ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

これがしたくて^^♪

いつも、ツケさんやどんちゃんがごはんを炊いているノン見て・・・・

で!ニコッ

これがしたくて^^♪


で!ニコッ

これがしたくて^^♪



で!もー!めっちゃ★てきとーに炊きキラキラ完成ニコニコ ソースかつごはんハート

これがしたくて^^♪



tamaさん♪ タグちゃん♪ katsuさん♪ ありがとーニコッ






最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 16:26│Comments(20)
この記事へのコメント
おつかれさまです(#^.^#)

外は寒かったですねー

ロールケーキ ゴチでした!

確かに 旨そうでした!

いつも起きるのが遅くてスミマセン。。。
Posted by tama! at 2009年11月08日 17:36
あれ~!?
いつもとUPの仕方が違うような・・・
正当派に変身!?(爆)
あっ!!
スミマセン!!
Posted by フロッグマン at 2009年11月08日 21:00
こんばんは☆

うっまそ~です!!!
Posted by utiyanen at 2009年11月08日 21:19
こんばんわ~

がっつりいきたい大好物で~す^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2009年11月08日 22:47
具がでかくないですか?(笑)

登ろうと試みましたが・・・許しがでませんでした^^;。
Posted by コンコン at 2009年11月08日 22:49
メスティン丼、良いでしょ~
って、ちょっと食べにくそうですね~(笑)

でっ、メスティン以外にメタルクラブも^^
Posted by ツケ at 2009年11月08日 22:53
おつかれさまでした♪

思わず「のせ過ぎですよー」ってツッこんじゃっいました(^^
でも、ガツガツ食べてる姿がおいしそうでしたよ♪
ボクもメスティン持ってるんで、今度やってみまーす(^^
炊き方教えてくださいね(笑)

また遊びましょー(^^)/
Posted by katsukatsu at 2009年11月08日 23:44
今回はお早いレポですね~(笑)

先日はお疲れ様でした~
もっといっぱい写真撮ってたようですが、ソースカツ丼だけっすか~?
写真で見てもやっぱり食べにくそうです(笑)

ビリーバンバン、76kgネタ笑わせてもらいました~
またご一緒お願いします^^
Posted by タグタグ at 2009年11月09日 22:04
こんばんわ^^

ほんと具沢山!!& 高カロリー!!

高カロリー 私も大好物です^^

適当に炊いたご飯は 上手く炊けましたか?
Posted by bearbear at 2009年11月09日 22:42
★tamaさん おつかれさまーず^^♪

先ほどは・・・^^★

料理対決!おもしろかったデス^^♪

次回も!よろしくデス^^★ 焼肉したい♪(笑)

いつも!朝♪ゴメンナサイです^^★
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:11
★フロッグマンさん  アロハ~^^♪

ちょっと!正当派?^^♪

ごはんシリーズ♪ 続きます^^★
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:13
★ utiyanenさん アロハ~^^♪

えっ!ほんまに^^♪おいしそーですか♪?

うれしいのだ♪(バカボン風に!)

さんはいっ!うれしいのだ♪
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:16
★ana*papaさん アロハ~^^♪

がっつり!いきましたが・・・・月よー日!健康診断!(爆×2)

食べるノンも!命がけで~^^♪
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:19
★コンちゃん アロハ~^^♪

>具がでかくないですか?

 男塾なみに~^^★ 食べにくい♪(笑)

日にちが合えばいっぱい一緒にいきましょうネ^^★
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:22
★ツケさん アロハ~^^♪

いつもツケさんがおいしそーに食べてるモンで・・・ついつい^^★

メタル♪びにょーに、極♪のふた★しまりません!^^♪
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:25
★katsuさん おつかれさまーず^^♪

にらまんじゅう♪ごちそーさまでした^^★

炊き方は!ほまに!テキトー♪です^^★メスティンは、それで!炊けるンがすごい!

こんどは!一緒に炊くで~^^♪
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:29
★タグちゃん おつかれさまーず^^♪

最近!もー!めっちゃ♪会ってる~^^★

写真!撮ってましたが・・・使えるノンがなくて・・・

>またご一緒お願いします^^

 いつでもOK!デス☆ ファミキャン♪もいっしょに行きたいのだ♪(バカボン風♪)
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:34
★bearちゃん 「ぬ」!おかえりなさい^^★

アメド♪初張りやん^^♪ おめでとう♪

高カロリー♪ ほんとうはダメなんですけど・・・食べちゃいました^^♪

ごはん!おいしかったのだ♪(バカボン風♪)
Posted by リリー★  at 2009年11月11日 00:39
リリーさん こんばんは~~

ワタシもメッチャ使いたいんですが・・・
でも、こんな大盛りカツ弁当は食べれないかも~

ワタシのメスティンデビューする時
カツ1枚おねがいしま~す(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月11日 23:03
★ぺぺっちさん アロハ~^^♪

すいません、返事がおそくなっちゃて・・・ごめんなさい

最近、ちょっと、みなさんの影響で料理をと^^♪

でも!もー!めっちゃテキトーです^^★

>カツ1枚おねがいしま~す(^^)

 スーパーで特価★¥59でした(爆)

デビュー♪のときは声かけてね~^^♪
Posted by リリー★  at 2009年11月14日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがしたくて^^♪
    コメント(20)