ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月28日

ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪

ふらり♪ ベストショットカメラ 

ヒ★パパ♪ JETBOILのお風呂ニコッ(ゲゲゲ鬼太郎の目玉おやじ!Ver.) お湯かげんどうですか?(笑)

ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪



ひさしぶりのふらり♪楽しかったデスハート



で・・・・日よーはキラキラ
山ちゃんファミリィ♪ tamaさんファミリィ♪ ちゃあしゅうさんファミリィ♪ で金剛山へハイキングハート

ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪



みんな!おそろでございますニコニコ

ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪



山で食べる♪おにぎりはサイコーハート



で・・・次の週末はキラキラ

takochanリーダー&いークン♪ ツケ部長♪ tamaさん♪ どんちゃん♪ きよぴーさん♪ 明神平もみじ01BP

無事!登頂ニコッ

かんぱーい! ポカリ♪

ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪





足つりまくり~祭りでございますタラ~ ピッキーンキラキラ

ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪



本当にみなさんお世話にリマシタニコッ無事!デビューできましたハート













最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 22:54│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは〜 ^^

ベストショット!最高です〜〜〜!!
カンパイ写真もみなさんカメラ片手に…ププ(#^m^#)

数枚の写真に、充実感と
楽しかった思い出が詰まってるのが伝わってきました。
いいなぁ〜〜〜仲間と山登り♪
いつか登山、ご一緒できたらヨロシクです(^^)ゞ

足つりまくり〜!
祭りのあとは、どないですか〜(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月28日 23:21
あら~っ、一気に来ましたね~(笑)

お疲れ様でした^^
久し振りのリリーワールドを堪能させていただきました v(^^)
内モモの具合は如何ですか?
次回はもう少しガッツリ担げるコースにチャレンジしましょうね~
Posted by ツケツケ at 2009年10月28日 23:43
こんばんは^^

あら、一気にUPですね~(笑)

僕も大台ケ原でデビューさせていただきます^^
みなさんの迷惑にならないよう、頑張りますので宜しくお願いしますね~^^

途中、コイツ、ダメだと思ったら、見捨ててくれてもいいですよ~(笑)

3連休、楽しみましょうね♪
Posted by tetsu4325 at 2009年10月29日 00:10
おはようございますだおかだ

デビューおめでとう^^

>ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪

行動力がすばらしい~

時代はBGで・・・爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年10月29日 07:48
デビュー♪
おめでとうございま~す♪
いやぁ~
先越されちゃいましたね~

靴は・・・
シリオですかな!?
Posted by フロッグマン at 2009年10月29日 20:54
こんばんは。

足、大丈夫でしたか??

綺麗な紅葉の明神平でのデビューでよかったですね!
アレ位登れたなら、今度はもう少し歩けますよ~!

目指せ、涸沢ですよ~^^
Posted by きよぴー at 2009年10月29日 22:56
一気レポですね(笑)

ふらりではご一緒できてうれしかったです^^
覚えてくれてましたか(爆)

ちょっと席開けるとテーブルには頂き物がいっぱい^^
いろいろ頂きありがとうございました~
早朝お会いできませんでしたのでこの場を借りて^^

またご一緒してくださいね~
山もいいですね^^
Posted by タグ at 2009年10月30日 20:15
★いきぼーさん はじめまして^^♪ ありがとーございます^^★

リリ嫁★がお世話になっています^^★

三郎~♪ だいじょうぶでしたか?

いつかは山!ご一緒してくださいね^^★

そんときは!祭りオンパレードでございます^^♪(笑)
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:20
★ツケさん おつかれさまーず^^♪

もー!めっちゃ♪お世話になりました^^★ありがとーございました!

次回!までにはシェイプUP 乱♪で^^♪

祭りオンパレードにならないよーに!しときます^^★(笑)
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:24
★tetsu4325 さん こんばんわぁ^^★

リリー★の方がたぶん・・・迷惑をお掛けします^^♪(笑)

祭りオンパレードでございます^^♪(笑)

串かつ祭りのほうが大好きデス★(笑)
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:28
★ana*papaさん おつかれさまーず^^★

メール♪ありがとー^^♪

ほんま!どうしはったん・・・・って感じでしょ^^♪(笑)

いくよー!一緒にー!^^♪

BG★ また!教えてクンになります♪(笑)お願いします^^★
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:32
★フロッグマンさん こんばんわぁ^^★

>デビュー♪
 おめでとうございま~す♪ 

 ありがとーございます^^★きよぴーさんからあほ話聞いてくださ ~い
♪ 

靴はシオリです^^♪(笑)
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:37
★きよぴーさん おつかれさまーず^^♪

もー!めっちゃ♪お世話になりました^^★ありがとーございました!

足!だいじょうぶデス★ピッキーン!(笑)

涸沢★イクヨ~^^♪ ゆっくりで^^★付いてきて^^♪(笑)

足★ピッキーン!ってなりそー!
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:42
★タグちゃん おつかれさまーず^^♪

ありがとねっ^^★ いつも、あっと!いうまやね^^♪

朝もなかなか、会われへんで、ごめんねっ^^★
ゆっくりしたいなぁ~

では、スカイラウンジで^^♪
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月30日 23:46
こんにちわ!

先程は夜分遅く すみません、助かりました、ありがとうございます。

3回分とも、ありがとうございました(*^_^*)

楽しかったですね!  りりーさんの体力には脱帽です。

山は良いですねー、では次も(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2009年10月31日 00:43
★tamaさん  おつかれさまーず^^♪

もー!めっちゃ♪お世話になりました^^★ありがとーございました!

鍛えてないチーム^^★でがんばりましょーネ^^♪(笑)

次回までには、はははっはははははぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・^^(爆)

では、リリー★今からお昼ごはん食べます^^♪

あつ!tamaさん 来★軒orMってませんかぁ~?(笑)
Posted by リリー★ ラブ&ピース♪ at 2009年10月31日 13:03
おはようございま~す^^出遅れました^^;

ふらり&BPお疲れ様サマ~ですた!!

乳酸菌でまくり塩飴食べ放題で、次回もご一緒しましょうネ❤で、ぜんざいで乾杯しましょ~

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年11月04日 07:33
★どんちゃん おつかれさまーず^^♪

もー!めっちゃ♪お世話になりました^^★ありがとーございました!

次回!オリゴ糖★注入で元気ハツラツで^^♪

塩飴♪塩分採りすぎに注意♪(笑)

反省会♪いつ?^^★
Posted by リリー★  at 2009年11月05日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり♪→金剛山♪→明神平★紅葉BP♪
    コメント(18)