ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月27日

赤穂海浜公園オートキャンプ場にいってきました!

11月24日から1泊で行ってきましたキラキラ
赤穂海浜公園オートキャンプ場にいってきました!

ランステから煙でてま~す!じゃなしに・・・・・・ビックリ赤ボル君に注目~♪キラキラ
あの!・・・有名なみなさんにお会いできるとはドキッ

最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 22:59│Comments(18)
この記事へのコメント
おっ、tamaさんたちと同じところに行かれたんですね。
思いがけない出会いうれしいですね。

ところでランステの上の煙は、
工場の煙突からの煙?
Posted by あーチャン at 2007年11月28日 16:38
こんにちわ!

②をUPしました(*^_^*) 

2日間おつかれさまでした。新しい出会い、いいですよね!!!

lilyさんご家族の登場で、むっちゃ盛り上がりましたよ!!!

次回はどこ行きましょ!!! 楽しみでーす!!!

やはり某氏の赤ボル君は目立ちますね!!!lilyさんのランステのように
(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2007年11月28日 18:36
この煙の出てる写真、むっちゃセンスいいですう~!

先日はお疲れ様でした~。むっちゃ楽しかったです~
雪の山も、いきましょう~
Posted by ちゃあしゅう at 2007年11月28日 19:45
こんばんは。

赤穂ではlilyさんトークで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
奥様も気さくな方で楽しくおしゃべりができました。

ゆいには新しい妹が、我が家には初の息子が出来て
よかったです(笑)

ゆいが「おばあちゃんちに行ったらlilyさんちに電話するから!」
と、言っています・・・(^_^;)
いつか実家近くでバッタリ?会うこともあるかもしれませんね。
またlilyさんトーク、楽しみにしています。
Posted by ゆいママ at 2007年11月28日 21:04
☆^^あーチャンさん  こんばんは!
も-びっくり!でした&めっちゃ楽しかったです♪
なんかみなさんとつながっている~^^って感じでした!
あーチャンさんともいつ会える!?って感じです!

煙はたぶん工場からだと思います!なんか、のろし?白影よばんなあかん!
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月28日 21:07
☆^^tamaさ~ん^^ こんばんは!
もーめっちゃうれしかったです!みなさんと出会えて今年1番のキャンプになりました♪
本当になにからなにまでお世話になりました!
tamaさんのランブリの張り方かっこよすぎ!独特なんで!みんなのランブリとちょっと違う?・・・すぐにわかりましたヨ♪

次回はふふふふふ・・・・・  楽しみです♪
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月28日 21:20
☆^^ちゃあしゅうさん こんばんは!&お世話になりました!

本当に優しくしていただきありがとーございました!
あっという間の2日間でした♪

雪の山!いきま~す!
たぶん、雪だるまか、かまくら作ってると思います!・・・・

ちゃあしゅうさん!やっぱしデジイチいっとかんなあかんかな~♪
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月28日 21:27
☆^^ゆいママ  こんばんは~^^

2日間!本当にありがとうございました!もーめちゃ楽しかったです!
これからも宜しくお願いいたします!


また!ご一緒させてくださいネ♪
うちのヒマもゆいちゃんシスターズにいつ会えるのってばっかしです!
ぜひお近くの時は連絡くださいネ!楽しみにしています!
ブログにも遊びにきてくださ~い♪
ゆいパパにもよろしくお伝えください。

ゆいママ、うちのミナワどーですかぁ~^^・・・・ふふふふふっふ~
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月28日 21:38
もう凄いですねlilyさんは!
っじゃ、もう、デジイチ、いっときなはれ~♪
っで、ニコン派?キャノン派?ソニー派?なんちゃって。
Posted by ちゃあしゅう at 2007年11月29日 01:28
☆^^ちゃあしゅうさん  こんんちは!

