ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月13日

赤穂海浜公園オートキャンプ場 えっ!またいってんのん編

赤穂海浜公園オートキャンプ場 えっ!またいってんのん編


えっ!またいってんのんビックリ 汗  だって~晴れやったから、つい・・・・・ドキッ
また、赤穂行ってきました!もーしつこいですよネキラキラ

寒いと思いましたが、もーポカポカ&貸切~ハート
リビシェルも出動~ダッシュ     ひさびさ~タラ~

という事で好評を頂いている、リリーんちのお昼ごはんコーナー食事ガーン
赤穂海浜公園オートキャンプ場 えっ!またいってんのん編

  イオンタウンで買っただけ~♪ でもごちそーですハート


という事でみなさんよく記事にされている、リリーんちのキャンプ道具コーナー!新コーナー登場ですキラキラ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 えっ!またいってんのん編



                      キラキラ たっちで~す キラキラ

                       今日はここまでです!次回をお楽しみに!シーッ



最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 02:10│Comments(20)
この記事へのコメント
お惣菜を買うのもお手軽キャンプの手段ですよね。
私も先日のふらりではお惣菜と巻き寿司でした!(笑

そして朝食用に菓子パンと、お昼に鍋焼きうどん!(笑
全く料理する気なしでした!
Posted by あーチャン at 2007年12月13日 09:01
おいおい! また赤穂かよ~   ←オヤクソク!

お昼は、相変わらず豪華ですね! 我が家はカップメン!

>たっち で~す
ええもん持ってはりますね!!!

今回寒くなかったですか? あっ、寒さをlilyさんに聞くのは
間違いでした  爆)
Posted by tama! at 2007年12月13日 10:13
こんにちは~(^0^*
いや~晴れたら行きたくなりますよね~同じ所でも★
惣菜でお手軽お昼♪これが一番楽です(^ー^* )

結構豪華っすね~飯はないんですか??

ランステやらリビシェルやらリリーさん家は宝の山ですな(^▽^
たっちも出てきて…スゴイですよ(゜ロ゜)
Posted by lilt at 2007年12月13日 13:11
お~っと、今回はリビシェルだったんですね~。
う?このサイトはどこだろう?・・・

>タッチ
お~・・・これは見たことないです~
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月13日 21:39
え・・またいってんのん編・・
ほんとまた行ってるんですか??(爆)
羨ましい・・。お昼も買ってきただけ・・私も常にやります。
最高~!
Posted by zaakk at 2007年12月13日 22:55
また行ってはったんですね~
羨ましいです!

lilyさんの方が
実家のあるうち嫁より赤穂に行ってる回数が
多いのは・・・(我が家って親不孝??)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 23:35
☆あーチャンさん^^  こんばは~!

アルプスおつかれさまでした!

うちは、遊ぶ時間重視なので・・・・^^  最近はミニマムで行ってます!って言うか、あんまし物もっていませ~ん!^^

たまたま、この日はお昼、ふんぱつしてもらいました!普通ですけど♪
Posted by lilytoshika at 2007年12月14日 00:12
☆^^tamaさーん!  こんばんは~♪

事実は、あのあとランステ、かたずけて、すぐにリビシェルを撮影しました~!   うそぴっよん♪で~す!  またまた オヤクソクです!
うちのたっちは、もーめっちゃ暗いし、火ふきます!ちょっと危ない・・・?

ふとっちょなので、みなさんよりか、約1ヶ月は季節遅れています!  爆)
Posted by lilytoshika at 2007年12月14日 00:20
☆^^liltさーん  こんばんは!

リリー家で晴れたらどっかに出て行きま~す~♪^^ じっとできない、落ち着きがない、おっさんですヨ!!!


それと、ちゃんとご飯はありますから!いつでも、食べに来てチョーだいネ!


