ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

闇★ vol.2 新年会♪

闇★の向こうはニコニコ

闇★ vol.2 新年会♪


新年会でございますハート

闇★ vol.2 新年会♪



みなさーん★それではいきますよーんハート



















もー!めっちゃ★たのしかったニコニコ

幹事のtama!さん、参加していただいた、みなさん、本当にありがとございましたニコッ

言葉足らずですが・・・・・

2日間、みんなの楽しい笑顔キラキラ サイコー!でしたハート


闇★ vol.2 新年会♪



★白川渡オートキャンプ場のスタッフのみなさん、川上村のみなさん、本当にありがとございましたニコッ

最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 00:51│Comments(50)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
めっちゃ楽しかったですよ^^v

設営手伝っていただき感謝感激。
撤収お手伝いできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また遊んでくださいね~絶対ですよ~^^
Posted by タグ at 2010年02月04日 01:48
お疲れ様でした~!!
いろいろお気遣いいただき、またお言葉に甘えっぱなしで~^^;。
ホントにありがとうございました~♪

やっぱりたのしいリリーさん☆
いてはるだけで周りが明るくなって~♪

ほんとにたのしい2日間でした^^。

また色んなとこで遊んで下さいね~!

ありがとうございました!!!!
Posted by コンコン at 2010年02月04日 06:14
闇★企画・準備・当日。。。大変お世話になりました。
ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです~
リリーさん★節。時間たつごとに絶好調?でした???^^
「今日あかんねーん」もうそれだけでナイス(←古い?)でした。

リリ嫁★ちゃんと盛り上がる盛り上がる↑
もう最高でしたわ~
これからもどんどん行きますで~(どこに?^^)

楽しい時間をほんとうにありがとうございました。
お疲れがでませんように。。。
ありがとうございました!!!
Posted by utiyanen at 2010年02月04日 06:42
こんにちは☆

闇★ではお疲れサマンサ~^ ^(あっ、ちょっと無理しました・・・笑)

前回も今回も、めっちゃお世話になりありがとうごさいました!
ムードメーカーのリリー★家のおかげで、ホント家族全員めっちゃ楽しませて頂きましたよ♪

また気が向いたらファミキャン、誘って下さいね~(*^^)v
次回の闇★も楽しみにしておりまする♪ウフフフフ
Posted by しん famir ママ at 2010年02月04日 08:03
おはようございます^^
おかげさまで大変楽しい時間を過ごす事ができました。
1回お会いした(?)ので、次回は図々しい顔で行っちゃまいます。

そのときはおじさんの相手よろしくお願いします(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月04日 09:18
お疲れサマンサ、お世話になりマックス^^

りりーさん、りり嫁さん
もう、めっちゃ、ありがとうございましたぁ~。

○○キ感激で~す^^感謝

また、あそんでくださ~い。たらこいっちゃうよぉ~
Posted by ana*papa at 2010年02月04日 12:21
お疲れ様でした~^^

朝一でお会いできたのがリリーさんご家族で^^
しかもお近くだとかお話しさせてもらえて
すっかり緊張もほぐれました^^

終始皆さんに気を配ってはったお姿に感動しました
見習わせて頂きたいです
おかげさまですごく楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました
本当にありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしてますね
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月04日 12:30
お疲れさまでっす!
この度は大変大変お世話になりました〜!

リリー★節の調子が悪いの?と思って、一時は心配してたけど、
だんだんエンジンがかかってきてヨカッタわぁ〜(笑)
最後の方は私の方がキレ悪かった。。。

リリー★さんのみんなに気配りする、縁の下の力持ち的な姿を見ながら
ず〜っと感動してましたよ ^^
あ、そないに「縁の下」じゃなかったかな。。(笑)

リリ嫁★ちゃんの姿を見れば近づいて行って、
延々シャベクリで拘束してゴメンね〜
井戸端会議でサイトの道ふさいでゴメンね〜
コレに懲りず、また遊んでくださ〜い(^^)ゞ
ありがとうございました♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年02月04日 16:39
こんにちは~お疲れ様です☆