デジイチ!写真、もーぜんぜん、ちがいますもんネ!あっ~どうしょう・・・・!
もー!半年ぐらいたちます、我が家の晩御飯は、ずーっと!漬物ご膳です♪
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年11月29日 12:36
lilyさん、お疲れ様でした~!!!
半ば強引にあちこち振り回し、お付き合い頂き有難うございました(^^)
かっちゃんも今回は女の子軍団の中で遊んでいましたが
ミナ君とお友達になれて、とても喜んでいました\(^o^)/
うちのお転婆娘も少しはお姉ちゃん気分で可愛いいヒマちゃんと遊んでいましたし、本当に楽しかったですね!

CAMP de GO!の暖かい(?)ご意見ご感想、いろいろ有難う!
とても面白かったです~(笑。
小心者の管理人なんで、これからもお手柔らかく~(^^)

また、次回の爆ネタ楽しみにしていますね(^_-)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2007年11月29日 13:43
こんばんは。lilytoshika さん。
はじめまして。
赤穂でお隣り?だった、きよぴーと申します。

ランステかっこよかったですよー。
実物を初めてみました。
最初はタープかなと思っていたんですが、チラチラ見てるとあっという間にランステの出来上がりでしたっ!

tamaさんたちと出会われた瞬間も見てましたよー。
いいなぁと思っていたのですが、私はお二人とも知らなかったもので、声もかけられませんでした。

また、どこかのキャンプ場でお会いましたら、次こそは声をかけさせてもらいますよー。
Posted by きよぴー at 2007年11月29日 20:29
こんばんは。

赤穂、CAMP de GO!のメンバーと楽しく過ごせてなによりでした。
ブログで知り合った人どうしが、突然、キャンプ場で出会うのってすごく感動的ですね。

僕は今週末、いよいよ、みのずみのウインターフェアです。
lilyさんはどちらか行かれるのですか?

週末のみのずみ、キャンセルがでてまだ空きがあるようです。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月29日 21:51
皆さんに会われたのは偶然だったのですか??

すごいですよね!!

オイラも、超天然のlilyさん(tamaさん情報)と また?偶然お会いできるかな~ (^▽^)
Posted by wackey at 2007年11月29日 22:10
☆^^かっちゃんママ  ありがとーございます!

しょぼいブログですが!うれしいです♪
本当に赤穂では、お世話になりました!家族のようにあたたかくしていただき
楽しいキャンプが出来ました!

餃子!もーめっちゃ♪おいしかったです!うちのヒマはめっちゃ食べてました! またリクエストしまーす! あつかましい・・・・・・

とっておきのプチネタ!用意しときます!おやすみなさい!
Posted by lilytoshika at 2007年11月30日 00:01
☆^^きよぴーさ~ん  こんばんは♪&ありがとーございます!

フリーサイトの真ん中で!SPのカタログみたいでしたヨ!
てっきりインナーーテントとばっかし思ってました!
すごい技ありで・・・・・  おそるべし!

きよぴーさん!うちから声かけますから♪合言葉はイエッーイ!もしくは、ふふふふふふ・・・・・  あっ!これtamaさんのパックってます!
Posted by lilytoshika at 2007年11月30日 00:11
☆^^ゆっちゃんさん
 
こんばんは!
本当にうれしくて&感動でした!みなさんにはやさしくしてもらい、楽しい2日間でした!
 
早く!ゆっちゃんさんと出会える日を楽しみにしています!長林オフ会!ですかネ!
みのずみライブ♪ がんばってくださいネ!生中継とか無いんですかね?・・・  見てみたい!
Posted by lilytoshika at 2007年11月30日 00:21
☆^^wackeyさん  こんばんは!

何かの縁でwackeyさんとも会ってるし!クロックスオフロードまでおんなじやし・・・・  なんかどっかでみなさんと繋がっている感じがしました!
 
やっぱ遠井で出会うかも!・・・・・・・  それでまた!クロックスが旅立つかも・・・・    たのしみにしてるからネ!

出会ってら必ず合言葉ネ!
Posted by lilytoshika at 2007年11月30日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場にいってきました!
    コメント(18)