ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!

次の日、赤岳ハート 登っていますニコッ

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



登れましたハート

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



きよぴーさんニコッありがとっハート
このキラキラ安心感がないと多分、登れなかったです。

いつも、あほなコトばっかし言ってるリリー★ですが・・・感謝していますキラキラ


で・・・次の日、撤収ニコニコ

うりゃ~♪ おりゃ~♪ 

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



行者小屋で記念撮影ニコッ

スチャ♪ハート

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



スチャ♪ハート
obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



無事♪下山ニコニコ

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪   おわりハート

obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!



きよぴーさん♪ファミリィキラキラ本当にありがとうございました。

つぎキラキラ楽しみにしていますハート

最新記事画像
おつかれさまーず♪
リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★
おつかれさまーず♪
追い込み中2♪
追い込み中♪
朝ラン♪&フリマ!
最新記事
 おつかれさまーず♪ (2012-12-04 22:28)
 リリー★は、10月3日生まれです♪  登山の日★ (2012-10-13 15:17)
 おつかれさまーず♪ (2012-07-10 12:41)
 追い込み中2♪ (2012-07-02 13:25)
 追い込み中♪ (2012-06-25 13:26)
 朝ラン♪&フリマ! (2012-05-28 21:35)

Posted by リリー★ at 21:42│Comments(17)
この記事へのコメント
こんばんは☆

みなさんすごい!!!

お子ちゃんたちもすごい!!!
小さい体で担いでえらいっ!!!

リリー★さんupしてはる♪ すごいっ!!!
Posted by utiyanen at 2010年08月25日 18:25
お疲れ様でした〜^^

スペシャリストがおられると安心しますよね^^v

私が登る頃にはリリーさんがスペシャリストでよろしくお願いします^^
Posted by bear at 2010年08月25日 18:54
こんばんは。

テントを持ち上げて、中を掃除している私、ちょっと後ろから見るとマヌケですね^^;

りりー家、みんな頑張りましたねっ!
これで、どこへでも行けますよ~^^

お兄ちゃんのクツを買ってあげてくださいね^^

最後の写真、どこです???
Posted by きよぴーきよぴー at 2010年08月25日 23:04
いや~っ、良いお盆休みになりましたね~っ
ご一緒したかった、、、(^^;
八ヶ岳に笑い声がこだましたんでしょうね~
今度はご一緒させて下さいね
Posted by ツケ at 2010年08月25日 23:43
こんばんは!

凄いとこ登ってはったんですね〜。
身体は大丈夫でしたか?

なにやらリリーさん、随分痩せたようで♪
ボクはまだまだムーミンです(^^;

「いつかは我が家も山へ♪」で準備してるんで、またアドバイスお願いしますね(^^♪
Posted by katsu at 2010年08月26日 20:37
こんばんは^^ 
うわーまた出遅れ気味でスマソー^^;
でもいいないいな!めっちゃ今担ぎたい病発症してるからむっちゃ目に毒ですわ^^ でもほんと楽しそう!ガイドさんもしっかり?しててほんと頼もしかったのでは^^ 家がデビューの時はリリー家にガイドしてもらおうかな^^ ほんといつかご一緒できればいいなぁ^^
Posted by おいやんおいやん at 2010年08月26日 23:48
♪ うっちー こんばんは^^★

>お子ちゃんたちもすごい!!!

こども、すごいけど!!!!・・・・ブログ♪upしてるんがちょー!すごい♪(笑)

少しずつ、またブログ、復活しよーかぁ・・と思って茄子♪(笑)
Posted by リリー★  at 2010年08月27日 00:40
♪ beraちゃん こんばんは^^★

>スペシャリストがおられると安心しますよね^^v

うん!うん!すごい安心★ ほんまんに、おんぶにだっこよーん♪

>私が登る頃にはリリーさんがスペシャリストでよろしくお願いします^^

ベリースペシャル♪なおっさんになるよーに頑張ります!・・・・なんの?^^(笑)
Posted by リリー★  at 2010年08月27日 00:45
♪ きよぴーさん こんばんは^^★

>テントを持ち上げて、中を掃除している私、ちょっと後ろから見るとマヌケですね^^;

かっこいいよー^^♪ 目立ったよー^^♪

>これで、どこへでも行けますよ~^^

 槍♪ いける?