なにかとありがとうございましたぁ^^

リリー★さん最初に皆様をコメントつきでご紹介してくれたので、覚えやすくて
面白い紹介でした。
す~ごく助けられましたぁ^^

その後もやさしいリリーさん&リリ嫁さんでテキパキ動いてらしたのが印象的っでした。
今回は何もお手伝いできなくてスイマセン^^;
次回からはUSK~の一声で飛んでいきますのでコキ使ってください。

お手柔らかにですよ^^ 

素敵な二日間をありがとうございました。
Posted by uskusk at 2010年02月04日 17:49
お疲れ様でした~

もう最高に楽しかったです^^
色々な仕込みもあって、今回も笑わせていただきました~
準備色々大変だったと思いますが、お陰で最高の思い出ができました v(^^)
またご一緒させてくださいね~
Posted by ツケ at 2010年02月04日 21:20
言葉足らず過ぎ~!!(爆)

でも、準備等御苦労さまでした!!
おかげでホントに楽しい時間が過ごせました^^

相変わらずのリリー節、やっぱいいです^^b
そして相変わらずの失礼をお許しください^^;

リリ嫁さんの細やかなお気遣いとトークには惚れてしまいます^^

是非またご一緒してくださいね~!!
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 22:15
こんばんわ^^
闇★お疲れ様でした!

今度はちゃんとサングラス持って行きます♪
また いじってくださいね 笑)
Posted by bear at 2010年02月04日 22:45
こんばんは。

幹事様、お疲れ様でした!
声が枯れるくらいしゃべり倒してましたね~^^

風邪でしたっけ^^;
その後は大丈夫ですか~?

子供がお兄ちゃんに世話になり、家に帰ってからもずっと話していました。
大人同士も楽しかったですが、子供同士も絆が生まれたようです。
それだけでも、この企画、大成功ですね~^^

また、第3回を早くも期待してますよ!

アレの話、役に立ちましたでしょうか^^;
ポイントの件も教えていただき、ナニをもらおうか楽しみです♪

また、山やキャンプでもご一緒させてくださいね!
ありがとうございました!\^0^/
Posted by きよぴー at 2010年02月04日 22:49
今晩は 闇ほんまにお疲れ様でした^^
やっと噂の生リリーさんにお逢いできてホントに嬉しかったです^^
噂どおりのリリーワールドにどっぷり嵌り大爆笑の2日間でした^^
家の息子も、>リリーのおっちゃん芸人かと言うくらいでしたから・・・(笑)
リリー嫁様にも気さくにご挨拶して頂いてほんとに感謝です!
口下手でなかなかリリー家のようにお話出来ませんが、これからも何処かでご一緒したときは宜しくお願いします^^v
では、今回の闇Ⅱお疲れ様でした^^
Posted by おいやん at 2010年02月04日 23:38
こんにちわ!

闇☆ 企画段階から色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。  

また目配り・気配り・声かけ さすがでございます。 いつも凄いなぁ って思っています。

今回は 狭いリビングに押し込めちゃってゴメンなさいね。 

携帯で撮ったとは思えないくらい鮮やかなお写真ですね!

みなさんの楽しい笑顔 ほんとたくさんみることができたキャンプでしたね!

また やろうネ!・・・3年後?
Posted by tama!tama! at 2010年02月04日 23:45
こんにちは^^

本当に闇☆お疲れさまでした~
そしてありがとうございました^^

あまりお話しできなかったのが
残念ですが、次回こそは
たくさんお話したいです~
奥様ともぜひぜひ^^楽しみにしています(^-^)

闇☆での楽しい時間ありがとうございました^^
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 14:17
こんばんは!

闇☆VOL.02、大成功おめでとうございます^^v そしてお疲れ様でした!

