ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪

obonyasumiは♪ きよぴーさんファミリィ♪と八ヶ岳にいってきましたハート

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪


明日は逆バンジージャンプで赤岳に登るよの図♪ドキッ

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪



晩ごはんは、豪華にすき焼きパーティ♪ニコニコ

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪



きよぴーさんは、山すき焼きの時にかならずこのフライパンを持って上がりますニコニコ

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪



明日はどうなるやら~シーッ

こんどは続くよーんハート

最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 21:27│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんわ!

今回は続くんですか!? 楽しみ~♪

山ですき焼き 豪華ですね~^^
けど担いで登ったのはきよぴーさんなんでしょ? 笑)
Posted by bear at 2010年08月19日 22:07
わぁっ!!レポ!!(爆)
しかもつづく・・・(笑)

最近、すっかり山の人ですやん!
うらやますい^^。

今度、いろいろ聞かせてくださいね!冗談はほどほどで(笑)

続きも楽しみにしてますよ!
Posted by コンコン at 2010年08月19日 22:34
♪beraちゃん こんばんは^^★

今回は続くよーん♪ 楽しみにしといてネ^^(爆)

>山ですき焼き 豪華ですね~^^
 けど担いで登ったのはきよぴーさんなんでしょ? 笑)

ふふふふふふふふふふふふふふふふっ~ ^^★
Posted by リリー★  at 2010年08月20日 20:01
♪コンちゃん こんばんは^^★

>最近、すっかり山の人ですやん!

 山で歩いて・・・ちょっと♪ やせちゃったぁ~^^♪(笑)
 でも、すき焼きで元通りになっちゃたぁ~^^♪

>今度、いろいろ聞かせてくださいね!冗談はほどほどで(笑)

 いいよー!いいよー!どんどん聞いて~^^♪
 きっと、百回に一回は、おもしろいコト♪言うと思う~^^★
Posted by リリー★  at 2010年08月20日 20:07
こんにちわ!

うわっ! 久しぶりのキャンプレポっ! 笑)

行きたかったですぅ~  

すみませ~ん 行く気満々だったのですが・・・(>_<)

また声 かけてくださいね~

お子様を含めみなさんがんばりましたね!

続レポ 楽しみです!

ピンクの人 ザック増えてますやん♪♪
Posted by tama! at 2010年08月20日 22:22
こんばんは。

意外と早いアップにオドロキましたよ~^^

もう、リリー家は登山家族ですよっ!
ここに行っておけば、いろんなバリエーションの山に行けるんじゃないでしょうか^^

続きのレポ、楽しみです~♪
バンジーで登るって???・・・^^;
Posted by きよぴーきよぴー at 2010年08月20日 22:34
こんばんは☆おかえりなさい♪

雨大丈夫でしたか?
すべての道具を担いで登るんですよね。
すごいわ。ほんまに。

逆バンジーに即反応^^
Posted by utiyanen at 2010年08月20日 23:43
おかえり~!

リリ嫁さん、これまた新しいごっついのん担いでますね~^^
すき焼きの量がっ!^^うち加わったら更に倍?!

続くんだ~!\(^^)/
Posted by ちゃあしゅう at 2010年08月20日 23:54
こんばんは^^
いやいや~^^なかなか現場行動までこぎつけない僕にはたまらんレポですやん^^ まさにお預けを食らった子犬のような心境ですわ^^
ホンマでもカッコええわ~^^早く僕も現場で自分撮り・・・したいわ~^^;
デビューの時は僕もマネッ子して山スキしようかな~^^v
続きほんまにあるんですよね~?? 楽しみにしてますね^^v
Posted by おいやん at 2010年08月21日 00:16
おはようございます(^・^)

おーっと頼りになるガリバーさんと八ヶ岳~いいですね~♪

 すき焼き・・ビールに合いそうな仕上がりで~朝からプシュ・・と行きたくなりました(笑)

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年08月21日 07:52
おはよう^^

あのフライパンでスキヤキ・・・周りのかたがたびっくりしたでしょうね♪

赤岳、ファミリー登山って、ガリバーさんにだまされましたね(爆)
Posted by ana*papa at 2010年08月21日 09:15
♪ tamaさん こんにちは^^★

八ヶ岳♪ よかったデス★

10月の連休に予定してます~♪ ご一緒できたらいいですね^^★

リリー★家、物が多いんで、減らさんなぁ・・・・・ 検討中^^♪
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 12:59
♪ きよぴーさん おつかれさまーず^^★

本当に色々お世話になりました^^♪

もー!めっちゃ★たのしかったデス♪ サイコーでした♪

最近は、もーめえちゃ♪ 山モードです^^★

次回!打ち合わせ★お願いします^^♪


槍・・・・いけるかなぁ~?
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 13:05
♪ ウッチッ~ こんにちは^^★

ただいま^^♪  天気中継★ありがとー^^♪

八ヶ岳♪ 鼻ふくらみ♪モードで登ってました^^(笑)

一緒におったら・・・・逆バンジーで・・・・^^(笑)
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 13:10
♪ ちゃあしゅうさん こんにちは^^★

ただいま~^^♪

山すき焼きするよー^^★ フライパンはきよぴーさんが持ってきてくれるから^^(笑)
肉はちゃあしゅうさんで^^♪

リリー★も、ゆっくりで登ってるから、ちゃやしゅうさんもいけるよー^^♪
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 13:14
♪ おいやん こんにちは^^★

仕事・・落ち着きましたか?

いつかは、みんなで山!いけたらいいネ^^★ 
うちも、やっと始動したところデス^^★

山は、逃げへんから^^♪ ゆっくりで~^^♪
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 13:19
♪  piyosukeファミリーさん こんにちは^^★

>おーっと頼りになるガリバーさん
 
ほとんど山岳ガイドみたいな・・・・ 一緒にいて安心します^^★
山ではこの気持ち、すごく安心&ほっと!します^^♪

きよぴーさん、おれへんだら・・・・ リリー★家道迷い!決定です。
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 13:24
♪ ana*papa  こんにちは^^★

メール♪ありがとね~^^★

>あのフライパンでスキヤキ・・・周りのかたがたびっくりしたでしょうね♪

 リリー★も見るんは2回目です^^♪ けっこー!重たい!!!!!

>赤岳、ファミリー登山って、ガリバーさんにだまされましたね(爆)

天気も悪かったし、風!強いし・・・岩場!えつ!登るん?????って感じでした^^(笑)

悪天候で、下が見えないので、うちのヒマも登れましたよ^^♪
Posted by リリー★  at 2010年08月22日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪
    コメント(18)