっ  笑)
Posted by tama! at 2008年06月08日 23:28
★こんたさん こんばんは~^^

えっ!ほんまっ? ・・・・ ほんまやー!微妙にずれてる~♪^^ 笑)

>りりーさんは黄色?

何色?使おーかぁ? 考え中 ★でござる~^^
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月08日 23:56
★tamaさん!  こんばんはー♪

今日!晴れちゃいましたネ♪ ハイキング♪お疲れ様でした★
足!もしかして・・・・ パンパン♪ 

スイマセン^^ 例のBOX★ マネしちゃいました♪^^ 2コでけ~^^
BOX★買いに行って、お箸!見つけちゃいました!ちょーラッキー★
これで迷子にたぶんならないかも~♪
tamaさんとこのキッチンツール★はリリー家で、迷子に、なっちゃって下さいい!リリー家、歓迎♪でござるデス  爆^^)

>2番GET!    ふふふっ  笑)

ふふふふふふふふっ~~~~~~~~~~~~~~ 中笑!)
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月09日 00:08
こんばんは^^

めっちゃ 可愛いお箸ですね^^
キャンプでは、未だに割り箸使っている
エコを無視した我が家です・・・(恥)

我が家は 割り箸に 顔 書こうかな??

やっぱり、欲しい MYお箸^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年06月09日 00:08
可愛いですね~!!
これで迷子になってもスグにUターンして帰ってくることができますね!!
で、どこでデビューなのかな~!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月09日 08:18
こんにちわ^^

めっちゃかわいいですね#^^#
あたしんちは 一応、和武器あるんですが、ほとんど使ってましぇん><
ついつい、割り箸を使っちゃいます^^;

こんなかわいいお箸だと 子どもちゃんも喜びますね♪
Posted by さなりん at 2008年06月09日 14:31
念の為、ブログチェックしてみたら、UPしてるじゃぁ~ン!!!♪
めっちゃ、得した気分になりま~す(^ー^♪今日はラッキーDAY(^^)v

お箸、めっちゃ可愛いですね~♪
リリーさん家にびったりはまっていますよ(^_-)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年06月09日 18:01
★ぺぺっちさん こんばんは♪

お箸!¥100から¥300へ ちょーセレブになっちゃいました^^ 爆)

>我が家は 割り箸に 顔 書こうかな??

もー!むっちゃ♪男前に書くべし!^^ 笑)
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月09日 23:35
★フロッグマンさん  こんばんは♪

もーおっさん、なんですが・・・ カワイイもん好きでこまってしまいます★^^
ちょっと、きもカワおやじ♪かも~^^ 笑)

このお箸、迷子になったら、助けてあげてくださいネ♪宜しくお願いデス★^^

>で、どこでデビューなのかな~!!

予定!ないっす・・・・・^^ 誘って~~~~~~~^^
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月09日 23:40
★さなりん☆さん  こんばんは♪

和武器♪ ほんとうは、ほしいですが・・・・ 4人分、買えませ~ん! 泣)

とりあえず♪ これで~ ごまかしちゃいまぁ=す^^ でも、和武器!ほしい^^
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月09日 23:49
★mrsちゃあしゅうさん  こんばんは♪

あっぷ!しちゃいました^^ でも・・・・しょぼいデス★^^

>めっちゃ、得した気分になりま~す(^ー^♪今日はラッキーDAY(^^)v

ほんまに!ありがとーございます♪うれしいデス★ 泣)

こんど!DO♪ 作る人になっちゃいますから^^ ちょーミラクル♪な料理!ごちそーしますから★

どんな!ミラクル♪かは、わかりませ~ん^^  爆&笑)

お箸!ちゃあしゅうさんとこ行ってもこれでわかるかも~^^
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月10日 00:00
かわいいお箸があるんですね~。
こんなので食べたら、子供たちも楽しいでしょうね!

スプーンといい、かわいいグッズでいっぱいのリリーさんのサイト。
一度、お邪魔したいですわ~。
Posted by きよぴー at 2008年06月10日 05:42
色鉛筆かと思いきや~お箸でしたかヾ(´▽`;)ゝ
かわいいね~♪リリーさんはブルーかな??(*^▽^*)

昔、子供の時MY箸の先っぽをよくガジガジして親に怒られました。。
箸の先ってついついガジガジしたくなるんですよね~アハッ。
Posted by lilt at 2008年06月10日 11:38
★きよぴーさん こんばんは♪

カワイイもん♪大好き★おっさんなんでこまってしまいます^^

もう少しワイルド!きよぴーさんみたいにならなければ★^^

>一度、お邪魔したいですわ~。

いつでも!OK♪でーす^^遊び日来てくださいネ♪ 待ってま~す★^^
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月10日 23:29
★liltさん  こんばんは♪

えっ!なんでわかったん?^^ リリー♪ブルー好きなん★^^ 笑)

リリー♪は鉛筆をよく!かんでました・・・・^^ 木の香り&味 なつかし~^^

明日、会社で消しゴムのかすで、・・・ねり消し♪作ろ~っと★^^

なんか、なつかしなってしまいました♪ 笑)
Posted by アロハ~♪リリ-です★ at 2008年06月10日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物~♪
    コメント(16)