今回、参加出来なくて凄く残念でした(涙

次回参加した時は、よろしくお願いしますね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年02月05日 20:34
お疲れ様でした~~

今回ワタシ メッチャしゃべってたでしょ~
声が枯れるほどでは無いですが・・・・大丈夫っすか??

久しぶりの爆裂トークは楽しかったです!
ありがとうございました。

ズンもM君と一緒に遊んで楽しかったみたいで
次も絶対行くって言ってましたよ~~

また親子共々遊んでくださいね~
エッ? 親はエエ~って!!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月05日 23:50
こんばんは!

闇★お疲れ様でした!

tama!さんとの”迷コンビ”ぶり(失礼)、今回もさすがでした 爆

味のあるリリーさん☆のおかげで今回も盛り上がり、楽しかったです。

また次回もよろしくお願いしますね!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月06日 00:01
★タグちゃんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

vol.3は家族!全員でネ^^★ もちろん!走ってもらいまーす^^(笑)

いろいろ!ありがとっ^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:13
★コンちゃんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪
 
闇★おつかれさまーず♪

うどん!ナイス★ ありがとっ^^♪ 食べたかったやけど・・・
もー!食べルン・・・命がけデス☆(笑)

今年は一緒にいっぱい行ってるネ♪ いっぱいあそんでネ♪
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:20
★うっちーファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

家族会議の結果・・・・”うっちー”に決定でございます★

ジョニー・・・・残念・・・・・

vol.3でも、” オープンカフェ 昭和♪ ” お願いします^^★(爆)

いろいろ!ありがとっ^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:26
★しんファミ ママ ファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

トルコアイス♪ありがとーございました^^★
vol.3では、かならず・・・トルコライスでおねがいします^^♪(笑)

いろいろ!ありがとっ^^♪ ございました★

  
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:33
★恭たんパパさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

お菓子の詰め合わせ♪ありがとーございました^^★
こどもたち、もー!めっちゃよろこんでました^^♪

いろいろ!ありがとっ^^♪ ございました★

ちなみに、恭たんパパさんほうが、お若いですよっ^^♪
リリー★・・・・は、おっさんです^^★(笑)
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:39
★ana*papaファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

こぶ巻き~♪ いきますよー^^★(笑)

vol.3では、こぶ巻き→たらこ→こぶ巻き~♪ でおねがいネ★

いろいろ!ありがとっ^^♪ 
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:44
★シェリ子パパさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

もっと、いろいろ、お話がしたかってデス☆ご近所なんで~^^♪

いろいろ!お手伝い本当に!ありがとっ^^♪ ございました★

vol.3!もよろしくおねがいします^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 00:48
★いきぼ~ちゃん ファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

女子企画イベント♪いろいろ!ありがとーございました^^★
女子はもー!めっちゃ、おおよろこび^^♪

vol.3!も女子企画よろしくおねがいします^^♪

串かつ!もーちょっと食べといたらよかった~★ ざんねん^^(笑)

いろいろ!ありがとっ^^♪ 
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 23:39
★uskさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

vol.3!は絶対に家族全員でご参加よろしくおねがいします^^♪
そんときは、リリー★ロングボード持参でいきますよーん^^★
&コキ使います^^★(笑)

たいしたブログではないですが、これからも仲良くしてくださいね^^♪

いろいろ!ありがとっ^^♪ 
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 23:45
★ツケさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

vol.3!はすごいギミックを用意しときます^^★
ツケさんのごはんシリーズはいつもながらすごすぎー!ケイン濃すぎー!
やっぱし、紫キャベツがチョ~★ ★ ★ 3つでございます^^★

vol.3!もよろしくおねがいします^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 23:50
こんばんは~!

出遅れましたが…  闇☆ お疲れ様でした!

今回も、もう、めっちゃ楽しかったですぅ。
リリー★さん、声が枯れるくらい?がんばってましたね。
その後大丈夫でしたか?