>お兄ちゃんのクツを買ってあげてくださいね^^

りょーカイ^^★  ミドリのかっぱ♪ 来年予約ね^^♪(笑)

最後の写真は、富士山、見たかったから、次の日、美しの森までいきました♪
でも、富士山!見えへんだ・・・ざんねん
Posted by リリー★  at 2010年08月27日 00:54
♪ ツケさん こんばんは^^★

八ヶ岳♪よかったデス★ ご一緒したかったです^^♪

まだまだ、歩くん・・・遅いです・・・・・

ツケさんの話題も、八ヶ岳♪にこだましてましたよ^^♪
内容は、闇★で報告しまーす★
Posted by リリー★  at 2010年08月27日 00:59
♪ katsuさん こんばんは^^★

>身体は大丈夫でしたか?

うん!もーめっちゃ♪元気でしたよーん^^♪ 年齢的に、アカン^^(笑)

>なにやらリリーさん、随分痩せたようで♪
ボクはまだまだムーミンです(^^;

あんまし・・やせてないよ・・・ まだまだ・・・コロン♪コロン♪です(泣)

>「いつかは我が家も山へ♪」で準備してるんで、またアドバイスお願いしますね(^^♪

ベリースペシャル★で!・・・なんの?って~~~~~~^^★
Posted by リリー★  at 2010年08月27日 01:06
♪ おいやん こんばんは^^★

>めっちゃ今担ぎたい病発症してるから・・・・

担ぐで~♪ 担ぐで~♪ 担ぐで~♪ 担ぐで~♪ うりゃぁ~♪ 

>ほんといつかご一緒できればいいなぁ^^

いくで~♪ いくで~♪ いくで~♪ いくで~♪ うりゃぁ~♪ 

そんときは、晩ごはんは、もちろん♪山すき焼きやで~♪ うりゃぁ~♪
Posted by リリー★  at 2010年08月27日 01:13
こんばんは~(^^)

赤岳登頂おめでとうございます♪
我が家も近いうちに登りたいな~と考えております(^^)

山男きよぴーさんとなら安心感ありますよね♪

さて~次は何処に登られるのかな♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年08月28日 20:34
♪ piyosuKe-papa さん こんばんは^^★

>赤岳登頂おめでとうございます♪
我が家も近いうちに登りたいな~と考えております(^^)

ありがとーございまーす♪ こんど晴れた日にあがりたいデス★
山♪天気運・・・リリー★家は悪いるいんです・・・・・

>山男きよぴーさんとなら安心感ありますよね♪

ほんと!そーです^^★ きよぴーさんに2回とも世話になりっぱなしです^^♪

>さて~次は何処に登られるのかな♪

毎日♪ ヤマケイとにらめっこしてまーす^^♪
Posted by リリー★  at 2010年08月28日 23:23
こんにちわ!

やっぱむっちゃ怖そうなコースが続くようですね!
ほんとみなさん頑張りましたね! おつかれさまでした。

やっぱ手はグーじゃない?
Posted by tama! at 2010年08月30日 23:17
♪ tamaさん こんばんは^^★

次!一緒に行くよ~~~~~~~~~^^♪

>やっぱ手はグーじゃない?

いつのまにか・・・このポーズが、定着しちゃって♪(笑)
新しいのん★考えときマース^^♪

今週末♪ 盛り上がっていきましょー^^★ vol.3
Posted by リリー★  at 2010年08月31日 21:46
はじめまして。
カズイクのママと申します (*´∀`)ノ

今回、初参加で闇★way参加いたします
tetsu4325さんとたまに??
ファミリーキャンプに行ってます・・・・(^^;)
軟弱ファミリーキャンパーなので
迷惑をかけることが多々あると思いますが
当日は宜しくおねがいします (´・ω・`)ノ
Posted by カズイクのママ at 2010年09月01日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
obonyasumiは♪ 八ヶ岳♪ 赤岳!
    コメント(17)