ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

上高地 行ってきたました^^♪

大正池に行ってみたかったニコッ

上高地 行ってきたました^^♪


梓川に行ってみたかったニコニコ

上高地 行ってきたました^^♪




散策~ドキッ

上高地 行ってきたました^^♪



飛騨たかね野麦オートビレッジからの乗鞍・・・ちょこっと写ってる~ガーン(笑)

上高地 行ってきたました^^♪



開田高原のソフトクリームのパフェハート奮発しましたキラキラ

上高地 行ってきたました^^♪



奈良井宿に行ってみたかったニコッ

上高地 行ってきたました^^♪



白川郷でごちそうニコニコ

上高地 行ってきたました^^♪




ご一緒したみなさん、お世話になりましたニコッ

★ちゃあしゅうさんファミリィ♪ 

いつも甘いもん♪ありがとーございます。バレーボール大会はいつでも盛り上がりドキッ

★tamaさんファミリィ♪ 

徹夜の仕事!おつかれさまでした!一緒にいけて、もー!めっちゃ嬉しかったです♪
みんなでいけてよかったハート

★ゆいぱぱファミリィ♪ 

いろいろ、いつもやさしく見守ってってくれて安心です。ありがとーございます。
ゆいママ、チョコレートのお菓子、もーめっちゃおいしかったハート おかわりキラキラ


上高地 行ってきたました^^♪










最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 12:33│Comments(18)
この記事へのコメント
オイラもそのうち行ってみる!!
でもって、歩いてみる!!
Posted by フロッグマン at 2009年09月27日 14:17
こんにちわ!

たくさんお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
急に 行くと言っちゃって、ご迷惑かけちゃいましたね、すみません(^^ゞ
奈良井宿って、むっちゃ遠回りですやん、しかし情緒ある宿が並んでますねー。
白川郷の飛騨牛 旨そうですやん! 家族4人で80,000円っすか!(@_@;)
Posted by tama!tama! at 2009年09月27日 16:31
こんちわ^^

もう~めっちゃ楽しそう~じゃないですか

いっぱいあそんでいっぱい食べて最高のSWでしたね

次は5年後?

えっ飛騨牛80000円^^爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年09月27日 21:14
わぁ~~!!リリーさんのキャンプレポ!!
写真もいっぱい!!(笑)

めっちゃたのしそう♪

飛騨牛80000えん!!←スルーできませんでした^^;。
Posted by コンコン at 2009年09月27日 22:43
★フロッグマンさん  アロハー^^♪

もー!めっちゃ♪イイですよっ^^★ 社会復帰できません(笑)

盛りだくさんなんで・・・いろいろ迷っちゃいます^^♪
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月27日 23:27
★tamaさん もー!めっちゃ^^♪おつかれさまーず☆

一緒にいけて、もー!めっちゃ嬉しかったです&無理をさせちゃってゴメンナサイ・・・でも、楽しかったですネ^^★

>白川郷の飛騨牛 旨そうですやん! 家族4人で80,000円っす か!

安いトコ!あったんですよ^^★ 1人¥1380です^^♪奮発★デス

白川郷、本当に変わってました・・・少し残念です

奈良井宿はけっこーよかったデス☆

次回!ゆっくりでお供します^^♪
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月27日 23:39
★ana*papaさん もー!めっちゃ^^♪おつかれさまーず☆

乗鞍・・・・大変でしたね、なにもなかってよかったぁ^^★

>いっぱいあそんでいっぱい食べて最高のSWでしたね

 食べ過ぎた~^^★ また、太ったのだ^^♪ 

体!鍛えやンナぁ~^^/(笑)

 
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月27日 23:46
★コンさん アロハー^^♪

>写真もいっぱい!!(笑)

 ほんまやあ~^^♪(笑) キャンプレポ・・・限界ですぅ~^^★

 お肉食べた~い→ リリー★→ 育ち盛りなのだ^^♪(爆)
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月27日 23:50
おはようございます。

今回、写真多いですね~^^
楽しかったのが伺えます~(笑)

ソフトクリームパフェといい、お肉といい、なんだか食欲の秋満喫~ですね!
食べ物の美味しい季節になってきましたね^^
Posted by きよぴー at 2009年09月28日 05:56
こんばんは^^

お疲れ様でした~

今回は、予約・計画と、何から何まで
お世話になり、有難うございました~!