息子ともどもお世話になりました。
ありがとうございました。

また、是非やりましょう!!
Posted by たすぴー at 2010年02月06日 23:56
★papazziファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

久しぶりに!ご一緒できてもー!めっちゃ~ たのしかったです^^★

盛り上げ役!いろいろ!ありがとっ^^♪ 

vol.3!でも、はでに、こけないよーに!ねっ^^★

いつも!元気ありがとっ^^♪ 
Posted by リリー★  at 2010年02月06日 23:56
★beraちゃんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

大縄飛びイベント♪いろいろ!ありがとーございました^^★

大切な縄を・・・・ありがとっ♪(笑)

vol.3!では、捕獲されないよーに!ねっ^^★(笑)

いろいろ!ありがとっ^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:01
★きよぴーさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

たらこのプレゼン♪ ありがとー^^★ 一目ぼれ^^♪
リリー★は、こぶ巻きの方、いきます!

いつも!ほんとに!いろいろ!ありがとっ^^♪

山♪つれってってや~^^★ 今年はガンバルよーん^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:07
★おいやんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪
いろいろ!ありがとっ^^♪

そして・・・・はじめまして!リリー★です^^♪(笑)
って前から、あってたんや~^^♪(笑)

じゃんけん大会!伝説の男になっちゃいましたね^^★
すいません、リリー★家に嫁に来てもらいました、ごめんね・・・

OM送りました^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:13
★tama!さんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

幹事!おつかれさまでした^^★

照れくさいので、明日、報告します^^♪(笑)

こどもたちのケガもなく、たのしい2日間になりましたこと・・・感謝しています^^★
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:17
★nasapapaさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪

遠いところ、ありがとございました^^★

vol.3は、もっとみなさんが話ができるよーになっていると思います^^♪
是非!次もお願いします^^★

いろいろ!ありがとっ^^♪ございました!
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:21
★ヒロパパ I LOVE YOU~♪

vol.3は、家族全員で・・・8時だよ~全員集合~♪

いつも!いろいろ!ありがとっ^^♪


 
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:25
★ぺぺっちさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

闇★おつかれさまーず♪
いろいろ!ありがとっ^^♪

>今回ワタシ メッチャしゃべってたでしょ~

 えっ!ほんまに・・・^^♪(笑)

ズンちゃんとは、マジに友達です★ もー、中学やもんなぁ~
少し、さみしいなぁ・・・

vol.3!もよろしくおねがいします^^♪


 
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:30
★KUROSANファミリィ♪  I LOVE YOU~♪
 
闇★おつかれさまーず♪

赤ちゃんも参加♪ありがとうございまし!風邪ひきませんでした?
vol.1では、おめでとーでしたもんネ♪ はやいもんですネ♪

vol.3!も、家族全員でよろしくおねがいします^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月07日 00:35
こんばんは!

闇、お疲れ様でした!
初参戦でしたが、リリーさんのフォローのおかげでたっぷり楽しめました。^^
ありがとうございました。

あ、でも、私、十分おっさんですよ。

これからはブログでもフィールドでも遊んでくださいね。
よろしくお願いします~。

PS.写真は3枚だけですか? (笑)
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月07日 01:20
こんばんは^^

闇おつかれさまでした!

リリーさんのおかげで、家族全員楽しむことが出来ました^^

またよろしくお願いします!

「いびき王」の称号アザース(笑)

頑張って治すので称号はana*papaさん返上しま~す^^
Posted by だいごんだいごん at 2010年02月07日 02:08
すっかり出遅れちゃいましたが...(汗)

闇、お疲れ様でした~^^

みんなでワイワイやりながらも、常に細かい気配り、ほんと凄いなって思ってました^^
今回、りりーさんとはじめまして~の妻(爆)も「りりーさん、ほんと細かいところに気付いて動いてはったよね~」って感心してました^^
vol3やる時は僕も何か手伝いますので、なんでも言ってくださいね^^

前回の闇では、リリーさんとお話するの少し緊張してましたけど、今回は本当に楽しくお話させていただきました^^
めっちゃ嬉しかったです♪

また、ご一緒出来る事、楽しみにしていますね♪ 

本当にお疲れ様でした そして ありがとうございました^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月07日 23:08
★タスピーさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪
 
