ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月14日

SP展示会 いってきました♪

SPの展示会いってきましたニコッ

和武器が見たくってハート

もー!めっちゃ♪たのしかった&花粉症でぴよこ_風邪をひく

いつもの・・・・・・写真が~無い~爆弾

ということでキラキラ
大人気のランドロック♪

・・・・・・・んっ? かばや~んハート  入ったらあかんで~汗

SP展示会 いってきました♪



・・・・・・・んっ? かばや~んハート   そっち行ったらあやんで~汗

SP展示会 いってきました♪




そっち!MSRやんキラキラ


かばや~んブロークンハート バックリング~汗

SP展示会 いってきました♪




みなさ~ン♪おせわになりましたニコッ








最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 10:56│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れさま~ず^^です^^
調子はどうですかぁ~少しはよくなりましたか?

今回も、すごくたのしませてもらいました^^ありがとう^^
また、さそってくださいね

悲しいことがあると 開く皮の表紙
卒業写真のあの人は やさしい目をしてる♪
Posted by ana*papa_ at 2009年03月14日 11:43
かばや~ん(笑)
花粉凄かったですね~
四角いのは如何でしたか?
花粉が納まったらまたご一緒しましょうね^^
Posted by ツケ at 2009年03月14日 13:26
こんにちわ!

おつかれさまでした(^^)

今回はモチ○キのパンフですね。

みたらし もー★ むっちゃ美味しかったです(^^)

あっ、地べた仕様にするの忘れていましたね、イスはみんなバラバラ、でも一番座り心地の良かったのはana*papaのアディ○ス缶だったかも(^^) 

そういえば カメラ 使っていませんでしたね。
Posted by tama! at 2009年03月14日 15:06
みたらし団子食べたかったなぁ~
もう少し居れば良かった・・・
で・・・
オイラもMの方に引き寄せられちゃってました・・・
しょうがないですよね~(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年03月14日 20:45
こんばんは^^
初コメまして~
先週はお会いできてうれしかったですよ~
今度はゆっくりと焚き火見ながらお酒でも。。。
酒はいればしゃべりだしますんで^^;
これからもよろしくお願いしまっすね~
Posted by yochihina at 2009年03月14日 22:55
毎度~!リリーさ~ん!

久しぶりに、お会いしたかったのに残念です。
凄い花粉だったみたいですね。
大丈夫ですか?

また、ご一緒して下さいね~。
みたらし団子も宜しく(笑)

何で?カバ?なん?しかもMSR。
Posted by カゲ at 2009年03月14日 23:16
こちらでははじめましてです^^。

東条ではお会いできてうれしかったですよ^^。
予告どおりUP無しではと・・・(笑)
最近レギュラーのかばや~ん!。大活躍ですやん♪
今度は生かばや~んにもお会いしたいなぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2009年03月14日 23:29
こんばんは!

鼻は、大丈夫でしょうか?

辛かったのでレーザー行きましたよ♪

快調ですよ~♪
Posted by ヒロパパ at 2009年03月15日 00:05
も~めっちゃみたらしおいしかったですぅ~♪

見た目よりぜんぜんあっさり~~(#^^#)
またぜったいご馳走してほしいです~~

と、思ったtaroパパ★でした~♪
Posted by taroパパ★ at 2009年03月15日 19:33
★ana*papaさん  おつかれさま~ず^^♪

まだ、花粉症!全開でございます^^♪
心配してくれて、ありがと~★

松任谷♪のん!ありがとー^^♪ 
スカイラウンジ★ 一緒に行ってね^^♪

次回はゆっくりとしたいです♪
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 20:15
★ツケさん  おつかれさま~ず^^♪

花粉パラダイス♪ たいへんでした~(笑)

花粉がおさまったら、今年もいっぱいご一緒してくださいネ^^♪

リリー★まだ、花粉全開でございます^^♪
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 20:19
★tamaさん おつかれさま~ず^^♪