りりーさん、リベンジに向けて、只今1週間目継続中よん。
Posted by ちゃあしゅう at 2009年09月28日 22:21
おはようございます!

飛騨牛が美味しそう、肉好きの私には堪らない写真です!
さすがに町並も情緒ありますね!

今年無理でも来年は行ってみようかな!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年09月29日 07:38
リリー★さん

上高地、良いですね!
お天気もサイコーじゃないですか!
うちもご一緒したかったなー♪

朴葉味噌と飛騨牛、めっちゃ美味しそう~ジュルジュル

そうそう、うちも夏に白川郷に行ったんですが
かなり観光地化されててビックリ!
以前はお店なんて殆ど無かったですよね。

奈良井宿には行きそびれたので、また行ってみまーす☆
Posted by しんファミママ at 2009年09月29日 23:06
★きよぴーさん アロハー^^♪

いろいろ!アドバイス★ありがとーございました^^♪

アナコンダ駐車場^^★(笑)広かった、でももうちょっとでいっぱいになるトコでした。

次回!徳沢園までリビシェル!お願いします(笑)

今回!写真☆多いでしょ(笑)

お肉!たべた~い^^♪(笑)食べすぎでございま~す(ここサザエさん風ネ!)
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月30日 00:12
★ちゃあしゅうさん もー!めっちゃ^^♪おつかれさまーず☆

>りりーさん、リベンジに向けて、只今1週間目継続中よん。

 もー!予約しとく?(笑)奥飛騨あたり~どう?^^★
 リリー★只今2週間目継続中よん

いつも、いろいろありがとーございました^^♪&甘いモンもいつも、スイマセン^^★
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月30日 00:18
★ KUROSAN  アロハー^^♪

>飛騨牛が美味しそう、肉好きの私には堪らない写真です!

 (笑)予算上~ ちっちゃいお肉^^★ ・・でご飯!3杯はいけ  そー(笑) リリー★中学生みたいな~

白川郷の町より・・・・お昼ごはん、食べるトコ!さがしてました^^♪(笑)
 
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月30日 00:26
★しんファミママさん アロハー^^♪

ブログ★!!!!!!おめでとうございます^^★まってましたよ~^^♪ 
闇★の時はいろいろありがとーございました^^♪

リリー★は白川郷!十ナン年前(爆)行った時はもっと、よかったのですが・・・今はもー!めっちゃ観光地になっちゃいましたネ・・・残念です。

奈良井宿は、はじめて、リリー★的には、大好きです。おすすめ^^★ ここの五平餅がちょーおいしかったデス★ もちろん、おかわりしちゃいました^^★

へんなブログですが・・・みんなが忘れたコロにアップしますが^^(笑)これからも宜しくお願い致します^^♪
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年09月30日 00:39
リリー★さん、リリー★嫁さんお疲れさまでした^^♪

今回もいろいろお世話になり有難うございましたm(_ _)m

上高地、気持ち良かったですね!
頑張って今回はいっぱい写真撮ってましたもんね~^^v

奈良井宿に白川郷、我が家も次回行ってみたいです★

リベンジに向けて、私も継続中^^v
Posted by mrsちゃあしゅう at 2009年09月30日 14:29
★mrsちゃあしゅうさん もー!めっちゃ^^♪おつかれさまーず☆

豆乳プリン&バームクーヘン♪ ごちそーさまでした^^★

いつも甘いもん♪ありがとーございます^^♪

ほんと!上高地は天気!よかって気持ちよかったです^^★
まだまだ、行きたい気持ちでしたね♪

>リベンジに向けて、私も継続中^^v

リリー★リベンジに向けて 3週間目めに突入する予定^^♪(笑)
Posted by リリー★ギリギリガールズ♪ at 2009年10月01日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上高地 行ってきたました^^♪
    コメント(18)