闇★おつかれさまーず♪

すいませんでした・・・・スルーしそーになっちゃいました^^♪(爆)

スコーン♪ごちそーさまでした^^★おいしかった♪
きれいな奥様にもはじめて、お会いでき、楽しい時間がすごせました^^♪

vol.3もおっさん同士、参加しましょーネ^^★
Posted by リリー★  at 2010年02月08日 22:57
★ずみきちさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪
 
闇★おつかれさまーず♪

ほんとうに、若いパパで、もー!めっちゃ★びっくりしましたよ^^♪

あの!大きい焼き芋は・・もー!めっちゃ★びっくりしましたよ^^♪

”もー!めっちゃ★びっくりしましたよ^^♪”シリーズでした^^(笑)

こんな、おっさんですが、よろしくお願いします^^★
Posted by リリー★  at 2010年02月08日 23:01
★だいごんさんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪
 
闇★おつかれさまーず♪

いちご大福★もー!めっちゃ★おいしかったですよ^^♪ サイコー★

いびき^^♪ ★もー!めっちゃ★イイ感じでしたよ^^♪ サイコー★

サイコー★ シリーズでした^^(笑)

vol.3!も、家族全員でよろしくおねがいします^^♪
Posted by リリー★  at 2010年02月08日 23:17
★テッちゃんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪&はじめまして~♪(爆)
 
闇★おつかれさまーず♪
いろいろ!ありがとっ^^♪

>今回、りりーさんとはじめまして~の妻(爆)

 ごめんなさい^^★(笑)・・・でも、おもしろかったでっしょ?^^(笑)

vol.3!も、家族全員でよろしくおねがいします^^♪
vol.3!も、もー!めっちゃ★働いてもらいまーす^^♪
vol.3!も、遅刻しないよーに! してないか^^★(笑)
Posted by リリー★  at 2010年02月08日 23:25
こんばんは、

すいませ~ん、遅すぎまして~TT

「H」2010モデル・・・・私はだんだん色無くなってきましたTT
りりーさんあのパープル似合いそう^^b

       
        ≪りりー家、I LOVE YOU~^^≫
Posted by 山ちゃん at 2010年02月09日 23:49
闇お疲れ様でした^^風邪なおりました~
超遅コメ、、、、スイマセン^^;

企画・運営お疲れ様でした^^なかなか早着できず、あっと言う間です><

リリ嫁さ~んおでん食べたかったぁ~~~

何時もありがとうございます^^

では、山頂で^^v(タイアリガトウゴザイマス
Posted by どんちゃん at 2010年02月11日 17:05
★山ちゃんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪

vol.3!は、絶対に家族全員で参加ございます^^♪

さみしかったよっ・・・・・

で・・・パープル♪もー!めっちゃ★魅力的や~ん^^♪ ¥プライス見たら・・・
買われへんやろな~(泣)

あつ!シルバーとイエローの交換はOK!よ^^★(笑)



       ≪山ちゃん家、I LOVE YOU~^^≫

あつ!それと、今日は、もー!目の検査はええわぁ~^^♪(笑)

でも、いっとこかぁ?



$





見える・・・・・?
Posted by リリー★リリー★ at 2010年02月11日 22:17
★どんちゃんファミリィ♪  I LOVE YOU~♪
 
闇★おつかれさまーず♪

鯛♪ わかってくれた^^♪(笑) あかん、ニヤニヤしてしまった^^★(笑)

今年も、いっぱい、一緒に行きましょーね^^♪

いつも!ありがとっ^^♪

すごい!レシピ♪あんねん^^★ めっちゃ!キャンプ向き♪ 男の子向き♪
グリコのおまけみたいなん♪ 今度、作るから~^^★
Posted by リリー★リリー★ at 2010年02月11日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇★ vol.2 新年会♪
    コメント(50)