誘っていただきありがとーございました★

もー!めっちゃ♪たのしかったです!もーめっちゃ~濃いキャンプ^^♪

帰りのパン!半分くれたのんも~(笑)

今年のキャンプは、ござ仕様でいきます^^♪
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 20:23
★フロッグマンさん  おつかれさま~ず^^♪

入れ違いみたいでしたね・・・・・・残念デス・・・・・

最近、MとかBとかGにひかれちゃいます。

もー!カタログは見ないよーにネ^^♪
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 20:27
★yochihinaさん  おつかれさま~ず^^♪

アロハ~♪ 
リリー★、変なおっさんでしたでしょ^^?(笑)

ゆっくり焚き火なんかしてお話したいですね^^♪

あつ!それと、お気に入り、入れさせてくださいネ★

変なおっさんですが、よろしくデス^^♪
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 20:32
★カケちゃん   おつかれさま~ず^^♪

ごぶさた~^^★  体の調子どお~? だいじょうぶ?

今回、カゲちゃんとこサイトを利用させてもらって、ありがと~^^♪

みんなでスカイラウンジね^^★ みたらし~!たれ大盛りで持って一から (笑)


 
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 20:45
★コンさん  おつかれさま~ず^^♪

アロハ~♪ いらっしゃませデス★

展示会!すこしですがお話でき、たのしかったです^^♪

なれなれしい♪変なおっさんでしたでしょ?(笑)

コンさ~ん! リリー★とこもお気に入りいれさせてくださいネ

これかもよろしくデース^^♪




 



 
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 21:01
★ヒロパパさん  おかえり~^^♪&おつかれさま~ず^^♪

元気に串カツ^^♪食べてましたね!

ほんでレーザーラモンって?きく?&痛い?&なんぼ?&どこで?  ・・・・・痛い?  教えて~^^♪

こんど、行こうかなぁ? 
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 21:07
★taroパパ★さん   おつかれさま~ず^^♪

餃子!ごちそーさまでした^^♪

>見た目よりぜんぜんあっさり~~(#^^#)

 もーめっちゃ~♪濃いキャンプでした(笑)

また、ご一緒する機会があれば、遊んでくださいネ^^♪

みたらし~♪持って行きま~す★
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 21:11
ご無沙汰してま~す!!

リリーさんも花粉症!今年は酷いですよね~~
その日の私も大変でしたよ~~鼻ジュルジュルで・・・(汚)

四角い和武器 ワタシも見たい~~
ってパックされた商品見ても目が悪いのか
丸にしか見えないんです・・・・
最近、花粉で目もダイブやられてるしなぁ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月15日 22:38
先日はお疲れ様でした。
みたらしご馳走様でしたm(^^)m

今日はありがとうございました。
助かりました(^^)

コレいいですよね!
意外とコンパクトになるし!
ゴツゴツしてるけど
かっこいいですよね・・・・・・・・・・・カバカバHP(爆)
Posted by 山ちゃん at 2009年03月15日 22:53
★ぺぺっちさん  ごぶさたしてま~す^^♪

花粉!だいじょうぶですか? もー!ちょっとのがまんかなぁ?
しんどいですよね^^♪ 

おととし、3月に吉井にいって、もーめっちゃ♪花粉にやられました! ぺぺっちさん、だいじょうぶでしたか?

リリー★、花粉全開であしたから、がんばるぞ~^^♪ってかんじ★ ぺぺっちさんもがんばって~~♪
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 22:55
★山ちゃん おつかれさま~ず^^♪

今日!いけたぁ? もしかして、自転車で^^★

例のもん!一応、たのんでみます^^♪ いけるかぁ?

>かっこいいですよね・・・・・・・・・・・カバカバHP(爆)

 あっ!バカバカホームページね!(爆)
Posted by リリー★ at 2009年03月15日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP展示会 いってきました♪
    コメント(22)