たっちの次は、さざえさん1家でも、だそーかなぁ~♪♪
Posted by lilytoshika at 2007年12月14日 00:26
☆^^ちゃあしゅうさ~ん  こんばんは~☆

サイト、ひみつで~す♪

みなさん、ちゃあしゅうさんのHPの区画・写真を見て当ててくださいネ!

ちゃあしゅうさんやったらもーわかってると思いマース!えっ!もしかして・・・
Posted by lilytoshika at 2007年12月14日 00:32
☆^^zaakkさん  こんばんは!!!

ほんまに、あほです!また、行ってますヨ♪

瀬戸内はやっぱし、ポカポカ気候ですよ♪昼間はもちろん半そでTシャツです! 笑)

もーめっちゃ、洗いもんきらいです!!!! 楽チン♪
Posted by lilytoshika at 2007年12月14日 00:38
☆^^ぺぺっちさん  こんばんは~です♪

奥さまの実家、赤穂なんですか、いいところですよネ!ポカポカやし!うらやましーです!キャンプ場も近いし~!

じゃー、牡蠣パーティはぺぺっちさん幹事で、場所はキャンプ場で決定ですネ!!  笑)
Posted by lilytoshika at 2007年12月14日 00:45
こんばんは^^

お昼ご飯最高~!キャンプは遊ばなくちゃ!!
我が家はこのパターン大好きです♪

「たっち」ってなんの事かと思ったら・・・「ザ・タッチ」?^^;(双子の)
Posted by ハピママ at 2007年12月14日 18:43
☆^^ハピママさ~ん  こんばんは~^^

アルプス、おつかれさまでした♪

もー、リリー家はこのパターンが多いですよ!設営も時間がかかるし~^^

やっぱし、遊ばんなぁ~^^

「たっち」・・・・   正解です! おもしろくない・・・・・・ (T。T)
Posted by lilytoshika at 2007年12月15日 00:14
ん? 続きと思ったら また行ったんですね~ 赤穂

↑ 「たっち」 

なるほど~ だから2つ購入したんですね~(双子・・・)  ん?
Posted by wackey at 2007年12月15日 10:56
こんばんは。

赤穂、連チャンでしたね。
みのずみかと思ってました。

お昼ごはんもバラエティーに富んで美味しそうですね。

ザ・タッチ、ピーナッツかと思いました。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2007年12月15日 19:39
☆^^wackeyさん  おはよ~ございまーす!

赤穂、子供とあそぶのにいいいですよ♪

リクエストで、またいっちゃいました!  

*BFランタン、前から持ってたんですが、けっこー暗いのでなかなか、出番が無くて・・・・・・・  
Posted by lilytoshika at 2007年12月16日 09:58
☆^^  ゆっちゃんさん  おはよーございます~

みのずみ、行こうとおもたんですが・・・・・  うちのおちびちゃんから、反対が~♪

来年はやっぱし、川であそびたいので!!!!

ランタン、すいませ~ん♪正解!!!!!!!

ザ・ピーナッツでした!  ふふふふ~・・・・・     おっさんしかわからん会話ですね!
Posted by lilytoshika at 2007年12月16日 10:04
こんばんは~。
赤穂にまたいってらっしゃったんですね!

天気が良い赤穂で、貸切なんて羨ましいです!

我が家も急に決めたキャンプで、買っただけってのはよくあるパターンです。
楽ちんだし、おいしいし、言うことなし~ですよね。

ところで、BFランタンって暗いんですか?
明りが灯っているのを見たことが無いので・・・。
また、詳しく教えてくださいねー。
Posted by きよぴー at 2007年12月17日 22:16
☆^^きよぴーさ~ん  こんばんは!

赤穂、ちょっとお気に入りになっちゃいました!

冬に子供と遊ぶのにはちょーどいいです♪

お昼ごはん、うちは、ケッコー手抜き派なんで・・・♪

BFランタン、ガソリンに比べたら、すごーく暗いです! 今度、見てくださいネ!

WGのほうにすればよかったかも!!・・・・・^^
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年12月18日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場 えっ!またいってんのん編
    コメント(20)