ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月24日

福井♪越前♪de GO!

お盆休み!ニコッ

和泉前坂キャンプ場と休暇村越前三国オートキャンプ場に行ってきましたキラキラ
福井♪越前♪de GO!



うちのミナくん♪どぼ~ん♪
福井♪越前♪de GO!

リリー★ 昼寝ガーン


福井♪越前♪de GO!



うちのミナくん♪またまた、どぼ~ん♪

福井♪越前♪de GO!

リリー★またまた、昼寝ガーン


ビックリ今回は、レポまだまだ、続きますハート

サイトの写真キラキラ
福井♪越前♪de GO!



ちゃあしゅうさんファミリィ♪ちゃあしゅうさん親戚♪(おじいちゃん、おばあちゃん、妹さんファミリィ、弟さんファミリィ) tamaさんファミリィ♪  みなさんと一緒で~す★ もー♪めっちゃ!ワイワイハート でたのしかったです!本当にお世話になりましたニコッ

和泉前坂での晩ごはんの写真キラキラ
福井♪越前♪de GO!



天丼食事で~す!最近のリリー家の定番で~すハート

リリー★のお茶サーバーです写真です
福井♪越前♪de GO!



これがないと・・・・ 冷たいお茶!大好きですハート


今回のお盆休みのキャンプ♪ 本当にみなさんにお世話になりました。ありがとーございました。楽しい、夏休み&福井LOVEハート

シューGO!

福井♪越前♪de GO!

夏休みの宿題♪早く終しや~ビックリ




最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 18:35│Comments(16)
この記事へのコメント
いやぁ~
『ドボン!!』
気もいよさそうですね~♪
そして昼寝も・・・
オイラも昼寝してぇ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年08月24日 22:39
こんにちわ!

ミナくんの勇気にはビックリ!でした(^-^)
躊躇することなく『スパッ!』っと飛んでいましたね\(^o^)/

お茶用JUG 大活躍でしたね!  りりーさんのJUGには夫婦共々何度も御世話になりました(^-^)
坂前の天丼 むっちゃ旨そうやんかー\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年08月24日 22:50
ひょえ~。
高いところからのドボン!ですね~。

もちろん、リリーさんも飛び込んで、腹打ちですよね~(笑)

天丼、美味しそうですね。
食欲の秋に向けて、ご飯が楽しみですね。

続き、楽しみにしてますよん!
Posted by きよぴー at 2008年08月25日 05:47
りり~さんお久しゅう^^

りりーさんの「ドゥボボ~~ン」画像期待したのに~ぃ^^;;!
Posted by simojisimoji at 2008年08月25日 09:14
リリーさん★とリリ嫁さん★お疲れさま~(^^)

と~っても暑い中、ようこそ福井♪&越前♪でした!
リリーFさんのお陰で福井の親族一同も大盛り上がり状態でした^^v(実家ではリリーさんのアブ事件で大笑い・・・スミマセン><)

一度はみんなに、あの場所でドボン大会したいと思っていたので
最高に楽しかったです~~~~\(^o^)/アリガト~~~ウ
ミナくんも親が思うより勇気いっぱいのドボン姿で感動しましたね!

次回はスキー合宿ですよ!(^^)v (越前かに付き~♪)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年08月26日 10:25
夏休み遊びすぎて、宿題ヤバイかも~汗)
下からのアングルもなかなかですネ!ミナくんほんと、躊躇してなかった。僕も、よく飛んだなぁって思いましたヨ~。和泉前坂&三国、また来年リベンジいっときますか?僕は、クーラーがある休暇村に宿泊しときますぅ~笑)
Posted by ちゃあしゅう at 2008年08月26日 22:48
りりー さ~ん!!

思いっきり ドボン してますやん^^

りりーさんと違うって・・・・

メッチャ 気持ち良さそうで・・・

ワタシも ドボン って飛び込みたい^^

でも、 実際は

ビビッテ 寝た振りしてるかも・・・
(リリーさん 冗談っすよ!!ゴメンナサイ)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月28日 00:12
★フロッグマンさん  こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

リリー★もー!ゴロゴロ~ばっかりでした♪ (笑)^^
おもっきし♪キャンプで昼寝!してみたいです★

でも、時間、もったいない~^^かも~
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:00
★tamaさん   こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

おつかれさまでした~♪^^ 

>ミナくんの勇気にはビックリ!でした(^-^)

本人、行く気!まんまん!でしたよ^^

ドボ~ン♪ ヒマも行く気!まんまん!あったみたいでした^^

あっとう、いうまの、たのしい3日間でした♪^^ 

来月も~♪^^ 
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:08
★きよぴーさん  こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

>もちろん、リリーさんも飛び込んで、腹打ちですよね~(笑)

えっへへへへ~~~  ないしょ~~~~^^(笑)

こんど、天丼するからね♪ おいしいよ~^^

>続き、楽しみにしてますよん!

えっへへへへ~~~  続きはないよ~~~^^(笑)
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:13
★simojiさ~ん  こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

>りりーさんの「ドゥボボ~~ン」画像期待したのに~ぃ^^;;!

スイマセン^^ 無いデス☆ ごめんなさ~~~~~~~い♪

見掛け倒しで・・・・・・^^ 太りすぎで^^

リリー★、落ち着いたら、simojiさんとこに遊びに行くからね^^
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:17
★mrsちゃあしゅうさん  こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

本当に福井では、毎日!お世話になりました♪

もー!めっちゃ♪たのしかってです★ 

アブ!事件の次の日も、ちゃんと、薬&おいしいもんを届けていただいたり・・・ 毎日!毎日!ほんとうにありがとうございました♪^^ 

次は、かに~♪ですネ^^ 

あっ!今のうちに、扇風機も~いっとかんなぁ^^
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:24
★ちゃあしゅうさん  こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

ほんとうに、福井では、毎日!お世話になりました^^ありがとーございました♪

>和泉前坂&三国、また来年リベンジいっときますか?

かしこまりっ^^ せんぷー機は、絶対にいる^^

アブ!は、苦手~~~~~~~~~~~~あか~~~ん♪

やっぱし、休暇村が、イイ♪^^ クーラー&プール♪^^
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:33
★ぺぺっちさん  こんばんは^^

すいません、返事、遅くなって、ごめんなさい・・・・

リリー★もー!めっちゃ♪寝たふり、よりか・・・ 透明人間です☆

ずーと!ドボ~ン♪ のあいだは、透明人間でした♪(笑)^^

ご飯&おやつのときは、あらわれま~す♪(笑)^^
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年08月28日 01:40
こんにちは!
すっごいたかいところから飛んでいますね~
凄いな~!我が家もこちらのキャンプ場を利用したことが
あるのですが、こんな飛び込みスポットがあったんですね~


海山では、まったり中&撤収中にお邪魔してしまって
すみませんでした
でも、お話できて、とてもうれしかったです
また、見かけたら、声をかけてくださいね~
楽しみにしています
Posted by 嫁ちゃん at 2008年09月18日 16:11
★嫁ちゃんさん  アロハ~♪こんばんは^^

すいません、返事!もー、めっちゃ、遅くなりまして、ゴメンナサイです。

海山♪では、お世話になりました!^^ 少しですが、お話、出来てよかったです☆^^次回は、焚き火で、お願いいたしま~す☆

海山♪2回目ですが、リリー★家のお気に入りになりました^^
キレイな川♪ もー、めっちゃ♪サイコーです^^


これからも、宜しくお願い致します^^
Posted by アロハ~♪リリー★ at 2008年09月21日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井♪越前♪de GO!
    コメント(16)