ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

taroパパ会 ハイマート佐中にいってきました!

taroパパ会^^♪ ハイマート佐中に行ってきましたニコッ

幹事のtaroパパさん マツケロさん 山ちゃん tamaさん ちゃあしゅうさん ヒロパパさん どんちゃん お世話になりましたニコニコ
みなさんキラキラ もー!めっちゃ♪たのしかったですハート

taroパパ会 ハイマート佐中にいってきました!




taroパパ会 ハイマート佐中にいってきました!



ちゃあしゅうさんのランステLで・・・まったりドキッ どんちゃん応援団長ランステバージョンハート

すいみんさん ヒデぽんさん yossi-さんはなとみさん macoさん 新しい出会いがありましたニコニコ

続くかも~ガーン






最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 23:06│Comments(20)
この記事へのコメント
こんばんは、
先日そして昨日はお疲れ様でした(^^)

久しぶりによく笑い、楽しかったですね(^^;
たまにはいいもんですね。
Posted by 山ちゃん at 2008年12月22日 00:13
おはようございます。

ダムからみると、SP村がよくわかりますね~。
コレだけでも楽しそうです!

それにしても、ランステLってでっかいですね~。
Posted by きよぴー at 2008年12月22日 05:41
こんばんは!

先日は、お疲れ様でした^^

アツアツホクホクの串カツ凄く美味しかったです!

また、笑わせて下さいね!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年12月22日 22:47
あはは・・・
どんちゃん応援団長ランステバージョン!!
どれくらいの時間頑張ったの!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月22日 23:09
こんばんは
佐仲ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
リリーさんのトーク&いたずら留守電 最高!
あんな衝撃は初めてでした。
続きを楽しみにしてますね。
Posted by マツケロ at 2008年12月23日 00:35
おはようございます。
もーめっちゃ楽しかったですねー♪
最高でしたー(^^)

噂のりりーワールド、どんどん吸い込まれていきますねっ。
串カツ、ごちそうさまでした。
やっぱり揚げたてがめっちゃうまかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by taroパパ★ at 2008年12月23日 09:33
★山ちゃん監督!(しーたけ殿) おつかれさまでした^^♪

副幹事♪おつかれ~^^ いろいろお世話になりました★

先日もおつかれ~^^ ボーリング~行きたかったぁ~^^♪
Posted by リリー★ at 2008年12月23日 17:18
★きよぴーさん! アロハ~^^♪

ゴメンネ^^ イタ電!しちゃって★

長いこと、きよぴーさんにも会ってないな~・・・・・

ちょっと、さみしい・・・・ ^^(笑)
Posted by リリー★ at 2008年12月23日 17:21
★ヒロパパさん! おつかれさまでした^^♪

先日もおつかれ~^^

ポットランタン★ デビュ~♪おめでと~^^♪
ちょっと、うらやましいなぁ^^

次回!取って置きのB級グルメ★ 期待してます^^♪

あっ!ごめん!プレミアムグルメや~ん^^★(笑)
Posted by リリー★ at 2008年12月23日 17:27
★フロッグマンさん アロハ~^^♪

>どれくらいの時間頑張ったの!?

えーと・・・・ 写真撮影時間内です★ (爆)^^
ポールが不足したっちゃ~^^♪

どんちゃん・・・出動デス★^^
Posted by リリー★ at 2008年12月23日 17:32
★マツケロさん夫妻! おつかれさまでした^^♪

本当にいろいろお世話になりました^^♪
もーめっちゃ!たのしかったデス★

ぜひ!また、ご一緒してくださいネ^^ たのしみにしときます★

>続きを楽しみにしてますね。

こ、こ、これが・・・・・・なかなか、いつもながら^^続くはずなんですが・・・・^^(笑)
Posted by リリー★ at 2008年12月23日 17:38
★taroパパさん! おつかれさまでした^^♪

本当にいろいろお世話になりました^^♪
幹事♪おつかれさまでした★

今回!誘っていただき、もーめっちゃ!うれしかったデス★
ぜひ!また、ご一緒してくださ~い^^♪

リリー★、落ち着きないですが、これからも、宜しくお願いします^^♪
Posted by リリー★ at 2008年12月23日 17:44
先日は、お疲れ様でした^^もっとどアップの写真でも良かったのに~(爆

2度付け禁止の串カツ最高でした^^仕込みお手伝いしますのでまたお願いしま~す♪

いやぁ~雨キャンは体に悪いっすね^^;ホントいろんな美味しいモン一杯でてくるも~ん^^v

乾燥撤収ご苦労様でした^^また遊んで下さ~い^^

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2008年12月25日 17:44
おつかれさまでした(*^_^*)

楽しかったですね!

今年はりりーさんはじめたくさんの仲間とキャンプに行くことができ、とても幸せな楽しい1年でした。

また来年も遊んでやって下さいね

それでは良いお年を!
Posted by tama! at 2008年12月26日 09:39
こんばんわ~

コメしなくていいとのことだったので
コメントいれときます(笑

予想通りのおもしろい方でした~
帽子でりりーさんってわかりました(笑
また見かけたら声かけますね~(^^
Posted by すいみん at 2008年12月27日 00:04
今年は、笑)バク・バクの年でした!

来年も宜しくお願いします~
よいお年を!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年12月27日 23:28
★どんちゃん! おつかれさま~^^♪

ごめんなさい!返事遅くなっちゃって!ペコリ^^

来年は、「カプセル倶楽部♪」で、お願いします^^

リ蓋~★ 買ったよ~^^♪ 

また、ファミレスから、出動命令、連絡します!(笑)
Posted by リリー★ at 2008年12月28日 00:03
★tamaさん! おつかれさましした~^^♪

料理♪ みんなで、やれば、けっこー出来るもんですね^^

>今年はりりーさんはじめたくさんの仲間とキャンプに行くことが でき、とても幸せな楽しい1年でした。

こちらこそ、もー!めっちゃ♪楽しい1年間でした★
ずーっと、いっしょに、たのしい!おっちゃんになりましょーネ^^♪
Posted by リリー★ at 2008年12月28日 00:10
★すいみんさん!  おつかれさまでした~^^♪

こちらでは、はじめまして^^♪&ありがとーございます★

お声をかけて頂いて、もーめっちゃ~うれしかったデス^^

もっと、お話が出来ればよかったですネ^^★

へんなリリー★ですが、宜しくお願いします^^♪
次回、お会い出来る日をたのしみにとっておきます^^♪
Posted by リリー★ at 2008年12月28日 00:15
★ちゃあしゅうさん!  おつかれサマーズ!(笑って・・・)
 
ランステL ありがとーございました^^♪

すいませんでした、帰るのも遅くなっちゃって・・ペコリ♪

来年も、いっぱい行きますよ^^♪
Posted by リリー★ at 2008年12月28日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
taroパパ会 ハイマート佐中にいってきました!
    コメント(20)