ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

赤穂海浜公園オートキャンプ場いってきました!出会い編♪

赤穂海浜公園オートキャンプ場いってきました!出会い編♪

 フリーサイトに到着汗  なんとブログでお世話になっている、tamaさんのランブリビックリ 発見ハート

そして赤ボル君キラキラ発見! CAMP de GO! のちゃあしゅうさんやぁ~ハート                        そっこーでご挨拶に行きました!ニコニコ






そしてごあいさつキラキラ

たっ、たっ、tamaさんですか~?・・・・・・・汗
 
リリーですが!・・・・・ハート   まさしく出会い編キラキラ

そして、tamaさんファミリィ、ちゃあしゅうさんファミリィ、ゆいパパさんファミリィにご挨拶です!

そして、公園にくっついて行きニコニコ
そして、お風呂にくっつて行きニコニコ
そして、焚き火までお邪魔しましたニコニコ 

そして、まったく写真がありませんガーン

あっというまの2日間でした!みなさん楽しい時間をプレゼントプレゼントしてくださって本当にありがとうございました!今年1番の楽しいキャンプでした晴れ

こんどは雪の山でご一緒させてくだいネニコッ

赤穂海浜公園オートキャンプ場いってきました!出会い編♪



次回、撤収編♪  まだ続くんか~ガーン

やっぱし、レポってむつかし~汗
だめだこりゃ!いかりや長介にハート
みなさんもご一緒に!だめだこりゃ・・・・・





最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 00:56│Comments(6)
この記事へのコメント
キャンプレポって難しいですよね。
皆さん上手に書かれていて凄いですよ。

写真も楽しければ楽しいほど撮るのを忘れているし・・・(汗
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年12月01日 09:33
こんにちわ!

>だめだこりゃ!
そんなことはないですよ!

>tamaさんのランブリ
普通に張ってるのですけど、なにか特徴があるのかな?
鳥の糞がべったりくっついているとか?   (笑)
(全ての幕体に、たくさんついています!)

こちらこそ、ほんと楽しかったですよ! 次回は雪山で  (笑)
Posted by tama!tama! at 2007年12月01日 14:21
お疲れ様で~す。

くっついて行きなんてとんでもないです~。リリーさんちとご一緒出来て、むっちゃ楽しかったです~♪3日目、うちはあれから塩づくり体験に行きましたが、りりーさんちは?レポ楽しみにしてまーす。

お~、ヒマちゃん、ソリステ打ってますやん!エライね~。こういう写真、いいです♪うちも、ようやくかっちゃんが手伝いしてくれるようになりましたが、お転婆娘はぜ~んぜんですっ。
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月01日 19:56
☆^^あーチャンさん こんばんは!

みなさんレポってすごいですよネ!ほんまに大作です・・・・すごすぎる・・・
あーチャンさん助けて~♪ 国語、点数わるかったん、思い出しました。
写真ほとんど、無しです!とほほほほほ・・・・・
Posted by lilytoshika at 2007年12月01日 21:18
☆^^tamasさん  こんばんは!

tamaさんのランブリはなんて言うか優しい&無駄のないテンションで、張られていると思います!すいません、えらそーに。あとポイントは四隅かな♪
またまた、えらそーに。

雪山いっちゃいますから!

しょーむない事はベラベラしゃべれるんやけど・・・・・  レポはむつかしい~♪
Posted by lilytoshika at 2007年12月01日 21:25
☆^^ちゃあしゅうさん  おつかれさま~♪

本当にあっと言う間の2日間でしたネ♪^^
なんかぁ、来週もキャンプに行ってしまいそーです!

塩作りの体験レポ、見ました!教官おるんですネ!きびしそ~^^

みなさんとお別れしたあとは、のんびりとお昼ご飯、キャンプ場探検!ゆっくり撤収でした!

撤収やのにヒマだけ、設営です!
Posted by lilytoshika at 2007年12月01日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場いってきました!出会い編♪
    コメント(6)