ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

闇★WAY^^♪

闇★WAY^^♪



日程 9月12-13日

  IN 9:00~

場所 奈良県白川渡オートキャンプ場  貸し切っちゃいますハート    



ご参加サイト数により、オートサイトにするか、フリーサイトにするか決めますが、
どうしてもオートサイトが良いという方は事前にお知らせくださいませ!

CAMP STYLE に決めごとはありません。ソロでも 父子でも 母子でも ファミリーでも O.Kでございます。

ブログをされている人、されていない人、壁はありませぬ!ただしキャンプ場ルールを守れぬ方はご遠慮願います。 

幹事はご参加いただけるみなさんひとりひとりです! ★  みんなで楽しみましょうニコニコ


参加してみたいなぁ と思われたかたは、OM(このページの右下にある「メールを送る」) か、コメントに必ず入れちゃってくださーいキラキラ
(※連絡なしに 急に来られては困りますので申し訳ございませんがご参加していただける方は必ずご連絡をおねがいしま~すニコッ

tamaさんのところでも山ちゃんのところでもOKでーすハート


みんなで の~んびり ま~ったり~ そして お喋りも~ ゆる~いキャンプしませんか?
楽しんじゃいましょー    あっ! お子様の水着忘れずにネハート 

★白川渡オートキャンプ場
利用料金
オートサイト料金 1泊  3500円 
フリーサイト料金 1泊  2000円
施設使用料金  5歳以上 300円 
 

あっ!おやつはぜったいにもってきてネキラキラ甘いもんケーキ


最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 11:16│Comments(8)
この記事へのコメント
りりーさん

父子になっちゃいますが、参加させてくださいね~
メッチャ 楽しみ~~~~

大鬼谷 雨だったんですね~
でも、仲良しファミリーだとメッチャ楽しかったんでしょうね~~

因みに ワタシ 白川渡に行った時 大雨だったんですよ~
今回は 雨は連れて行かないようにしますので、ヨロシク~~(爆)

甘いもの 何が良いかな~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月20日 22:10
こんばんは^^

tamaさんとこと同じですやん~。
読んでいったら、最後の甘いもんだけ変えてるし~^^

いろんな甘いもんが揃いそうですね!
楽しみ~♪

今回も(いつもですが)父子での参加です。
よろしくお願いしますね~^^

イタ電の事、聞きましたよ~。
すいません、南の森の中でした^^;
Posted by きよぴー at 2009年08月20日 22:31
お会いできるチャンスでしたのに残念でございます・・・

アルプスでゆっくりご一緒してくださいね~

成功そして次回の計画お願いしますよ~^^
Posted by タグ at 2009年08月21日 20:37
★ぺぺっちさん  了解~^^♪

もーめっちゃ楽しみです^^★

いっぱい遊んじゃいましょ★今回はゆっくりできそーですね^^♪

あつ!甘いもん^^★忘れないでねっ!(爆)
Posted by リリー★ギリギリガールズ at 2009年08月22日 00:04
★きよぴーさん  了解~^^♪

もーめっちゃ楽しみです^^★

屋久島の話!楽しみデス♪ 先にどろん!しないよ~にネッ^^★

あつ!甘いもん^^★忘れないでねっ!(爆)                     
あっ・・・・違った・・・・「いつものやつ!」 (笑)
Posted by リリー★ギリギリガールズ at 2009年08月22日 00:09
★タグさん  了解~^^♪

もーめっちゃ残念ですう~^^★

長いこと会ってないし~・・・・ ゆっくり話したいです^^♪

じゃ!スカイラウンジでね^^♪ ご一緒してくださいね^^★
Posted by リリー★ギリギリガールズ at 2009年08月22日 00:14
お疲れ様で~す^^めっちゃミドリですやん@@

参加しま~~~す^^お久なので楽しみっす^^v

まったりしましょうネ❤

ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!

では、闇で^^v
Posted by どんちゃん★ぷよぷよガールズ at 2009年08月25日 18:35
★どんちゃん  了解~^^♪

ほんまに^^おひさ♪ ラブリー❤まったりしましょうネ❤

こちらこそ!ヨロシクオネガイジン、マ(シ`o´)シュ!!ぽてぃ~と❤

では、ラブリー❤闇で^^v
Posted by リリー★ギリギリガールズ❤ at 2009年08月26日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇★WAY^^♪
    コメント(8)